PSO2 ★12ユニ、同じ部位ばっかりでるんだけど!!

こんばんはーー、450万突破記念の効果は絶大ですね!

アルチ1周行くだけで、こんなに伸びるんですから・・・
アンガが7%、天上天下が9%、フリーザ他が20%と まさに圧倒的な伸び!
今アルチに行かずして、いつ行くの?って所ですか!
100413




そのアルチに行って、思う事をいくつか・・・

「天上天下~!!」
「オラァ~~!喧嘩上等、出発だ!!」
100416



このトランマイザー型龍族に会うたびにいつも思う事なんだけど、声が受け付けないというか・・・イヤ、声じゃなくてしゃべり方だと思うんだけど、どこか違和感を感じるんですよねぇ・・・(好きな方ごめんなさい)
暴走族をイメージしているらしくて、聞いていてそれは判るんだけど・・・


多分、見た目が訳判らないし姿してるし、気持ち悪い動きしてるからだと思います!!


もし見た目がパティちゃんなら全然違和感なく受け入れられたと思いますw
それにしても、なんでこのドラゴンはトランマイザーの骨格を使ったんでしょうか!!
ただでさえ接近戦に強いマイザーが、空中に浮かんだりレーザーを発射したらそれこそ無敵じゃないですか(´;ω;`)
実際は12人で殴ったら簡単に倒れてくれるし、この娘が出てくるとホッとはするんだけどねw

ま、53万のお方も違和感あるにはあるけど、あちらの方はヤーキスや映画監督とEP4になってから色々使いまわされて、大変だなぁーーーって印象のほうが強いデス




上からヴィスボルトが降ってくる罠のステージ

個人的にこのステージが一番嫌いなのですが、このヴィスボルト・・・
100414




どうやら、犯人はコイツのトレンシャルアローだったよーです!!!

見た、家政婦は見たぞーーーーーォ━━(#゚Д゚#)━━!!


いまいち使いにくいトレンシャルアローが、敵さんに使われるとここまでイヤらしくなるんですね( ̄Д ̄ )
100415



このステージ、台座にゾ・シュバリザンが1匹づつ登場して、攻撃するとすぐに台座下に落ちるんだけど、今度はその台座を壁にしてトレンシャルアロー連射!!HPも200k以上あるので、すぐに倒しきることも出来ないのでこの部屋ほんときらい
まとめて出て来なさい!って感じですねw

ここはボスが出てきてくれたほうが、やりやすいです・・・
100418



アムチと関係あるか判らないのだけど、ダメージ表示が消えちゃうときがあるんですよね
アムチには基本ブレイバーでしか行ってないので、弓のせいなのかそれともクエストに問題があるのかは判りませんが・・・


ペネトレイトアロウを使ったときによくなります
「うわっ!当たってる、いっぱい当たってるのにダメージ表示が全然無い!」

ちゃんとダメージが入っていれば問題ないんだけど、この現象はちょっと心配ですねぇ;;
100419




そして最後はこちら

同~~~じ部位ばっかり出て、欲しい部位が出ないって現象ですw
私の場合、リアが5つ出たのに対し、アームがいまだに1つも落ちません・・・
100422



サイキでも似たような事がありましたねぇ・・・
これは同じような目にあってる人、多いと思いますよ!!!

運のいい人はすんなり揃っちゃうんですけどねこれ;;
100421
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ダメ表示が出ないコトありますよー。今は、ブーストかけてるのもあって、フオースでしか行かないですけど、えっ?パリパリ☆表示はあるのに出てない!と思うコトしばしば。
あれですかね。表示限界云々のあたりですかね。。。
あるちは、ほんと目に悪いものばかりで、人もまだ多いですしで、その辺かなー?と思ってたりしますw
ユニは、偏りひどいですよねー。私は腕ばっかです(ぁ
サイキの時の様に、リアが出なくて諦めた!とかなりそー。(^^;
No title
人それを「リア充」と呼ぶ
らしいですよ。

レッグ欲しい・・・
No title
ドラゴンマイザーさんの声はPSUのライアさんにしか聞こえない(・ω・)
やっぱりあのお立ち台龍は皆嫌なんですね~;
うまい倒し方が見つからない・・・
ダガーがいいのかダブセがいいのか悩んでます。
リア充レア充。
>まめさん
やっぱりダメ表示出ないことあるんだ…きちんと入ってるならいいんだけど(;´∀`)
確かに当たってるのに出てない事結構ありますよね;;
表示限界なのかなぁ…ザンとかにもあるあれですよね

アルチはエフェクトだけでも切らないと、何がなにやらです
色々眩しいし、チカチカするし、目が破壊されます!w

まめさんのアームドロップを見て、ほんと羨ましい!と思ったけどやっぱり偏りますよねーこれw
リア分けてあげたい…その代わりアーム欲しいけど(´ε`;)
>かっちゃん
確かにリア充だけど、こんなにリアばっかりもらってもねぇ><
アームとレッグが今は欲しいんですけど!!
>葵さん
ぶっとばすぞ!!!ですよね!

なんていうかしゃべり方が受け付けないというか
でもトランマイザー型なのに飛び回ったりされたら、隙が無いですよね!
いちお背中壊せばいいみたいだけどーw

ダガーでいきましょう!!後はナックルとか!
多分ダガーで張り付くのが正解!と勝手に言ってみる…(⊃∀`* )
ファイターはまた新リングがくるみたいです、ファイターいい感じに強化されますねぇ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。