PSO2 初めてドロップでブラストパフェが出た!

今はレアブ150%期間中、みんながアムチにせっせと通ってる中・・・私はマイルームでのんびりフレさんと撮影とかしてました
100446



ううん、アムチにも頑張って通ってるんだけど、やっぱり人間は休息も必要だしね!
アムチ、目がちかちかしたりトレンシャルアロウマンのエリアが嫌だったり、龍磁晶のレーザーを避けるための位置取りが面倒だったりと、結構疲れる場面が多いんですよ・・・

ほんと嫌らしいギミック多いですよね、あそこは・・・(っω・`。)



ところで2人とも弓を持っていることに気がついた方は居るかな?
そうなんです、この私のギクスヴィセート・・・属性60になっちゃいました!!!

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


なんとしても、このレアブ期間中に+32まで上げたかったんですよねえ!
それが達成したからこそ、こうやってのんびり休んでいるのですがw

全てを貫く力を矢に託して放つ、究極の一射!!
100450





ギクス弓、確かに強いんだけどアムチではダメージを受けると上昇分が消失。というデメリットがあまりにも大きすぎて、使いづらいですねぇ(´;ω;`)
ここはオフスやレイのほうが安定して火力が出せそうです!



それはそうと、面白いロビアクを発見しました!!
その名も・・・250「じゃんけん」

PSO2にもついにじゃんけんが実装ですよ・・・v(o゚∀゚o)v

さあ見合って・・・じゃんけん・・・・
100447




ぽん!!!

パー対パーであいこ
へぇ、きっちり手も開くんですね、凝ってるなぁPSO2は!
100448





あいこで・・・ポンッ!!!

グー対グーであいこ!いい勝負だーーーーーw

って、えぇぇぇぇ・・・・・・手がパーのままΣ(´Д`lll)エエ!!
さ・・・さすがPSO2、せめてじゃんけん出来る様に指を動かせるようにしてくださいな(´;ω;`)
100451




私が3-1で圧勝!!
じゃんけんは一見、「偶然」「運の強さ」だけで勝敗がつくように見えますが、絶対にそれだけで勝てるわけじゃありません!
と、通ぶった事を言ってみるw

でも本当にじゃんけんは心理戦ですよねぇーーーー!
100449



■トリトリ

みがわりロールが欲しいんだけど、左下のクッキーが執拗に追ってくる~~~w
バーストか戦闘機墜落で、これが逆転してしまうんだよねー・・・戦闘機墜落はEトラ終了までに時間もかかるし、一番出て欲しくないEトラかも?
100452



初めてドロップでブラストパフェが出た!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
でも今はアムチでアーレス石が沢山取れるんですよねぇーーー、それでも嬉しいけど!w
ミラージュさえ使わなければ安定した火力が出せるので、結構使えるのかな?
100453



イザネカヅチ・・・時間が迫ってるときによく出てくる困り者・・・
これの迷彩、全然出ないんですが!!!!

多分、一度もお目にかかることなく終了しそーーーです(っω・`。)
周り、イザネカヅチの何かの攻撃を受けて2人ほど死亡者が・・・・どんな攻撃でやられたのかは謎w
100454
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ロビアクじゃんけん一度も見たことないんだけど(´・ω・`)

次はメセタじゃんけん実装してって要望だしてくる(´・ω,・`)
No title
こんにちは。

じゃんけん取っておいたんですが、個人的に使わないロビアクってたくさんあるなーと思います(笑)
やる気になれば相手がいないわけではないんですけど・・・。

ギクス弓おめでとうございますー。
今朝も回って、一通り+32の分を確保できました。
オービットが実装されれば皆の関心はそちらに向くのでアムチに通う人が減るし、レイドボスもその先に待ち受けてるし、ギクスの期間が長くてもどれだけ通う人がいるか心配ですよー。

眩しさの余り、床を舐めてしまったとか?(笑)
No title
こんばんは。
戦車だけ気を付けてへんかんロールを回避するんだ!
ただしライディングだと回避は困難を極める・・・!
健闘を祈る!!
・・・変なノリですみません。
弓60おめでとうございますー。
因子用に35ですね?
10秒ほどでオフスくらいのダメージでるらしいので
雷用としてはかなりいけてるような気もします。
一つも持ってないんですが_(:3 」∠)_
金色のそいつはまだ2回しか見てないです。
>ふ
メセタじゃんけんって…メセタ床に置けないしw
じゃんけんあるのに、またメセタじゃんけんロビアクは作らないでしょー!
>はるとさん
こんこんー!!

確かに使わないロビアクって結構ありますねぇ…
特に2人以上じゃないと使わなさそうなのは、封印掛かっている事も!

一通り+32の分を確保ですか…頑張ってますねw
オービットが来れば、そちらのシートを持つ人も増えると思うのでアムチはすこ~し人が減ると思うねぇ( ;∀;)

イザネカヅチはすぐ倒されちゃうので、どんな攻撃するのか見たことないいいいw
>葵さん
こんこん!!!

へんかんロールを取らなければいいんですね!!
確かにその方法は思いつきませんでした!
危なそうな時はへんかん。。残します ラジャッ! (`・д´・)ノ-☆
こういうノリ大好きですw

因子用…考えたくない!!
まだ32なのですよこれ・・・最低でもあと3本とか;;
アムチってトラップとか嫌らしいのが多くて、すこ~しずつ体力を削られていくんですよねぇ
ほんとトラップ邪魔~;;

金色は合計5回ほど出会ったかな?もちろん武器迷彩なんてありませんw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。