PSO2 ★ハッピーハロウィン!!★

★ハッピーハロウィン!!★

はい、みなさまも一緒に・・・「ハッピーハロウィン!!」


100445




これを見てる時点でもう11月になっちゃってるんだけど、書いてる時点ではまだ10月なのでこれでいいんですよ!(やけくそ
せっかくのハロウィンだし、これはハロウィンコスでSS撮って載せないとダメでしょ~~~~!!という事で、何枚かSS載せてみましたw
ゲーム内でお祭りが無いなら、自らお祭りを作っていくというスタイルでいくのです!(お祭りといってもSS載せるだけw)
でもね、来年、来年はね何かゲーム内で軽くでもいいのでイベントしてください;;





うちの子のキャラを2枚貼り付けておきます(。>ω<。)ノ





真羽でハッピーハロウィン!100442



久しぶり~のラスベガス!
最近は水晶洞窟や砂漠ばっかり行ってましたから、たまにはネオン街を歩きたくなるというものです!
アルチが来てから、ライドクエには足を運んでないのですが、ライドクエのほうは人が居るのでしょうか?
12人マルチって気軽に参加できるイメージがありますが、過疎った時は12人集めるのも大変だし、同時に少人数でプレイ出来るタイプのクエストも用意してほしいなーーって思いますヽ(;´Д`)ノ



マリンでハッピーハロウィン!
100443



いまさらですが手に入れましたよ、ロビアクの「お菓子ちょうだい」!
まさかこのロビアクを持ってないとは思わなくて、10月に入ってから持ってないことに気がつきました
でもまた再販されて安くなったので、なんとか安く買えてホッとしています(* ´ ▽ ` *)


いちお、中身が見える角度で撮影してみました!!
沢山お菓子が入ってますが、金色のものはなんでしょうね?



うーーーん、マリンに赤のコスは似合わないなぁ;;
100444
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ビスケット(マリーみたいな)にも見えるし、コインチョコにも見えるしでしょうか?w
No title
ハロウィン集会があっても良かったかもしれませんねー(←ハロウィンって事を忘れてた人
まぁアムチでそれどころではなかったですし・・・。
いよいよレアブ期間終わってしまいますよー。
まだギクス集めたいのに(笑)

再販と言えば「お参り」欲しかったんですけど・・・高くて断念しました(´・ω・`)
>まめさん
うーん、コインチョコにしては大きすぎる気がするんだよねぇ
マリーにしては厚いと思うし、謎ですねこれw
>はるとさん
あはは、ハロウィンはここ最近流行りだしたからね!
ギクスはまだまだ1月まであるので、のんびり行きましょうーー( ̄Д ̄ )
というわけにもいかないよねぇ。。。オービットシートとかもうすぐ来ちゃうし
なんかもうシートに追われるゲームになっちゃってますね

77「お参り」私も持ってなかった…
2Mかぁ…アーデムヘアーの1/30!!と考えれば安いかも?w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。