PSO2 久しぶりにコオリちゃんを描いてみた!

な・・・なんだってーーーー!?
100408



また450万IDブーストするんですか・・・!!
前にこれ1回やったよーな気もするんですが、これで2回目ですよねーーーw
まぁ、今週はそんなに時間無いぞおおおーーーーーーといいつつ、できる限り頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに次は460万IDキャンペーンですか?ブーストは何回あっても嬉しいので、別にかまいませんよ!!





■久しぶりのイラスト投下
久しぶりのイラスト投下です。

コオリちゃんです!!
100411




最初から少し変な子だなーーーとは思ってたけど、マザークラスタ側に付いてさらにオカシクなっちゃいましたね・゚・(つД`)・゚・
目が逝っちゃってるし、髪型も怖いよーーーーーー;;
100329




ストーリー的には、多分ヒツギが洗脳コオリを元に戻して、ハッピーエンド!!
こうなるんだと思うんだけど・・・良い意味で私の予想を裏切って欲しいです

私の予想といえば、EP4のラスボスはアーデ・・・イヤイヤそんなことは無いでしょう!
ここも裏切って欲しいです!!

もしそうだったら、絶対ここで突っ込んでやります!!(*´ω`)┛ナンデヤネン
あなたの髪型、高すぎて誰も手が出せないんだよ!!って(違っ



■100%変態おじ

そのコオリを手中に収めようとしているのが、オフィエルです

私が今NPCの中で、一番のお気に入りがオフィエルなのです
前まではYMT社長だったんですけどね・・・今はオフィエルです!!


「ところで、オフィエルって誰?」


ってなりますよね~~~判りませんよねーーーw
判ります、私もオフィエルって言われると、パッと思い浮かびませんもん
ちなみに、アラトロン これ判りますか?多分半分近くの方は判らないと思います
じゃー違う言い方をしますねw


共にマザー・クラスタの幹部で
オフィエル:声優が子安な100%変態おじさんです!
アラトロン:ハゲ


はい、これでスッキリしたと思います!!!


私一番お気に入りのオフィエルですが、ストーリーでは結構ヤバいところを見せてくれますw
↓コオリの肩を触ったり、コオリの顔を思いっきり近くで覗いたりとその変態ぶりを発揮してますね!!

さすが100%変態おじ!!!
100324



今ストーリーで一番楽しみなのが、この変態おじがどうやって退場するか・・・デスねw


ちなみにNPCなりきりで、オークゥやフル、ファレグは何回か見たことありますが、変態おじとハゲは1回も見たことがありません!(きっぱり
誰が好き好んで、おじさんやハゲを作るかーーーってところですか?w

オフィエル変態おじさん作ってる人居たら、是非見てみたいですね!お便り待ってます(*´~`*)
あ、ハゲのほうでもいいですよ!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちは。

レアドロブースト期間は何度来ても嬉しいので毎週でも良いです(笑)
今はアムチが大盛況ですからね!

コオリちゃん可愛い(*´∀`*)
せめて普通の髪型に戻って欲しい(笑)
No title
コオリちゃんかわいい(´▽`*)
前髪があのままで気にならないのかが気になる(´・ω・`)
SGスクラッチで来年におじさん一式が実装されそうです。
150%ブーストで卵くらいは取っておきたい。
>はるとさん
こんこん!!

コレクトシートが来てから、さらにレアブアップが重要になりましたしね…
毎週来てもいいよねこれw
ギクス早く属性60にしたいし!!

なんであんな髪型になったんだろうね
あれは使いづらそう…
>葵さん
こんこーん!


あはは、ありがとうw
髪型はねぇ…
隙間から目が見えるのはちょっと怖いですねぇ

変態おじさん好きだけど、作るのにSGスクラッチとかだと困るねw
でもダークファルスコスがSGだから、多分マザークラスタもそうなると思います;;
150%プラスで1周7%弱なので(アンガ)、15周ぐらいかかりそー!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。