PSO2 16周目?にて、ようやくドロップしました!!

今日は24時まで持ちそうにないので、予約投稿でーー!ね・・・眠気がぁ


アド市街地にて・・・

タリスのスペシャルウェポンがドロップ!!

こ、これは!?
これはもしかして、例の私がずっと追い求めていた・・・あの武器なのでは!
ドキドキしながらそっとそのアイテムを拾ってみた


すると・・・
100314



「レイタリス 獲得」のテロップがああああ!!!
ようやく青のタリスが出ました!!

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
喜びのあまり叫んじゃました!!!というのは嘘ですが、それぐらい嬉しかったですよー!!
100315



1週間前からハマリにハマって、16周・・・・
もう本当に出ないんじゃないかなーーと思っていたのでホッとしました( ´ー`)
青武器のドロップ率がどの程度なのかは全然わかんないけど、さすがに16周もハマるとしんどいですね・・・
というか10周目ぐらいからきっちり数えてなくて、はっきりと16周目!とは言えないです(ノω`*)
多分16周目でしょ!って感じですねぇw もうあやふやです
なんにしても、乱数が偏りすぎな気がします!
もう青武器のためにアドや、右下埋めるために絶望や侵入も当分行きたくない感じデス;;




その点、「壊世アムドゥスキアコレクション」はアムチだけで終わるそうなので良かったーーー!!

と思わないほうがいいですよ!
多分ルートが偏ったり、常設なので当然渋かったりで相当苦労させられそーです( ;∀;)

でも19日からのアムチにはほんと期待しています
BGMがカッコよかったり、龍族がとてもカッコよかったり・・・それに新フィールドが来ると言う事は、撮影場所が一つ増えるという事!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
SS撮影が捗りそうデスね!!


↓見てください、この神秘的な空間を・・・今までのPSO2には無い感じがします
100316





■スッキリ顔

今日はりでさんとかっちゃんが遊びに来てくれました
チャットしたりSS撮影とかして遊んでいたのですが、ふと顔の話になってみんなに「顔のタイプ何~?」って聞いてみたんですよ
そしたら2人ともスッキリ顔だったっていう!!
私も含めて、全員スッキリ!!

みんな私と全然顔が違うから、他のフェイスタイプなのかな~~~と思っていただけに、ビックリですよ!
100317



100319




スッキリ顔って使ってる人多そうですよねぇーー、スッキリ顔って整った顔を作りやすい気がするんです!
私がそう思うだけかもしれませんが・・・
逆に個人的に作ってて難しいなぁーと感じたのがデフォ顔・・・どう頑張ってもいい感じに作成出来ませんヽ(;´Д`)ノ

私のキャラ、マリンも実は最初はデフォ顔だったのですよ・・・
いちおー昔のSSがあるので掲載する事も出来るのですが、今見てみたらあまりにも出来が悪くて恥ずかしいのでやめておきます( ;∀;)

でも、どのタイプの顔でも綺麗に作れるって人居ますよね!
キャラクリがうまい人、ほんと尊敬します。





後は、りでさんと何枚かSS撮影~!
一人で撮影するより、フレさんと撮影するほうが何倍も楽しいデスね(*´ω`)

何人かで撮影した時に気になるのが、やっぱりカメラ目線かなぁ・・・
自分だけカメラの方向向いていると、それはそれで変なんだけど、でも私の指定したキャラの視線だけ、カメラに向けるなんて芸当は無理そーーですよね
指定しないで、カメラに入ったキャラ全員がこっちを向くことになると、例えばロビーで50人が50人ともこっちを向いて、それはそれでもっと怖いと思うw

ちょっとしたホラーです・・・いやーーちょっとどころじゃないねこれ((((;゚Д゚)))))))
100321



りでさんが頭につけているヘアバンドが見たことのないアクセだったから、名前教えてもらったんだけど、マイショップで見てみたら30Mもする高価アクセだったw

新規アクセはどんどん出るけど、再販は中々されないからこういったアイテムは値上がっていきますねぇ
それにコラボアイテムって自社コラボじゃ無い場合、二度と再販されないのかな

エルフェルトヘアーとか億単位になっちゃってるんだけど(;´∀`)
100322
100323



今日は遊びに来てくれてありがとう!
また時間合う時に、色々SSとか撮ったりしたいですね!
100320
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんばんわー。

なんと16周とは…!
11周で出て、苦労したと思っていた自分は甘かったです。
青武器、本当に出ないときは出ませんねorz
最終的に出て良かったのですが、もう少し、こう、何とかならないのだろうか…。

青武器でも厳しい自分ですが、今週から新アルチ!
事前情報で、既に渋いと話題の☆12ユニット。
今から嫌な予感が満載ですが、一応頑張ろうと思います。

しかし武器はアレだけど、ユニットはフレンドリー。
そんなことがあってくれたら良いなあ、と今から微妙な妄想をしながら、アルチに備えようと思います。
アイテムドロップが気になる前に、楽しいクエストであると嬉しいところ。
良い仕上がりであることを祈りつつ、他のアルチの救済も気になるところです。.せっかくのコンテンツなのに、現状のままでは勿体無いですし(苦笑
No title
こんにちは。

タリスお疲れ様でした(笑)
物欲かけてるとまったく出ないのでセンサーはひたすら切っておくしかないですよ(笑)

撮影がすごく難しいと思いますが、アンガ犬と一緒に撮影してみたいです。
青のタリスなど全然落ちないですよね…
私もあとタリスゲットしなくては行けないのに、全然拾えなくて悲しいです(´・ω・`)

すっきり顔には本当にびっくりでしたね!
細かく調整するだけで、個性がでて一緒のベースとは思いませんでしたw

互いにカメラ目線のSSをみると、合わせるのすごいなの一言ですね!
みんなが個人のカメラ目線になるのは便利ですが、50人とかは考えるだけでやばいですwww
/ce on みたいにオンオフできたら、いいのになって思います\( ˙▿˙ )/

長文になりましたが、昨日は本当にありがとうございました!
SSとったり、チャットできて楽しかったです。
また機会があればお願いします♡~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~♡
No title
うちもタリスとマシンガンが・・・

たしかに大人数が一斉にカメラ目線ってのも変ですね・・・
カメラ目線じゃなくて、目線の先を各自がコントロールできたらいいのかなぁ。
「○○さん、あそこの柱のほう見てて」
「▲▲さん、もうちょっと微妙に右側の方に視線うごかしてー」
とかみたいな?

でもまー、今のPSO2にある制限の中、いろいろ工夫して良いSS撮るってことも、楽しいもんですね。
>シオンさん
こんこんです

16周ぐらいしましたよ…
青タリス、前も同じようにはまったんですよねぇw
もう青武器取るの嫌になります;;
でももうそれも終わりなので、少し気が楽になります!

アルチは渋そうですよねぇ
ユニットはなるべく早めに取りたいのですが…
Lリングの効果をいくつも乗せられるのは大きいですし( ̄Д ̄ )
でも絶対渋いですよ!サイキより渋いらしいのでw

アルチは目がチカチカするのがあまり好きじゃないのよねえ
出来るだけ目に優しいアルチをお願いします;
BGMとか雰囲気は良いので、楽しみたいデスね!
>はるとさん
こんこんん

ありがとう、ほんと疲れたよぉぉぉぉ
人は欲深い生き物なので…センサーはもう仕方ないです!

アンガ犬と撮影なんてしていると、命がいくつあっても足りませんよーーーーw
アンガ犬は何か特殊なアイテムでも落とすのかなぁーー気になりますね!
>りでさん
りでさん、こんこん!!
青武器って欲しい時は全然落ちないんですよねぇ
でももうレイファイルも終わりなので、青武器はもういいです!

個性出てたよねぇw
全員スッキリだけど、あそこまで差が出来るなんて…
カメラ目線は本当に気になりますw
今回も3人ともカメラ目線だったらいいのになーーーって思いましたし
でも中々そういった事は難しいんでしょうねぇ(;´∀`)
50人カメラ目線は本当にヤバいぃぃ!恐怖そのもの!

昨日も今日もありがとうーー(*´ω`)
またSS撮ったり遊んだりしましょう!
アルチとかも行きたいですね!
>かっちゃん!
レイシリーズ終了まで後2日!
ようやく開放される~w

目線のコントロールですか…
それも難しそうですねぇ( ;∀;)

一人で撮るよりかは大勢のフレさんとかと撮るほうが、やっぱり何倍も楽しいですね!!
盛り上がりますし!w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。