PSO2 盗賊アーサーヘアーが思った以上に可愛かった!

こんばんは、真羽です。
今日は体調があまり良くないので、クエストは今日はお休みでスクラッチ等を色々見て周りましたー
乖離性ミリオンアーサースクラッチのお話を!


「乖離性ミリオンアーサー」


怒涛のコラボ、第1弾「乖離性ミリオンアーサー」!!
ついに来ましたか!って感じですねーーー(゚∀゚)

当時、このコラボが発表された時は、よくこれだけのタイトルを3つも持ってこれたなーーーーって思いましたよ!!
こういう所はさすがPSO2って所です!?
100146



「乖離性ミリオンアーサー」のキャラクターや、どんなゲームなんだろー?って気になる方はまず公式サイトに飛んでください!
ただし・・・注意点が1つ!!大音量でBGMが流れます
右上に停止させる場所があるので、停止させたい方はそちらをポチッと押してくださいな

http://portal.million-arthurs.com/kairi/





このコラボでまず思ったことなんだけど・・・
なぜ・・・なぜ、傭兵アーサー富豪アーサーのコスチュームが無いのでしょう・・・
あるのは、魔法の派・レプカFのついでに作られた感じの魔法の派・レプカMのみ!


だ・・・男性キャラは駄目ですか?


魔法の派・レプカMだけじゃなくて、私は傭兵アーサー・レプカ富豪アーサー・レプカも欲しいんです!(欲張りさん)
普段ヘイズ・ソーサラー等の魔術師系コスを着ている私にとっては、まさにうってつけな魔法の派・レプカM
このコスチュームを着れただけでも喜ぶべき事かもしれないけど、他のレプカ・・・特に富豪アーサー・レプカは欲しかったーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

富豪アーサーみたいな、貴族っぽいコス大好きなんですよ・・・
第2弾・・・来るといいなぁ(*´ω`*)
魔法の派・レプカM



アムチで撮影してきましたよ!水晶洞窟が神秘的で美しい(//>ω<)

昨日ガッツリプレイしたのと、体調が良くないのとで今日はクエストはお休み!
確かアムチのコレクトシートは1月まであったと思うのです
ギクスは意外と使えそうな感じなので早めに揃えたいけど、あまり急ぎすぎてもバテそうなので、のんびりプレイしたいと思います!
魔法の派・レプカM



男性コスは他にヒューイレプカを作ったから、他のレプカまで手が回らなかったのかなーーーーと思います!
後は需要の問題かな・・・男性キャラ3割、女性キャラ7割の世界だし…(;´∀`)
ヒューイレプカの試着はーーーーーまた今度にするとして(ぉぃw



最近、一度に出る髪形の数が増えてきてますよねぇ
以前は最高でも3つまでだったんだけどね!今や4つはふつーーで、今回みたいに5つなんて事も増えてきましたね

しかも1つは必ず、高額髪型が入っているというからやっかいだーーー!
全部買うと、相当なお金が飛んでっちゃいますねΣ(*゚Д`;)


今回の当たり髪型である、歌姫アーサーヘアーは20Mをキープ!!
ただし、それでもアーデムの1/3!!もう一度言うけど、アーデムの1/3!!

さすが王子!!格が違うね!
100363



とりあえず一番安い、盗賊アーサーヘアーを買ってマリンにつけてみました(⊃∀`* )
意外といけてるんじゃないの!?というのが感想デス!!


「カワイイ///」



素直にそう感じました!
多分、私のキャラには合ってるんだと思いますw
ロングよりもショートのほうが、似合う娘なので・・・


2Mだったけど、値段以上のお得な買い物が出来て良かった(*´ω`)
盗賊アーサーヘアー




こちらは横から見たSSです

いちおーーカラーエクステ青がついているので、そこだけは注意してね!!


何かの参考になればいいなーーーw
盗賊アーサーヘアー




欠点もあった!

マリーネキャップをつけたら、髪が帽子を突き抜けたw
帽子系とは相性悪そうね・・・
100366

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

こんばんはー

最後のSSがいっしゅん帽子の周りだけ斬撃してるかとwww

歌姫アーサーヘアーは高くなるのは予想出来たが王子の方が格上だったwww
盗賊アーサーヘアーか~

フレンドさんもしてたの見て思いのほか良さげなので後で見てみよ(@ ̄ρ ̄@)
No title
こんにちは。

アムチ眩しいですよね(笑)

歌姫見てなかった・・・。
ふと見たニムエヘアーは同じくらいしてましたよ。
私個人は魔法の派ヘアーが欲しいです。

帽子からはみ出るとかすごい(笑)
>アルさん
こーーんこん!

怖っ!でもそう見えてもおかしくないです…
この髪型の安い理由がそこですからねーw
歌姫アーサーも高いけど、あまりにもアーデムが高すぎて霞んじゃいます(*´ω`*)
盗賊アーサーヘアーは、つけてみると意外と上の部分も気にならなくなりますよ!

そしてアルさんはヒューイヘアーをつけよう…w
>はるとさん
こーーーーん!!!


エフェクト軽減使ってます!
これだけで大分見た目軽くなりましたw

ニムエヘアー2鯖は安いんです!歌姫の半額ぐらいでした
魔法の派ヘアーは今日買ってみましたーー、後で見てくださいな(*´Д`*)
盗賊アーサーヘアー、結構かわいいんですよ!買ってみてくださいーー
No title
こんにちはー。

私はPCメガネあり、PS4でできる限りの軽減(PS4の負担を軽くする意味も込めて)使って疲労がかなりくるなので、これ以上もうどうにもできないです(笑)
お陰で肩が痛い()
多分敵の動きが激しかったりするせいもあるんですよねー・・・。

アムチは休み休みやってください♪

そんなに安いんですか!
2鯖は不思議ですね・・・。
>はるとさん
こんこんーーーw

アルチに限らず、このゲームはよくピカピカ光りますからねぇ…
ようやく来たエフェクト軽減も、薄くならないところまで薄くなったり、肝心な所でいまひとつな感じがします
アルチの敵って、半分暴走気味に動くからついていくのもやっとな感じですよー(;´Д`)

2鯖ってみんなが思ってる以上に安いんですよ!
前は2鯖は高かったんだけどね…
4鯖と比べた場合、今や4鯖のほうが高いなんてことも結構ありますし

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。