PSO2 壊世調査アムドへの準備は出来た!?

明日はいよいよ秋の大型アップデート「壊世に在りし龍」の第2弾!!!

という事は・・・壊世調査アムド実装ですよ実装ヽ(/・ω・)ノ
ようやくですよねぇ・・・アルチはナベリウス、リリーパと来たけど、深遠なる闇も倒しちゃったのでそのまま終わっちゃったのかと思いました
ベーアリ、グランゾに対する射撃のソールがこのまま出ないのかとヒヤヒヤしていましたが、実装されてホッとしています
メインがガンナーとレンジャーなので、アルチソールはやっぱり出て欲しいですよ(○´・Д・`)ノ
今はジ・ソールなんて便利なソールも出てるけどねぇ!
ぎ・・・技量5が欲しいわけじゃないですよ!!それは違うからw


今回のアルチは今までとは違うタイプで、ステージクリアタイプの固定MAP!!
12人集まらないと進めないかもしれないけど、逆に言えばクエストが始まってしまえば人が簡単に減ることは無いってところで、安定したプレイは出来るんじゃないかなーーと思います。
テレポーター式という事が、吉と出るか凶と出るか・・・それは始まってみないと判りませんけどヽ(;´Д`)ノ

欲を言うと、もう少し少人数でプレイしたいですね。
12人はやっぱりさすがに多すぎる気もするんです
戦闘も大雑把になりやすいし、戦ってる感が薄れるというか・・・会話も無いので共闘感も全然無いですし
しかし常設が3つになると、アルチばかりに人が集まってライドと混沌は人の集まりが鈍くなりそーーデス



アムチに備えて、とりあえず私はコレクトシートをすべて終わらせておきました!!
「どんとこい、です!!」
100340



シートを開けるために、昨日と一昨日はライドクエに専念したけど相変わらず、女神の出現の偏りが激しいですねぇ( ̄Д ̄ )
2~3周出ないときもあるかと思えば、1周で3匹出るときもあるし・・・
いちお最低限の数だけは集めることが出来たので、このまま達成率にブースト等がかからなければここでライドクエは終わりにしたいと思います。
クエストを受けても、女神が出てこないまま終わってゲージが伸びないっていうのが、結構しんどいのです
アウラの時も同じような感じで、途中で諦めちゃいました・・・アウラも欲しかったんだけどね、仕方ないです;;
100341


レイも今持っているシートの分でおしまい!
そもそもレイは期間が終了するので、どうしよーも無いけど・・・

トリトリはパフェと血槍ヴラド・ブラムのために行きます!

ギグスシリーズはどんな感じなんだろうね?
条件を満たすことで威力が上昇していく非常に強力な潜在って書いてあるけど、とりあえずアムチに行きながら情報待ち!って所かな?


ユニットもかなーり渋いらしいけど、Lリング複数付けたいし、ほんと頑張らないと・・・

今は2/3/4/8鯖にキャラが居るので、トリトリやアムチ行くときは気軽に声かけてほしーです!
ぼっちアークス頑張る!レッツゴー(⊃∀`* )




■月

明日は多分、アムチに篭りっきりになるので今日はのんびり撮影とか楽しんできました!
アークスには休養も必要なのデス・・・
毎日、深遠なる闇とか倒してるんですから・・・いいですよね?



今日も新フィールドの衛星・月で撮影!

真羽のほうも、月にいけるようになりました
ストーリーサボってたので、ここにたどり着く前に結構時間かかっちゃいましたけど・・・


ストーリー見てて思ったのですが、映画監督なんて、かませ犬どころかストーリーを長引かせるだけの存在だったのかなーーなんて思っちゃいました
あの方も存在自体は面白かったのですが、あまりにも退場が早かったですよねぇ・・・もったいない;
100342




夜空を見ていると、一時的にかもしれませんが悩みとか吹っ飛んじゃいますね
あの宇宙の中に無数の星があって、その中の一つが地球、その地球に数十億の人が居てって考えていくと、自分一人の悩みなんてほんと小さいのかなーーなんて思っちゃうんです
宇宙と比べたら、なんだって小さくなっちゃいますけどw
100343



でもその地球を守るのは・・・・もちろんアークスだ!!!(PSO2内でw)
100344



マリン「えっへん!!私に任せろーー!!」
100348



マリン「月に行ってマザーでも100%変態おじさんでもハゲでもやっつけてやるぞ!」

※ハゲとはマザークラスタのアラトロンの事ですよ!勘違いしないように!
100345




アーデムスクラッチ・・・明日で終了~~~!!

ガーーーン。゚(゚´Д`゚)゚。

アーデムヘアーを付ける日を夢見て、金策中ですよ!!
100349
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちは。

できたようなできてないような(笑)

アルチソールも新しいのができるって事ですよね?(龍族の2体)
どんなソールになるんだろう。

「5鯖から、一緒にいきry」

あと、ぱっと見で間違えやすいですよね・・・。
正しくは「ギクス」です。

アーデムヘアーは今後の再販を願って潔く諦めました。
今日来るミリアサたくさん回します(
スクラッチの内容はわからないんですが、本家の髪型やコスチュームを見ると可愛いものがあるんですよね。
コラボなら尚更、逃すと手に入りませんし。
>はるとさん
こんこん!!

アムチ行きました!?
私は今日はガッツリ行ってきましたよw

5鯖行けば、一緒に遊んでくれるんですか!?

あーーーー今日の記事にはギクスって書いてあるのに、なんでこっちはギグスになったんだろう
でもこれ間違える人多そう~~w

アーデムヘアー絶対に買いますよ!
今金策中デス
でも今後、あそこまで高くなる髪型は中々無いでしょうね…
さすがにちょっとあれは異様ですよΣ(*゚Д`;)
No title
こんにちは。

行きましたよー。
トリトリのパルチで一枠埋まってるので、ソード・ワイヤー・パルチ・DBを4時間ほど回ってコレクトで入手しました。

ツートンだったのも大きいかも。
私のキャラにも合いますし・・・。
アーデムほどではないですがニムエヘアーも高くなってますね。
>はるとさん
こんこんん

アムチは1周が思ったより短いのでサクサクいけるのがいいですね
これなら思ったより早く属性60にできそーですw

アーデムのツートーンは、本当に綺麗だよねぇ
アーデムヘアーを付けている人は皆、お洒落に着飾ってますし…
ニムエヘアーもそうだけど、最近は男女で使える髪形が増えたねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。