PSO2 共通シップでブロ友さんとSS撮影してきました!

ね・・・眠いぃぃぃーーーーーな私ですこんばんは(´д⊂)
これを書いている今の時間が丁度22:30なので、23時のトリトリだけ行ってすぐ寝ようかなーと思っています
23時のトリトリ、寝落ちするような事は無いと思うけど多分終わったらそのまま寝ちゃうでしょうねw

PSUの時もそうなのですが、このゲーム周回しているとほどよく眠くなるんですよ…
マルチなので単調なのもありますが、PSOシリーズは睡眠を促進させる作用がクエストにあるんじゃないの?っていうぐらい来ますねw
これシリーズの伝統です!


「はじめましてから始まるRPG」
「すべてのRPGを過去にする」
「RPGの未来を、君の手に」

に続くキャッチコピー
「全ての人類を眠りへいざなうRPG」
がピタッとはまりそうです!

眠れないときはPSO2!なんて話が出ちゃいそうですねこれw
なので今日は予約投稿とさせていただきます!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー




今日は共通シップで、ブロ友のシオンさんとSS撮影してきました!
(シオンさんのブログ:PSO2備忘録的なもの

月1ぐらいで共通シップを使わせてもらっていますが、やっぱり便利ですねぇ
こうやって別シップの方と直接会って話せるのはやっぱり嬉しいですし、共通シップのありがたさというものを改めて感じます(ノω`*)

それにアークスライブでシップ移動の話が出ていましたが、シップ移動を出来るという点もPSO2のいい所デス!
他のMMOでは中々そういうわけにはいかないですからねぇ・・・
他のシップの方と会えるという点では、PSO2は他のオンラインゲームより1歩も2歩も先を行ってます( ´ー`)



1人目はシオンさんのサブと撮影~~、同じヘビ目なんです!
ヘビ目もほんと高くなっちゃいましたよねえ・・・
でも使いやすい瞳は総じて元から高い傾向にあるので、本当に欲しいと思ったときは躊躇せずに買ってしまったほうがいいと思います!
理由は一つ、もっと高くなるからデス!!(´・Д・)」
100519



こちらがメインのシオンさん
マリンってこう見えて結構身長高い(170ほど)のですが、シオンさんのほうがさらに高くて驚きましたw
マリンで撮影してて思うのは、私より身長高い人がほとんど居ないことです
170は少し高いかな~~~なんて気がしないでもないので、最近すこ~~し身長を下げたのですが、身長が高くなるコスとか着るとまだまだ高いように感じちゃいますね・・・
100518



共通シップで唯一残念なのが、撮影箇所がロビー、森林、凍土の3つしかないことですね;
頑張れば奥地に行けるかもしれませんが、VRエネルギーもあるのでのんびりできないしね・・・
それでも森林は大好きなフィールドだし、森林浴とかも出来るので嬉しいですね!
100520



次の日が平日なのとこの緊急ラッシュの忙しい中、2時間も付き合ってくれてありがとうでした!
最初は日付変わるぐらいで切り上げる感じだったけど、結局伸びちゃったねw
あっという間の2時間だったけど、2時間程度じゃやっぱりしゃべり足りないねーーーΣ(´Д`*)

また近いうちにSS撮影などをやりたいなーーーと思ってますよ!
半分頭がボーーーッとした感じで書いてるので、文章変だったらゴメンね!




■撮影
もし共通シップや、2鯖の方で私と撮影したいーーーーーって方(居るのか!?)居ましたらコメントか拍手で書いてもらえると嬉しいです!
ツイッターに突撃とかでも全然OKです!
撮影好きなので、色んな方と撮影したいです!よろしくお願いします!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
改めましてこんばんはー。
昨夜は楽しい時間を、有難うございました。

いやはや、目の前に楽しい事があると、つい…w
撮影したり駄弁ったり、あっという間でした。
今週は予告緊急がアレな中でしたし、次の機会には、もっとのんびりした環境で遊べたらなあw
お手空きの時間があれば、またよろしくお願いします~。
No title
周回してて眠くなるのは、PSOからの伝統だ!w(ぁ
てゆーて、寝落ちだけはしたことないですよっ
真羽さんとタイミング合うのが難しいのがつらいひ・・・なんて思ってたりしましたw
>シオンさん
昨日はお疲れ様デシタ
いつのまにか2時間も経っちゃって、ごめんねぇーw
次はもっとのんびりした時間選びたいね!
今週はファミ通カップが来るけど、さすがに緊急ラッシュみたいなのは無さそうだし
さすがに少しは落ち着くかなぁーーーと思っているけど…
>まめさん
ほんと眠くなりますよねぇ
洞窟とかほんとヤバかったw
PSUのマイルームのBGMとかも、さあ寝てください!と言わんばかりだったしw
私も寝落ちは1回だけかな…?あまり無理はしちゃいけませんしね!

まめさんは夜の遅い時間には居るイメージだけど、多分緊急と重なってますよねぇ
なんとか合間を縫って撮影とかしたいんだけどね!
もし見かけたら声かけてみます!(⊃∀`* )

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。