PSO2 吸血鬼の瞳を彷彿させる、ダークアイBをご覧あれ

今日もアムチに通っていたのですが、とんでもない事が起きました・・・

コレクトシートの事なのですが、なんと左上が埋まったのに左下が埋まってません;
左下は1匹で15%ほど増えるので、最後は絶対左上になるだろうと思っていました
100396



最後のエリアだけじゃなくて、途中のエリアにも運が良ければ中ボスが出現するので、こんな事は起きないと思っていたのですが( ;∀;)
ものすごい片寄ったのかなぁ・・・ちなみに左下はフリーザ様です
フリーザ様といえばこのドラゴン系統のボイス、微妙に合ってないと思うのは私だけでしょうか?
ボクス・ドゥバルスは特に違和感ありますヽ(;´Д`)ノ

たまには無言というか、あまりしゃべらないボスも居てもいいんじゃないのかなーーと思うのですが、最近のボスはよくしゃべりますねw



■ダークアイB

カタログ更新の為に、色々メイクや瞳を試着していったのですが、一つ気になるというか見た目からして怖そ~な瞳を発見しました・・・(;´∀`)

それが、「ダークアイB 大と小」です!


このダークアイB、使いどころが限定されそうな瞳のわりに意外と値段が高いんですよ、1M~2Mの辺りをいったりきたりしています
みんなが興味無い、またはあまり欲しいと思わない瞳の場合300k以下で販売される事が多いので、1M以上というだけで結構な人気って事が判ります!

前回のダークアイ試着の時も、結構怖い思いしたのですが、ダークアイBもこのように見た目からして相当怖そうですねぇ
100394




もちろん試着だけじゃなくて購入もしてみたので、エステに行ってみますよーー!
どんな顔になるのかなーーーってちょっと期待しながらエステに行く私!
さぁーーーーて、どんな風に変化するやら・・・ドキドキ( ´ー`)



これがいつものマリンの顔です

うん、いつもと変わらずカワイイですねって!(ぉぃぉぃ
100389



そしてこれが・・・ダークアイBを付けたマリンです
100390


「ヒィィィ・・・なんか吸血鬼っぽい(゚△゚;ノ)ノ」

最近、ヴァンパイア漫画が数多く出てますが、その世界に飛び込んだような気分ですよ・・・
人を襲いたい衝動に駆られ・・・はしませんが、吸血鬼になりたい時はうってつけの瞳かもしれません!!
後は、牙を付ければ完璧なんだけど、吸血鬼の牙は当鯖では20Mもするのです・・・・
でもこのインパクトのある瞳が高くなるのは納得ですねー
ダークな雰囲気を出すときに、使えそうですもんこの瞳はw

そんな感じでちょっとこわ~~~~いダークアイBですが、でもそんな瞳でも可愛くなれるんです!!

↓どうです!?オタクスタイルヘアーにクロネコを乗っけてみました!
100393



ま・・・まぁ手を加えたのはそれだけなので渾身の出来ってわけじゃないけど、なんとなく可愛く見えませんか?
見えないって人は・・・んーーーー夜は気をつけて、誰かに血を吸われるかもね(怖っ!



10月も後半という事で、もうすぐハロウィン!!
PSO2でもホラーアイテムが沢山登場するようになりましたね!
ネトゲでハロウィンイベントは恒例行事になってますが、PSO2ではいつもトリトリしかありませんね・・・
お菓子じゃないにしても、サプライズでマイルームにプレゼントを配りに行ってもいいのでは!?と思わなくも無いです(⊃∀`* )



ハロウィンメイクっぽいホラーピエロメイクとダークアイBを重ねてみましたw
最後にこれを見て、終わりとしましょう!!
こちらはさらに怖いので、いちおーーー閲覧注意と言っておきますね






「くわっ!私がハロウィンピエロだーー!!」
100395




このメイクをして、フレさんに会いにいったんだけど全然怖がらなくて、少し悲しかった私でした・・・さようなら
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ひえぇぇぇ・・・(汗
十分私には、後ずさりものですw
ダークアイに、夜光な感じがあれば、なお良かったように思った私は・・・(こわっw
No title
最後はバットマンの敵にいそうな顔になってしまったねぇ(´・ω・`)
>まめさん
うん、怖いよねこれw
でもこういうの好きな人、結構居そうですねぇ
ダーク夜光瞳ですか!良いアイデアですねそれw
今後多分そういうの出そう
>ふ
通じません!
No title
ぎゃー!
マリンさんがー!!(涙)
…普通に恐いと思います、はい(汗

こんなきつい役どころまで、しっかりとこなすマリンさん。
その対応幅の広さにも、頭が下がります。
人気キャラなら断っても良さそうな気もするのですがw

ダークアイのみならず、ロボ系などの瞳は扱いが難しいですね。
我が家も色々と試してみたのですが、結局は人っぽい瞳に戻ってしまいます(苦笑

トリトリクエに登場するNPCは、それぞれイベントを楽しんでいる模様。
特に某アイドルの方は、本業(副業?)を忘れていそうな感じですし…・
ユーザーキャラが、この時期に仮装を楽しまないのは勿体無いかもしれませんねw
No title
こんにちは。

左上より左下の方が遅いって珍しい事もありますね。

真羽さんって結構面白い事しますよね(笑)
>シオンさん
うんw
これ怖いと思う…暗いところで見たらもっとヤバそw
目も赤色にしたらよかったなーーと今思ってます

だってダークアイ見てたら、やりたくなったんだもんw
もうすでに髪型にモヒカンとか載せてる時点で、結構頑張ってたりします…( ̄Д ̄ )
スキンヘッドとかアフロとか載せようかどうか迷いましたもの…


ロボ系の瞳は扱いづらいのは判ります!w
私もやっぱり別の物に変えてますねぇ…(今は同心円瞳だったり)

もう少しPSO2内でもイベントらしさがあればいいんですけど…
無理かもしれないけど、たとえば軽くNPCが踊ったりとか…
せっかくライブステージとかあるんだし!とか思っちゃいますねぇ
いつも期間限定クエだけじゃ寂しいものです;;
>はるとさん
こんこん!!

うーーーん、ふつーはありえないと思うんですけど…
途中までは順調だったんですよ
でもアンガが80%になる辺りから、ちょと怪しくなってきて…


えーーーー、ダークアイBで怖くなったのが面白いってこと?w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。