PSO2 とっても綺麗で使いやすいルウアイの紹介デス!

こんばんは、真羽です!
今日はルウアイについて~~~~(*´~`*)

今回のスクラッチのグラールコレクション2、高額商品もほとんど無くスクラッチはあまり回ってないと思うのです
266「ヴィヴィアンダッシュ」は面白そうではあるけど、ボーナス品ですし:(´◦ω◦`):
でも逆に再販品は結構良いのがあると個人的には思うのですよw
その中でもルウアイは私の中で一押しだったりしますー!
前からキャス子に使いたいなと思いつつも値段の高さに敬遠してましたが、今回PSUつながりで再販品として見事復活しました!
ありがたいですよーー!!



ルウとは、PSUに登場するキャラクターで、総合調査部に所属するガーディアン。ホスト・ルウを起点とした量産型キャスト
この子の瞳ですね!
100489



なんでキャス子に使いたいのかというと、キャストといえば瞳の種類が一部他の種族とは違っていて、機械的な瞳が多く人型には使いにくいものが多いので、人型が好きな人にとっては選択肢の幅が狭まっている問題点があります

↓のような瞳は人型には使いにくいんですよねぇ( ̄Д ̄ )
生気が無いというか・・・メカには向いてそうなのですが
100485



そこで人気の瞳、ルウアイの出番ですよ!!

同心円瞳を彷彿とさせるキャストっぽさを残した感じの瞳で、ルウがキャストっていう事もあって、キャストにピッタリな感じに作られていますw
どっちのタイプの人でも使いやすいのが嬉しいですね!
同心円瞳自体が使いやすいので、ルウアイも使いやすくて当然といえば当然なのですがw

ここまでピッタリとはまってくれてホッとしました
だってルウアイ・・・結構なお値段するんですもんw
100486



後、暗いところでは僅かながら光る気がするんですよ
もちろん夜光瞳みたいな感じじゃないですが・・・
ちなみにデフォルトの瞳パターンだと暗所で目が光るようになってます!!
100490



ヒュマ子のマリンだとこんな感じですね!
艦橋なので、光源がいい事も幸いして綺麗に撮れてます(。-_-。)
同心円瞳やルウアイ以外の瞳も知りたい方は ↓の瞳パターン一覧を見てくださいな!
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-1753.html
100487



カラチェンで髪色を赤に染めてみた
ほんとルウアイ大好き!
100491




今私がお気に入りの瞳は
ルウアイ、ヘビ目、そして・・・・



とある洋館をさ迷う一人の男性
*「あれ、部屋の片隅に女の人が・・・」
100492





*「あ・・・あの、もしもし(肩を触ろうとする)」
*「そしてもう一つは・・・」
100493





*「ダークアイBだぁーーー!!!!」
*「!!?」
100494





*「グワァァァァ!!!!」
*「ギャーーーー!!」
100496




100497
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ルウアイは良い!
機械的で無機質な感じがすばらしい。

PSUのときのルウも、自分的には一番好きなキャラでした。
最初は合理的な思考しかなかったのが、段々イーサンに感化されて人間らしくなっていくというところとか。
なんだかイーサンに惚れた?みたいな感じだったように思います。

まぁ、そんなこといいながら、ポータブルで ヴィヴィアン>ルウ になっちゃいましたが。


ところで、今のヴィヴィアンの瞳、何か分かりますか?
イベントシーンのアップの時に、キラキラして綺麗だなーって思ったんですが。
ヴィヴィアン、すっごい美人になっててびっくりでした。
>かっちゃん
ルウアイは素晴らしいと思います
当時からかなりの値段でしたし、再販されても数Mということは皆これが好き!って事ですよねぇ

ルウはアークガルドの幻影というムービングコミックを読んでから好きになりました
もしよかったら読んでみてくださいーーー!!
さらにルウに惚れると思いますよw
http://illuminus.phantasystaruniverse.jp/comic/


ヴィヴィアンの瞳は多分イラスト風瞳 小かな?
この瞳はもう手が届かないぐらいの値段になっちゃってますが…
No title
ムービングコミック懐かしい!
内容うろ覚えだったので、久しぶりに見て思い出しました。
ルウ、無表情なのに、なんかいじらしくて良い・・・

ヴィヴィアンはイラスト風瞳ですか。
アップにすると、あんなに綺麗なのね。
やっぱりショップのプレビューじゃ全然分からない!

アークスライブで、いちたろう氏が例のショッププレビュー拡大やってたけど、あんなことしなくても良いように、瞳とかメイクとか、顔に関するアイテムのプレビューで、顔を自動で拡大してくれたら良いのになぁ。
>かっちゃん
ムービングコミック知ってたんだw
これ知ってる人ほとんど居ないと思うーーー
結構出来いいんですよねーこれwルウ成長日記みたい!

さすがにPSO2なので、全然綺麗に写ってますよねぇ
別人みたいになってますw
イラスト風瞳はもう高いし、ヴィヴィアンになりきるのはお金がかかりそうです…

プレビューの拡大とかは多分かなりの要望言ってると思うのですが
中々実現しそうにないですねぇ;;
有ると無いとでは大違いなのですが…(;´∀`)
No title
今更ですけど、仕事が忙しくてなかなかコメントもできず少ないです(
朝と夜はひたすらアムチこもってますし(笑)

この記事も見てて、ルウアイが妥協できる値段だったので買いましたー。
色をどうするか迷って、とりあえず青に。
マリンちゃんよりもっと青を濃くした感じです。

ただ瞳の部分が大きいからカラーがなかなか難しい。
ツイッターなど見てもうまくマッチさせてるなーって眺めてます。
瞳のカラー変更は無料ですし、真似して試して見たいと思います。
>はるとさん
忙しい中、いつもコメントくれてありがとうね!嬉しいですよほんと(*´∀`)
ういあおおーーーー朝も篭ってるの?頑張るね!
私は今週はモチべダウンでアムチ一切行きませんでした…
それに緊急だけで手一杯ですよ~~…

ルウアイ買いましたかーーーー!!
私のフレさんも、これ見て買ったみたいです!
記事が役に立って嬉しいですね(⊃∀`* )

瞳の色は調整しないといけませんねーこれも
でもこの瞳は本当に使いやすいと思いますw
私も最初はフレさんのルウアイを見て、欲しいなーーと思いつつも手が出せない状態でした…
ルウアイつけたはるさん見たいな~~~~(ジー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。