PSO2 チェックシャツ・スタイル&デニムジャケット・スタイル

こんこん、真羽ですよ!

昨日の記事の冒頭の続き
3時間寝落ちした後、戦艦拠点の記事だけ書いて2時にもう1回寝たのですが、さすがに疲れていたのか7時までぐっすりと眠れました。
その前日の日、ちょっとリアルで色々あって睡眠時間が足りなかったのだけど、どこかで必ず足りない分は補うんだなぁーーって思いましたw





最近は少しでも頑張って金策しないと!と思い、TAとかも積極的に行ってます!
ストレイトチャージ零式が楽しくて、これで突っ込んで敵を倒しながら進む爽快感がたまらない~~~!!!
武器はリグゴウアンガ!!他のクラスでもストレイトチャージ零式が使えます。
ついに2鯖では20Mになっちゃいました、強いし、便利だし、カッコいいしで当然だね!


「私は風になる!そしてさらに限界突破!風速を超える!」
100309



爆弾なんてこわくない!
爆風が来ても、それより早く動いて避けるのみ・・・!
ストレイトチャージならそれが可能!?
でもここは手堅く、ガンナーの力で・・・?
迷うぅぅぅ・・・・どうしよう、もうシフピリでいいやε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
爆風は避ければいいだけ!!

怖くないったら怖くな・・・・ドカーーーーン!!!


「・・・・・・・・・・・・・・・・・」


うーーーん、避けるのをミスってやられました
なんとかなる精神でいけると思ったけど、だめだったw

遠くからエルダーやエンドを撃てば良かったね・・・バカバカバカバカ
100313





■チェックシャツ・スタイル&デニムジャケット・スタイル


今日は真羽にチェックシャツ[Ou]を着せてみました!

チェックシャツ・スタイルといって、チェックシャツ[Ou]とカーゴパンツ[Ba]の組み合わせなんですが、今回着ているベースはストライプパンツ[Ba]だったりします・・・
100307



理由はこちら

このネックレスが邪魔だったので・・・(;´∀`)
カーゴパンツ[Ba]を着ると、もれなくセットでネックレスが付いてくるのですよこれ・・・・


「正直、ネックレスはいらないデス!」


ネックレスが欲しい時はアクセで付けるので!
しかもこのネックレス、あまりカッコよくないんですよねぇ
後、シャツの紫のライン?もあまり好きじゃないし・・・
100303




東京の夜景で撮影~~!

よりかかるは最近よく使います、カッコよく写るからねぇw
いろんな角度で撮影しようーーーと周りを見ていたら、面白いものを見つけてしまった・・・
100306




『カラオケ パーティー&飲み放題&食べ放題』




なにこの看板・・・こんなの前からあったかなぁ、初めて見ました

それらしき店は周りに無し・・・・っとw
もう少し雰囲気重視してよーーー運営さん(;´Д`)
そして周りをよく見ると、シャッターが降りている店ばかりじゃないですか!!
100304




こちらはチェックシャツ・スタイルと対になる、女性コスのデニムジャケット・スタイルです!!
デニムジャケット[Ou]とベルトミニスカート[Ba]のセットです

中々、いい感じに写ってるように見えます!
事実、この組み合わせはとてもいいんですよ(⊃∀`* )

ですが、このアウターには物凄い欠点があります
次のSSを見てください、そして当ててみてくださいw
100302





はいっ!!!

アウターの色を白に変えてみました

「分かるかな~~?」


分かった人は下に進んでくださいね




分からなかった人は・・・脱落だーーーーー!!(・Д・)ノ(うそうそ、下に進んでくださいね
100305






いいですか?答えいいますよ~!大丈夫ですね?






袖と襟の部分が水色固定なんです・・・

そのせいで、メインのデニムジャケット[Ou]以外の色はすごく使いづらいです・・・
アリスコスみたいにベースで色が変わるってわけでもないんですよねぇ
カラーバリエーションで化けるかもしれませんが、このままだとノーマル以外は使わないまま倉庫に埋もれてしまいますね

ベルトミニスカート[Ba]が優秀なだけに勿体無いです( ̄Д ̄ )








※余談
以前ミュージックディスクをプレゼントしてくれた方、ありがとうございました
いまだに誰が置いたのかは分かりませんが、なんとな~~~くこの人かなぁーと思ったので、その人の部屋にプレゼント置いてきました

直接言うのも恥ずかしいし、何ヶ月も気付かずにポツンと置いてあるのもあれなのでここに書いておきます(毎日ブログ見てくれてると、その方に少し前に聞いたので)

部屋にオリオリが置いてあったので、それに見合う変態グッズを置いておきました
私が今付けているものと同じものデス(。-_-。)
100308






トリトリ終わって、整理して、クラフトして、日付変わるまで残り15分
日付変わるまではなんとか起きていようと思って、自キャラのマリンの寝落ち絵でも描いていたら、自分が寝そうになったっていう・・・(っω・`。)

ねむいいよおおおおおおお
100312




そして0時になったので更新して寝る!!オヤスミナサイ!!( ̄^ ̄)ゞ
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こちらは先日esにて同じリグゴウアンガを入手したのですが、龍の威光はアムチでは適用されるのかどうか気になりますね。
No title
リグゴウアンガですかー。

うちの鯖でも15mとかしてたような?(うろ覚え)

今でもpso2のコスって細かい部分で残念なところがありますよね。
今回のネックレスはアクセサリーという別枠があるんだから、わざわざつけなくても良いですよね。
というか昨日思ったのがアクセサリー枠、5個は欲しいかも(笑)

あとあまりネタアクセサリーは登録すらしないのとザウーダン好きなわけじゃないけど、次回までに頑張ります(笑)

うわぉお、おめでとうございますよ!
「世壊種」という共通種族があるので多分乗ると思うのですが…乗って欲しいですね
>はるとさん
リグゴウアンガはどの鯖でも高いですよねぇ
ストレイトチャージ零が使いやすいってわかって、一気に値上がりしました

アクセ枠前まで3つだったなんて、信じられないですよねぇ…
メイク枠も増やして欲しいし、アクセももっと自由に移動させたいし欲は尽きない!

アクセも髪型もそうだけど、登録しすぎると探すのしんどいんですよね( ;∀;)
せめて名前順にソート出来たら、やりやすいのですが!
ほんとプレビューといい、エステ周りは色々改善点が多いと思いますよ運営さん!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。