PSO2  究極のタイツを手に入れた!(腐向け)

こんばんは、真羽です!
ネッキーは通えるだけ通ってますが、★13はガ様(ガルグリ)からしかドロップしませんね・・・
オビガンスラどころか、他のオービットさえ出る気配がしないです(;´∀`)
この機会を逃すと、当分は取れなさそうなので頑張りたいけど、こればかりは運だからね!

でも今日は★13武器より、もっと凄いものを見つけました・・・

その名も・・・究極の網タイツです!
と言っても見た目はふつーの網タイツ・・・それじゃーどこが究極なのかというと、名前を見てもらうと判ります(//>ω<)
100560



そうです・・・「網タイツ&手袋M」なのです(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
今回のスクラッチ、グラビティプリンセスで手に入れることが出来るんですよ!

私が持っている男性用タイツは、この網タイツ&手袋MアイエフタイツMの2つ!
そのうちアイエフタイツMのほうは2鯖ではもう手が届かない値段になっちゃって、実質販売無しと同じ状態です:(´◦ω◦`):
多分男の娘を作ろうとした時に選べるタイツが1種類しか無く、たどり着く先がアイエフタイツM1択状態になっちゃってたからだと思います・・・
その男性タイツがもう1種類増えたという事は、それだけでとても大きなこと!
4周年経っても男性用タイツはたった2種類しかないんですから・・・

今はまだ出始めなので値段も1M前後ですが、男性専用のボディペイントで1Mというのは高いほうなんですよ(*´∀`)
ただ名前に手袋と書いてあるように、手の部分まで網模様になるのが残念・・・タイツだけで良かったのにーと思います。


そして網タイツ&手袋Mが手に入ったついでに、自分の持ちキャラのニュマ男をエステ券を使って色々いじってきました!
髪の色は初の茶色ですよ!以前は黒だったんだけどねーー、気分転換ですよ(*´ω`)┛
髪色変更ぐらいはエステ券使わなくても、出来る様にしてほしいなぁーーーなんてw


以下、究極のタイツを履いた、自キャラのニュマ男を何枚かぺたぺた(腐向け注意)







アイエフブランドM雪
「超次元大戦 ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ 夢の合体スペシャル」のコラボレーション品。
アイエフタイツMはこのコスチュームから!

おへそが見えるのが、妙にエロい!
のだけど、このポーズじゃ見えない!残念~~~
でもここまで変身させると、女性ポーズも似合うね!
100559




マリオン・レプカM紅
ショタキャラご用達のコスチューム
最初にこのコス見た時は、スカートきたーーーーーーと思ったけどよく見たら短パンだった(つД`)ノ
出来れば、マリオン・レプカFをそのまま持ってきて欲しかった!
100561




サスペンドスーツM
これほど筋肉量の設定を0にしたいと思ったコスは無いです・・・
男性キャラは色々と不便です;
100564



ちなみに見本で着ている男性キャラはこんな感じ
さすがにこれはおかしいと誰も思わなかったのかーーー!!
なんでもかんでもこのキャラに着せたら駄目って思う瞬間w
100563



ところで男の娘キャラを使ってて、いつも思うことなのですが・・・

コスチューム
男の娘系のコスチュームが圧倒的に足りないデス・・・特にレイヤリングはそれ系がほとんど無いですし
ゴシック系とか欲しいなーーとか思う!!

メイク
ナチュラルメイクみたいなのが欲しいなーと思いました。
出来れば女性専用を外してくれればそれがいいんだけど・・・みたいな?w

立ちポーズ
これも数種類から選べるようになれば・・・現状は立ちポーズがあまりにもかっこよくて困ってしまうw


せめてこの辺りだけでも改善されれば、キャラクリのバリエーションも広がると思うのですが・・・
と・・・とにかく男の娘を作りたい人は網タイツ&手袋Mは買っておいたほうがいいと思います!
アイエフタイツみたいに、値上がっちゃう可能性が高いです。
100565




そういえば、フレのかっちゃんと一緒にSSを撮ったとき、私が
「かっちゃんのキャラのほうが女の子らしいー」って言ったら
「女の子だしw」って返された


言われて納得したw
100566
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
男の娘として作ったのかもしれないけど
お姉ちゃんに女の子の服を着せられてるショタにしか見えないんだよなぁ・・・

2016年PSO2最高ショタっ子の栄誉を与えたい(`・ω・´) b
No title
アイエフブランドのSSがパンチラになっててアウトー!
な感じにw

うちのデュマ子は、持ちキャラのなかで一番「女の子」だし。
でも、ニュマ子キャス子とくらべたら、真羽ちゃんのほうが「女の子」らしい!

男の娘向け衣装もそうだけど、大人の女性風な男性キャラ向けの衣装も欲しいなぁ。
ゴシックやロリータ系じゃなくて、清楚系とか妖艶な感じの男性向け衣装が欲しい!
そういうのあれば、うちのヒュマ男に着せるのに・・・
>ふ
うーん、確かにそう見るのもわかるーw
やっぱり完全に女性キャラに見せるのは難しいし…
まだまだ色々触りたいところもあるし、その栄誉はまた改めてって所かなw
>かっちゃん
あーーー、これパンチラじゃないですよ!
かっちゃんも買って着てみてくださいなw

キャラは女の子っぽく見せるために作るのに、結構苦労しましたからね><
清楚コスとかも何も無いですね…本当に何も無いですw
せっかくのレイヤリングだし、1つの組み合わせの選択としてそういうコスも出してくれたらいいのにーー
No title
アイエフタイツM、ショップで検索かけてその値段に愕然。
なんだあれは・・・

話は変わるけど、4GamerってサイトでPSO2開発陣にたいして取材するらしく、その時に質問したい意見の募集してます。
http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20161110153/

4Gamerの記者さん、かなり企業サイドに対して厳しい意見もやってくれるので、真羽さんも是非この機会に要望ぶつけちゃいましょう!


ちなみに、以前の4Gamer対談のときの話
http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20160808045/
結構がっつり質問してるので、今度も期待ですよ。
>かっちゃん!
男性用タイツは長らくアイエフしか無かったので、仕方ないのかもしれませんねぇ
4Gamerのこの記事見たよw
「それはどうしてですか」の記事でしょうー(´ε`;)
大分前に読んだけど、思った以上に突っ込んでくれてるし読み応えあったねこれ
何か質問考えて送ってみるかなー!
かわいい
最初男の子キャラだとわからなかったーw
男の娘でもキャラクリうまいね!
男の娘キャラ作ってるフレもコスがないって嘆いてたねw
>うたさん
ありがとう!!!

男の娘は作るの難しいからねぇ…
ほんとコス全然無いから困るよ!
後メイクも無いし…w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。