PSO2 ヘルガメイクがあまりにも濃くてビックリ!

最近、ちょーーとモチベが下がり気味な真羽です、こんばんは。
といっても、PSO2全般のモチベが下がったわけじゃなくて、クエストはあまり行きたくないなーーみたいな感じなのです
最近忙しくてちょっと疲れたのかもしれませんが、クエストに対するモチベがいまひとつあがらないのですよ・・・(つω-`。)
先々週ギクス堀を頑張りすぎたせいかも?
いつもの私と違ってずーーーーっとアムチ行ってましたからね!慣れないことをすると、後でしっぺ返しがくるいい例ですよ!
(といっても自分のよく使う武器が+32になった程度ですが)

こうやってブログ書いたり、撮影したりするのはいつも通り楽しめているので、みがわりロールの為になんとか夜のトリトリだけは行って、後は絵を描いたり、ブログ描いたり、SS撮ったり、のんびりしたいと思います(*´~`*)





■ヘルガメイク

あのPSUのヘルガに変身出来るという、ヘルガメイクを買ってみましたよw
カタログを埋める一環としての作業みたいなのもありますが、見るからに怪しそうな雰囲気がして・・・ホラーグッズ好きの私としては買わないわけにはいきません!!
最近、ホラー物ばかり取り上げているので、「真羽のホラー変化シリーズ」なんてものが出来ない事もなさそーです((((;゚Д゚)))))))

ちなみにお値段は1M(´・Д・)」
見本を見ても、値段はそれぐらいかなーーーーなんていうのは察してたけどね!
あれです、ブライダルメイクやパーティーメイクと似たような感じの出来ですねw


では、さっそくヘルガメイクを見てもらいましょう!
あまり期待しないでくださいよ・・・・いきますよ!!
100507



はいっ!ヾ(o´∀`o)ノ
100508



青の口紅に紫のアイシャドウ!!

濃い!!一言で言うと濃いんです!
でも、意外といけてるんじゃないかなーーーーとか思っちゃいましたよ!
た・・・確かに青の口紅はすこ~~~し不気味なものがありますが、それもありと言えばありかな?みたいな感じになっちゃいますね
マリンが青メインのキャラクターだから似合うって思うのかな?これが赤や白メインの方だと、合わないかもしれません:(´◦ω◦`):




そして、恒例のホラーシリーズです・・・

怖いのが苦手な方はここで戻ってくださいね!
と言っても、そこまで怖くないデスが・・・w

ソファーに座っている一人の少女・・・どんな顔をしているんだろうっと前に回ってみると・・・
100509




ひぃぃぃぃーーーー(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
目・・・目から血が~~~~!100510




お馴染みのダークアイBにSIRENメイクですよ!
このゲーム、妙に血のりメイクの数が多いんですよねぇ・・・A~Eまであって、目から血、額から血、あげくのはてには鼻から血・・・なんてものもあるんですw
これで血をテーマにしたルームテーマでもあれば完璧だったんですけどね!!
ゴシック系じゃそういう要素がまだまだ足りないんですよ・・・!


そして怖い怖い言いながら、ダークアイBに嵌っている私って・・・
でも今確信しました、この瞳は絶対値上がると思います!!
だって、ダーク系キャラを作るのにこれだけ相応しい瞳も他に無いでしょ!って感じですよほんと(* ´ ▽ ` *)




そして、この姿でロビアク「食べる」です!
手に持っている肉と魚がリアルで、本格的にヤバいですねぇ・・・

後は表情変更が出来れば完璧なのですが、このゲームずっーーーーと口パクするんですよねw
あれ不評だと思うんだけど、なんで一向に直らないんだろう( ノД`)
100511




けど、ここまでしておいて言うのもなんですが、私は怖いものが超苦手なんですよ・・・
ホラーとか幽霊とかあの類はほんと苦手デス
でも怖いもの、ちょっとはみてみたいなーーー的な心理は起きるんですよw
怖くて見たら後悔すると思うけど……見たい! 怖くて見たら確実に後悔するのに見たい!!って感じですねぇ

動画で見る場合、音量をほぼ最小にするのはもちろんの事、サイズを小さくして、さらに隠しながら見てます
でもこの気持ちなんとなく判ってくれる人、他に居ると思うのですがどうでしょうか!?
とにかくホラーシリーズなんてやりつつも、本人はホラー超苦手って事です!以上(・Д・)ノ





瞳の話に戻りましょう!あれ、メイクの話だっけ?
どっちでもいいやw

この縦長瞳B 極小を使うと、こんな感じにアヘ顔っぽくなれるのは知ってますか?

後はロビアク「ダブルピース」でもあれば完璧だったのですが・・・
このゲーム、指が動かないんですよ;
じゃんけんの時もグーを出しても、手はパーのままなのです・・・悲しい
100512



でもこの縦長瞳B 極小は、使い方によっては凄くカッコよく映ります!!(⊃∀`* )

ほらほら、カッコいいでしょう!!
男性ポーズが映える!!
アヘ顔瞳、実は天下を狙えるイケメン瞳だった!?
100513



縦長瞳B 極小も、随分と高くなりました・・・
この前キャストのパーツだけの再販スクラッチあったけど、髪型だけ、瞳だけ、メイクだけみたいな再販スクラッチがあってもいいなーーなんて思っちゃいました!
100514



結局最後に言いたいのは、瞳もメイクも重要!ってことねw
ヘルガメイクの話は最初だけだったーーー( ̄Д ̄ )
100515
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
お晩ですー。
昨日は有難うございました!

ノーチェックでしたが、ヘルガメイクの濃さは場合によって大いにアリですね。
魔女を意識したた装いになんかには、最適な感じです。
値段もそこそこだし、早速買ってきますw
No title
あっ

6枚目が何かに似てると思ったら
ツリ目にしたら小夜左文字
・・・トウラブファンの人ごめんなさい(´・ω・`)
>シオンさん
こちらこそ、ありがとうでしたよ!!

ヘルガメイクはさすがに濃すぎると思います…
でも使い方によっては面白くなると思うんですよねこれw
シオンさんも買うんですか!?やっぱり使うならメインかなー?
>はるとさん
うん、似てる似てるw
ちょっとこのSSも男性キャラっぽく見えるしね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。