小動物好きなら絶対買って!頭乗りリスが凄いリアルでとてもカワイイ!

こんこん、ネッキーからの挑戦状!、今日も行ってきたけど改めて思いました・・・
難しいですねぇ、終焉より難しい気がします(;´∀`)
うん、絶対難しい!

特に壁とエクソーダが同時に出たり、ディアボイグリシス~ベーアリブルス2体出るところ、最後のラッシュ等は連携取れないと中々防げなさそうです・・・今までより一層タゲ取りが重大な感じ、ウォークライが大活躍しそうですね!!

昨日は順応性の高いアークス!と言ったけど、この1ヶ月未満の期間である程度安定してS取れるまでにはなるのかなぁ
コレクトシートもかなり渋いし、先が不安ですね(;´Д`)




ガバスで交換出来るアイテムを色々見てきたのですが、★12ユニはともかくとして、それ以上欲しいものがありません(っω・`。)
一応ロビアクの「ファミ通を読む」だけは交換してきたけど・・・後は何を交換しようか悩むーーーー!!


男性モーションは、立ちながら熱心にぼやけているファミ通を読む動作!
100541



次第に驚いたりビックリしたりと、モーションが大きくなる!
100542



裏側からファミ通を見てみるも、ぼやけてて何書いているかさっぱりわかんないw
読めるほどじゃないにしても、ここが綺麗だと驚くんだけどねぇ・・・
まっ、読めなくても仕方ないかーーーって感じデス
100543




女性モーションは、イスが登場!
最近のロビアクはこのイスが多いですねーーーw

ちなみに読んでいるページは同じ・・・・・・
個人的にこういうポーズ好き!

ファミ通を読んでいないバージョンが欲しいな、ファミ通邪魔なので・・・(こら
100544



今回のスクラッチで買った(飼った)、頭乗りリス!
見てもらうと判ると思うけど、これものすごいリアルに作られているんです(* ´ ▽ ` *)

毛なんかもふもふだし、くるみを食べるときの動作が可愛いんですよ・・・
そしてなんといっても安いんです!!50万ぐらいで買えました・・・なんでこんな安く買えるのか判らないほど出来がいいんです!
小動物好きなら絶対買ってほしいです(○´・Д・`)ノ
100545



スガヌマ君と比べても判るよね、リスの出来のよさが!

スガヌマ君の顔もリアルに忠実にならないかなーーーw
絶対に怖いと思うけど見てみたい・・・想像しただけで怖いけど、見たい!!
100548



くるみをかじる動作がとても可愛い、リス君!
こればかりは実際に買って見てみないと、判らないです
ただ位置を調整しても、肩の上には持っていけません。。。残念;;
100546



リス君とファミ通を読む

エンガ「こら、俺に隠すようにして読むな」
100547
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんばんはー。
なんと言うリアルなリスの質感!
どうせならシマリスにしてくれたらよかったのにw
げっ歯類って、可愛いですよねえ…。
懐く系統の種なら完璧なのにw
PSO2ではいっそ、ファンタジーなのだから、キツネリスだったりしたらよかったなあ。
それこそ妄想の幅が広がるでしょうにw

話は変わってファミ通。
地元にPSO2ユーザーが大量にいるとも思えないのですが、ファミ通をいまだ買えずにいます。
明日は外回りの仕事があるので、休憩がてら各地のコンビニを覗いてみたいところ。
どこかに一冊でも残っていないかなあw
No title
リスすごいねぇ
そこだけ本物みたいに見える

それに比べてファミ通ときたら・・・
雨ざらしになった雑誌みたい(´・ω・`)
No title
うんうん。私も、ロビアクだけ初日に交換して、あとは貯めるだけ貯めて、ラムダにでもしよーかなーと思ってますよw
今の13のユニクロ化で、いくらあっても困るコトはないはず!w
最近の小動物系のリアル差はすごいですよねー。肩乗せの鷹?ぐらいから、なんか極めてますよねw
No title
こんにちは。

リス可愛い(*´∀`*)
逆にリアル過ぎて人気ないんじゃないでしょうか?(笑)

>>シオンさん
ファミ通のアイテムコードはPSO2以外にモンハンなども入ってるので、買うのはPSO2ユーザーとは限らないと思います。
手間を惜しまなければ電子版で買われた方が雑誌で買うよりは安いし確実です。
あとはいかにも人が来なそう()な本屋を狙っても良いかもしれません。
ちなみに私はセブンでゲットしました。
雑誌類は夜中?に入ってくるようで、心配だったために朝(5時)寒い中近くのセブンに行ったら無事置いてありました。
コココーコッコッコッコッコーん!

やたらリスがリアルぅぅぅw
たまたま当たったから誰に使おうか悩んでます(笑)

ファミ通読むは良いロビアクですよねw
強いて言えば本を読むもあればSSの幅広がるのに(笑)
>シオンさん
こんこんーーー

あーーあ、シマリスって言っちゃったw
次は頭乗りシマリス来るね!!
運営、シオンさんのアイデアを参考にする!
げっ歯類は大好きですよー、ハムスター飼ってましたし!!
ほんと可愛いですよねぇ…マスコット系統はかな~~り大好きです!
マイルームにペットでも居ればなぁ・・なんていつも思ってます;;
でもファンタジー風にすると、PSO2ではサモナーのようなペットになっちゃうけどよろしいですか!?

ファミ通買うんですか!私は電プレは買ったことあるけど…
今回もこの調子じゃスルーかなぁ…総合雑誌だし攻略とかのってたら欲しいんだけどヽ(;´Д`)ノ
>ふ
妙にリアルだよねぇ…
スガヌマ君とかもリアルで作ってくれたら面白かったのにねw
ファミ通もネッキーの攻略記事とか読めたらよかったのに
>まめさん
ラムグラですかーーー!
でも50個は効率悪いかも?
と言っても他に欲しいものあまりないんですよねぇ…
ユニットぐらいかなぁ…
なんかもう少しそそる様なアイテム欲しいですよね!
お祭りなんだし、もっと盛り上がりたいなー(;´∀`)

鷹も白とノーマル両方買ってます!ただ、使ってないけど…
>はるとさん
こんこんって…えーーーーーーーーw
リアルすぎて人気無いなんて!!
でもほんと可愛いんですよこれ、絶対にはるさんも1匹は買ってくださいね

えっ!?朝5時に行ったの?まだ暗いし寒いじゃないですか!
一気に寒くなっちゃったし、風邪引かないようにね!
後、ついにで私とシオンさんの分も・・ごにょごにょ
>アルさん
こっこっこここっこーーん!!
リアルな所が可愛いけど、こういうのはマイルームでも飼いたいですよねぇ…
可愛いので、1人とはいわず全キャラに使ってあげてください( ´ー`)
ファミ通を読むよりは「本を読む」のほうが欲しいなぁw
No title
あ、リス買っry

やっぱりこのPSO2はエンペという至高の愛されキャラがいるんで・・・。

あの時間寒かったですよー(笑)
そういえば次の記事に書かれてるように24日にギャザリングの上方修正があるのと、特典付きファミ通も再度販売するようなので、どうしても冊子で欲しい方で前回逃してる方はゲットのチャンスですねー。
電子版ゲットするよ、したよって方はそちらの方が良いと思います(探す手間暇)
>はるとさん
リスは買ってくださいね!!( ̄Д ̄ )

ファミ通を買いあさって、無理やりオービットを35にする強引な方法もありといえばあり?
でもそれなら終焉トリガーのほうが早いかな…
No title
こんにちは。

夕方買います(笑)(←よく忘れる人
JAのちょリスとコラボしないかな・・・(笑)
あれもなかなか可愛いので。

左上だけは終焉のが早いですねー・・・。
あちらもは旧式オービットが落ちますし(落ちるとは言ってない)
>はるとさん
こんこん!!

ちょリスですか…
PSO2にはリスの形をしたマスコットがいませんしね…
ニャウと比べた場合、どっちが人気でるかなぁー?w

終焉ももう少し混ぜてくれたら、シートの進みも速くなるんだけど…
それが分かっているせいか、あまり入れてこないですよねぇw
No title
ちょリスに1票(笑)

「皆、オービットNTが欲しいかー!?」(笑)
WEB連動やってますし。
とりあえずリサイクルショップの割引は確定したので、報酬期間が来たら溜め込んだリサイクルバッジで強化スキップに交換しなければ。
レアブまではあともう少しですね!
>はるとさん
ニャウは思ったより可愛くないからねw
性格も結構憎らしい!
ネッキーよりはましだけど!(今回は僕の勝ちだね!w)

オービットNTはガンスラが欲しいかな…
なんとか集めてるけど、多分武器として使うとなるとギクスのほうを選ぶと思いますヽ(;´Д`)ノ
レアブまた来るの?ギクス堀に行かないとw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。