PSO2 今日の『PSO2 STATION』の感想とか!!

『PSO2 STATION!』始まりましたね!
アプデ情報があまりも盛りだくさんで見てるだけで汗かいちゃいましたよ、説明とスライドが早すぎなんですよ(゚△゚;ノ)ノ
そして後半、アークスカフェの情報でみんなが色々食べてるのを見て、お腹が減っちゃった私ですこんばんはw
あのエンペラッピーカレーはヤバイ・・・あれ食べきれる人居ないでしょ!!(ノ゚ω゚)ノ


新メンバーで会長さんの諏訪さんは、しゃべりが上手くてビックリしましたねぇ
あとはなすなかさんのいじりについていければ○!
さすがになすなかさんは司会が上手くて、安定したしゃべりをみせてくれました(/∀\*)



そして、酒井さんは髪の話題が多かった!!
さ・・・酒井さん、なんですかこれは!!!
小悪魔ヘッド(酒井バージョン)です?

上のほう、髪が逆立ってますよ!
静電気的な何かですかね!?
100428



またどうでもいいアップデートという話題で、髪の毛の話が・・・
サカイヘアー実装きますか!?きますかー?wでも使い道が無い(つД`)ノ

出たら、一度ぐらいは付けてみるかもしれないけど・・・怖いけどつけてみたいw
髪だけじゃなくて、おでこのテカリ部分も再現してくれたらなお良し(*´∀`人 ♪
100430




アプデに関しては、一括鑑定や武器検索等、ずーーーーーっと欲しかった機能がようやく追加されますね!
ほんとようやくですよ・・・鑑定だけで5分ぐらいかかってましたし、武器の特殊能力を調べるときは新世と旧式で2回にわけて調べてたし・・・かなーり面倒でしたよ(○´・Д・`)ノ

特殊能力因子については・・・うーん、これは実装されてみないとわかりません
★12以下でもいけるのかもしれないし、情報待ちってところですか!
100433

 
100434


100431



ファミ通イベントっていうと、PSUの1年目を思い出します
あの時は本当にお祭りみたいで楽しかった、PSO2のファミ通イベントもお祭りっぽく楽しめるといいなぁ!
だってこのゲーム、お祭りはオフばっかだもん、たまにはゲーム内でお祭りしたいよね!
ギャザや新防衛が来るみたいだけど、も~う少し何がワイワイできるものがあればよかった><

防衛は黒の民とかも出るみたいね・・・黒の民はタフだし大きいから好きじゃない;;
でもぐだぐだ感も含めて、最初は楽しみたいなぁーw
100436



オービットは潜在はそのままだったら、ガンスラがヤバイね!!
NTになってどんな調整が入るんだろう・・・そのあたりは情報無かったぽいし出ないまま終わりかな
100437




ギャザはレア素材のドロップ率が上がるのと、フィーバーへの移行回数も緩和されて早いタイミングでフィーバーするようになるらしー!
リングは沢山出るのに、あのままじゃーーちょっとキツかったので緩和は嬉しいかな。
後は釣りの速度とか、もう少し速くしてほしいかも。
回転率をあげたいというか・・・もっさりしてるというか・・・
100435




合言葉はこちら!「ぷそつうすていしょん」
100432



そういえば最後の12人レイドのとっておき映像
あれ多分マザーだと思うのですが、まさかの前哨戦はライドくるんです?
はっきりいって、私ライド苦手なんですが・・・色々避けながらライドを進ませる映像が流れてましたが、かなり不安デス

オートモードが実装されるらしいけど、多分オートじゃあの場面はキツそーーーーヽ(;´Д`)ノ
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。