アークスライブ、私にとって重要な点を3つ抜粋!

今日のアークスライブ、もちろん最初から見ましたよ!正座して(うそうそ
でも物凄い発表がありましたね・・・・
個人的というか、私にとって重要な点を3つ抜粋w


その①
まさかのハギト生存報告デスよ!
どこかで生きているとかいう話ですが・・・
ハギト生き残ったぁぁぁぁーーーーーー!!

ハギト「ほら、私は生きているって行ったじゃないか。」
100499



ってこれ、ハギトのその後を考えていなかっただけとかじゃないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
あれ以来、ストーリーにハギトのハの字も出てこないですもん・・・完全なかませ犬状態でしたし


でもハギト生存報告をここでしたって事は・・・これはやっぱり大和強化フラグです!?
徒花みたいに強化されるって事もあるかもしれないですよね!
今後のイベントで、オフィエル、アラトロン、ハギトの男性キャラ3人で襲ってくるシーンなんてあったらたまらないですよね!
それに最後の黒幕はアー○○じゃなくて、ハ○トとかあったりするともうこれはヤバいですよねーーw(暴走気味



その②
アムチのボスの一部は部位破壊しないと、武器がドロップしない等の制限があるみたいです!
でもこれ野良だと中々難しいですよねぇ・・・


部位破壊の情報を知らない人も居れば、知っていても面倒で狙わないって人もいるし、なによりアムチのボスって高速で動くので、狙いたくても狙った位置に攻撃がいかない・・・なんて事も多いと思います
でもドロップ限定の武器って強いんですよねぇ( ̄Д ̄ )

やっぱり欲しいよねぇ・・・私は特にナックルが欲しいです

ボクス系は2つとも優秀ですし、是非とも欲しいですよ!
逆にウォンドとブーツに関しては、フォーム系があるので物凄い欲しい!!ってところまではいかなかったりしますが、欲張りなのでやっぱり欲しいですw

下は22時現在のアイテムレコード
ウォンドとブーツは結構出やすいみたいで、逆に近接系武器は出にくいみたいですねぇヽ(;´Д`)ノ
100501



その③
まだ表では発表されていない、公式の設定画らしいーーーこちらはファレグさんv(o゚∀゚o)v

異様に大きい・・・
魔人は強さだけじゃなくて、胸の大きさも一線級だった!!

というかこれあまりにも大きすぎじゃないですか!?
これだけ大きいNPCは今までPSO2に居たでしょうか?

パティ、ジェネ・・・うーん、このファレグには誰も勝てないでしょう(*´ω`)┛
100500



ファレグ「ふふふ・・・放送中に汚いビアンカと私を馬鹿にした方・・・」

ファレグ「私にしばし、お付き合い願えますか?」
100517





■ヘルガ・レプカ・スタイル

ヘルガ・レプカ買いましたよ!!
といっても買ったのはアウターだけーー、べースは別なの(フロワガロウズ)をつけています。
100482



というのも、ヘルガ・レプカ[Ou]とヘルガ・レプカ[Ba]の組み合わせってあまり似合わない気がするんですけど、どうでしょう?
フロワガロウズやフォージラインのほうが合いそうな感じです

ベースはそれ単体で付けたほうがよさそーーーーーw
それかフォージとあわせるとか?

ヘルガ・レプカは同じ種類で組み合わせずに、フォージと組み合わせるのが最適かもしれませんね(*´~`*)
100488



月エリアで異様に光輝くブルースターカチューシャ!!
宇宙に出ると、星も月もよりいっそう輝くんですね!!(」*´∇`)」
100484



うーーん、これはいけない!!
第2弾はチーム的な話もあったし、これどうすればいいのw
100505






■リンク追加です!ありがとう!
青空日記
友達の葵さんのサイトです!


100504
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
やはり、ちょっと前から言われてたコトですが、部位破壊必須かーw
けど、昨日もかなり私的にはがむばって野良仕事してましたけど、やぱかなり難しいですよねー。
特に、最後のアンガ。相変わらず、真ん中で死屍累々は見ましたね。(^^;
固定のが安定なんだろうなー。うーんw
No title
こんばんは。リンクありがとうございます(>ω<)
こちらも次の記事の時に追加します。
アークスライブはまだ見ていないのですが色々補足があったみたいですね。
部位破壊はやはりしないとでしたか、そうですよねw
私もボクスナックルが欲しいです。
ヘルガのアウターはハートがあるので何気にかわいいんですよねw
とりあえず白を買っておきました。
意外とフレ200人いってる人っていらっしゃいます(´・ω・`)
No title
ハギトット!お前生きていたのか!これは今後のストーリーで超ハギトが来るのも時間の問題ね!
ファレグさん胸でっかいな!そしてすまねぇ、私はフローラ派なんだ・・・青色的に。
ほほー、フレやらチームとPT組むと特典が貰えるのかしら?これは楽しみね!
・・・ソロだとチームのお題無理じゃん!やべぇどうしよう!
>まめさん
うーん、部位破壊はやっぱり必要ですよねぇ…
クォーツとかも確か必要だったし…;;
固定があればいいんだけど、私はとてもじゃないけど固定にのれそうにないですねぇヽ(;´Д`)ノ
ぼっち系アークスだー!!
多分耐性が付いたのが大きいかも…あれのおかげで大分アンガ戦が長引いちゃってます
>葵さん
こんこんですよ!こちらこそありがとうです!
アークスライブは見たほうがいいですよーー、面白かったです。
質疑応答の部分がいいねw
個人的にはステーションよりこちらのほうが好き(ノω`*)


ボクスナックル欲しいよねぇ、ボスに強いナックでダメージ減らせるし…アウラの上位互換かな?
ヘルガコスのハートは可愛いって聞きましたね!
レイヤリングなので、色んな組み合わせを探すのが楽しいですw

私個人はこのコミュニケーションキャンペーン達成できるか判りませんが
アイテムもほどほどの物なので、このキャンペーンは有りだと思います!
フレ200人って凄いねぇ!!これを機に私もフレさんが増えたらいいけど…
200人は無理かもしれないけど頑張ろう(*´∀`)
>ごりさん
運営のとっておきですからねぇ、ハギトットさんは!
EP4で出なくても、5で出てくるかもしれません、彼は最終ボスなので( ´ー`)
というかいつまでカカロットとフュージョンさせてるんですか!
アイマスクのあれですよね?w

私はこのコミュニケーションキャンペーン1弾のお題達成できるかどうか判りません…
多分下は無理だと思うーーーーーー!
12人以上って…4人ならなんとかっていう感じかな?
それにチームコミュニケーションキャンペーン…こちらはもっとヤバそーだ!
ぼっちーむ最大のピンチきた!
No title
こんにちは。

フレ200人登録は一度はやりたい・・・(確か称号にあったような?)
次回はチームらしいですねぇ。
その時は仕方なく私はスルーかな。
チーム入った事ないけどチームには良い印象がry

とりあえず、現状でも○○人(秘密♪←)フレンドさん登録してあるんですけど、
リアル事情だったりPSO2の色々に飽きたりして半分以上はインしてないんですよ。
真羽さん、2鯖はどうなのかわからないけど、SHの防衛とかレベルアップ目的でPT組んで、その時だけフレンドさんになりましょうみたいなのでも良いと思いますよ(笑)
あとは詳細待ちですねー。
>はるとさん
こんこんんん!!

フレ200人なんて称号あったっけ?それ絶対私取れないやつだーーーーーw
やっぱり個人チーム作りましょう!!
ぼっちーむ作らないと、色々誘われたりしませんか?それの対応も大変だし

私のフレリストは半分どころじゃないと思います;
やっぱり4年も経つと、辞めちゃう人沢山でてきますねぇ…当然といえば当然なのですが
その時だけフレ登録っていうのも空しい気もしますね;;
それに貰えるアイテムからして、それする前に辞退しそうです私は…ヽ(;´Д`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。