ワンダーランドパーティーのコスチュームを見直してみる!

今日は明日からのファミ通カップに備えるためにコレクトシート等を色々終わらせてきました(・Д・)ノ
なんとかアルチパフェも何個か取れて、みがわりも最低分は取れたのでヨシとします!
来週からはなんとかギクス取りも行きたいなーーと思っています
アムチと新防衛にTAエクス・・・忙しくなりそうデス(´ε`;)
もしかしたら新防衛は別鯖で行くかもしれません、3/4/8で行くのでもし良かったら一緒にいきましょー!



今日でワンダーランドパーティーのスクラッチが終わるということで、欲しいものが無いか再度確認ーーー!!

フロワガロウズはFM両方とも、アウター、ベース各色買いました!
カッコいいコスって中々出ないので(エロいのばかりw)、こういうカッコいいのは貴重なんですよね!
フロワガロウズはベースが特に使いやすくて優秀なんですよー!色んなアウターと合うしw
ただガントレットだけは好きな人と嫌いな人がわかれると思います。
これは長袖のアウターを付けることによって消えるので、それで対処するって形になるかな?
ガントレット無しも出れば、それが一番良いのですが・・・


マリン(フロワガロウズ)
100522



リブルガールはアウターの水色と赤色のみ購入です!
これも結構出来はいいと思うのですが、なぜか安いですねw
メインの水色でさえ、1M切っている状態です(○´・Д・`)ノ

コスチュームに合った、不思議っぽさを表現できる場所があればいいのですが・・・
そういう意味では、オーディンの森は本当に神秘的で素敵でしたね!!
今度の惑星は中世っぽい所を出して、剣と魔法の世界にしてみませんか?なんちてw


真鈴(リブルガール)
100523



メルレットはアウターのみ何色か買ってみましたーーー。
着ている人を沢山見かける事から、このコスがこのスクラッチの中では一番人気だと思います!
んーーー、今はもしかしたらすべてのコスの中で一番人気かもしれませんねぇ
それだけ着ている人を沢山見かけます!12人マルチだと、必ず一人はこれを着ている気がしますw
多分安かったら私も買ったと思うのですが、海で9Mはさすがに今の私には重かったですね;;
色が綺麗なせいで、まさかの海も値上がっちゃいました・・・アーデムヘアー最優先でお金貯めですヽ(;´Д`)ノ


フォリーテイラーはアウターの紫色のみ・・・
多分色で察した方も居るかもしれませんが、こちらは完全にゴージャス用ですヾ(o´∀`o)ノ
1回だけ「君のハートにレボリューション!」をした後は倉庫行きです・・・・
かっんぜんにネタコスでしたし仕方ないねw


ロレットベルディア静も買っちゃいましたw
今回のスクラッチのコスチュームは良いのが多いですねぇ
色がとても綺麗なのと、ゴシック調のコスがなんとなく欲しかったので買ってみました!
500kだしね~w(黒は2Mもしたのに)


マリン(ロレットベルディア静)
100525



最後はこちら!!
何を見せたいのかというと・・・頭に付けているロレットカチューシャBだったりしますw
このアクセも300k程度で買えちゃいました。
再販品じゃないのに、この安さでこの出来・・・コウモリカチューシャといい、こういうアクセはあまり人気ないのかなぁ?


真羽(ノーグライアー)
100524



今日は簡単ですが、こんなところで!
では、明日からはファミ通カップ~~~!おおいに楽しみましょう~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
100526
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。