PSO2 いまさらですが新ストーリーを見てきました!!

こんばんは、いまさらですが10月5日に追加された新ストーリーを見てきましたー!


『【EP4】第5章 覚悟』



覚悟・・・意味深なタイトルだなぁーーーって思っていたんだけど、見終わってやっと理解できました!
一言でいうと・・・・長い!!
ある程度、飛ばしながら見ていたのだけど1時間ぐらいかかりました((((;´・ω・`)))
物凄く長いので覚悟しておいてくださいねって事なんだと思います



注意:ネタバレ含みます
ネタバレとなるSSを見たくない、話の展開を知りたくない、自分で結末を見たいって方は気をつけてください



100048



大丈夫な方だけ下に進んでくださいな














大丈夫ですか?
100336



大丈夫ですね?


( ̄^ ̄)ゞ



では下に進んでください!
100337



といってもあまりストーリーの内容部分には触りません
主にキャラについて突っ込んでいきます!





私の大好きな70%おじさん ドアップから始まりだああああ!!
もうマザクラの中で一番大好きw

子安ぅぅぅーーーーーーなぜこんなドアップになるのさ!!
すこ~しドキッとしたわーーーーーーw
100324



なぜ顔を傾けて話しかけるの?

首が変な感じに曲がってて、怖いですよねぇこれw
それにそんなに近づかなくてもいいでしょう、変態おじいいいいいいい!!!

そしてこのシーン、怖い所がもう一つあるんですよ・・・・次のSS見てください
100328



聞いている側のコオリ、この表情です
このシーン、一応返事は返しているのですが、表情からしてちょっと逝ってるのが判りますよね!!

それにこの髪型、あまりにも不自然すぎですヽ(;´Д`)ノ
特徴のあるキャラにしたいのは判るのですが、ちょーーーとやりすぎですねこれ
100329



そしてオークゥに変態扱いされるおじさん
当然だね、前回もコオリの髪か肩か触ってたし、その時から私も変態100%おじさんだと思っていました

「変態100%おじさんね!!!」
100326



今回はおじさん、おじいさんが結構動いたので嬉しかったw

このハゲじいさんは考古学者であり、著名な建築家だっけ?
建築家が大きなハンマー持っているという発想が面白いw

そしてこのじいさんは、その大きなハンマーを破壊に使うのであった・・・
「まだまだワシは現役じゃぞ!」とか言いそうw

PSO2で久々に面白いキャラ、キターーーーーって感じ!
どういう風にやられるのか想像つかないよねぇこれ(⊃∀`* )

おじさん、おじいさんの今後が楽しみな私であったw
100325




前回、多分このオークゥ=ミラーはかませ犬だと思う( ̄Д ̄ )
なんて言っちゃったせいか、ついにやられちゃった・・・

キャラ自体は好きだっただけに残念
100327



そして、もう一人の女性キャラ
名前はフル・・・だったかな?登場シーンも少なく、すぐにフェードアウトしちゃった・・・

運営はこのキャラをどうしたかったのでしょう(;´∀`)
ぜーーーんぜん表舞台に出ないまま、消えちゃったじゃないですか・・・
これならまだハギトのほうが全然がんばってますよ!

↓フル渾身のベストパンチラシーン!!
100330




お待ちかねのマザー

生放送で見たとき、率直に言うとあんまり可愛くないなぁーーと思ったんだけど、光が当たると思ったより可愛かった・・・光源大事デス

まつげが青色って珍しいですね
PCキャラでも使ってる人、たぶんほとんど居ないでしょう・・・・

白と青と黄色は使いにくいぃぃぃ!
100331



ヒツギの心の中?のシーン

なぜヒツギが裸なのかというよりも、このシーンと「居場所か欲しかった」でヒツギがつぶやいてた台詞が心にグサッときた・・・

もうひとりぼっちはイヤ とか
誰もこっちを向いてくれない とか
誰も一緒に居てくれない とか


ぼっちアークスの私にはその言葉が心にグサっ!ときましたよ!!
100335



そして、こっちはまだグサッと心に突き刺さったままなのに、ヒツギだけどや顔で復活したしーw
ちょ・・・こらーーー1分前の泣いてたヒツギと全然違うじゃないか!
喜怒哀楽が激しすぎだw



なんですかこの決めポーズはーーー!!
ヒツギ復活シーンの一こまw
100332



どやっ!!復活したで!!
このヒツギはかわいいねw

コスもいい感じだけど、多分SGスクラッチだね!!
イヤ、SGはマザクラ側かなw

マザーの髪飾りとかうってつけだね!
100333




シエラさんもなぜか覚醒・・・

こちらもなぜか決めポーズw
なんでここの人達はいちいちポーズを決めるのよ!

ヒツギのはかっこいいけど、こっちはちょっと笑ってしまう
このポーズはいずれFUNスクあたりで来るでしょうね…(;´∀`)
100334




100%変態おじさん「今日の記事はこれでお終いだ。楽しんでもらえたかな?」
100338




やっぱり最後おじさんで締めるのは後味悪いので、マリンで締めます!

マリン「今日の記事はこれでお終いだ。楽しんでもらえたかな?」

マザークラスタのコスで言ってみる!
100339
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
楽しみが変態おじさんだけになってきていますw
マザークラスタはキャラ立ってていいですよね。
>葵さん
変態おじさん最高!!
声優が子安さんって所もいいよねぇw
ヒツギやエンガより、マザークラスタ側のほうが好きデス…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。