PSO2 抱っこニャウを交換してきたよ!

ギャザリングのフィーバー発生倍率が+100%期間中な事もあって、久々のギャザリングへ!!
というより、何かボーナスでも付いてないと行く気にならないのが現状・・・(○´・Д・`)

やっぱりプレイしてて思ったのが、テンポの悪さなんですよね!特に「釣り」は駄目!
「採取」のほうはサクサク進むのでまだいいとして、「釣り」はジーーーっとJAリングが出るのを待って、ボタンを押すと釣りモーションから魚を受け取って硬直が解けるまで最低8秒~
遊び要素も無いし、ジーーッとJAリングを見て耐え忍ぶだけの作業感・・・それなら少しでもテンポよく進むほうがいいですよね!
24日色々調整入るみたいだけど、釣りモーションのスピードももっと上げて欲しいなぁ|ω・`)

リングの数もギャザリングの箇所も大幅に増えて、新たなアクションもほとんどリングに詰め込まれているし、ギャザをしてもしなくても良かったみたいな所から、今や必須要素になりつつあると思うんですよねぇ。
そこまでギャザ押しをするなら、専用フィールトを作る等、もう少し快適なギャザ生活を楽しませてほしいです!



ギャザといえば、料理の効果時間が延長されて30分になるとか?
PSO2も料理でブーストアップの時代・・・というほどの場面も無いけどw
それにしても料理でブーストなんて、FF11やDQ10を思い出す!
アークス自炊生活始まるΣ(*゚Д`;)

「こら!ヤーキス、自炊しろ!(八つ当たり)」
100575



何気にこのモーションがカッコいいので、ロビアクで入れてくれてもいいのよ?
100567




■ガバス交換ショップ
ふと手持ちのガバスを見たら、いつのまにかネッキースーツと交換出来るぐらい貯まってましたよ!!
でも間近でネッキースーツを見たら、すごい違和感あったので躊躇している私です
100576



「ネッキースーツ怖いよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。」

肩乗りネッキーといい、総じてネッキー関係はすごく変な感じがしますw
PSO2の世界に飛び込んで来たカクワネとか、比べ物にならないぐらい変です・・・
とりあえず目玉商品のその辺りは避けて、今日はファミ通ポスターA、ファミ通ポスターB、週刊ファミ通、そして抱っこニャウを交換してきたよ!
100568





ファミ通ポスターA
このポスターは色合いがとても良くて、アッシュもカッコいいね!
でもなんでアッシュ以外の2人がバウンサーの2人なんだろ・・・

でもここまでカッコいいアッシュを見たのは始めてかも?
持っている武器がヴィタキャリバーなのもいい!赤いしw
100569



ファミ通ポスターB
こちらはマザーとヒツギとネッキーの組み合わせ!
ネッキー緊急が難しくて、ちょっとネッキーが嫌いになりつつある私・・・

さすがにネッキー緊急は野良だと難易度が高すぎる気がする;;
せめてクリアしないと、コレクトシートも伸びないしね
100570



週刊ファミ通
これマットだと思って交換したんだけど、実は本だったw
どっちかというと私は電プレのほうが・・・うそうそですよ!
100571



抱っこニャウ
そしてついに★12ユニットの抱っこニャウを交換しました!!
あんまりニャウの顔って間近で見たことなかったから、正直もっとキツイ顔してるのかと思った・・・
100572



肩乗りニャウのほうと見比べてみたけど、そんなに顔は変わらない感じ?
でもどっちかというと、私は右上にあるモチュゴヤのほうが好きかなぁ(*´~`*)
100573



★12のわりには性能はいまいちのようです。
200ガバスでの交換品なので、それぐらいの性能しか無いって事かもしれませんねw

ではまた明日!!
100574
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちは。

ニャウユニットはレベルが低い方向けですよね。
単体能力だけみたらVHからSH前半向けという感じでしょうか。
あとはネタ!!(笑)

ファミ通を読むを交換したら、後は欲しい物が無いですねー。
ドーナツくらいかな。

もちゅごや欲しかったです!
高いですあれ(笑)
今はパティエンティアです(*´∀`*)
No title
あっ

実物はきちんと見てないですけど2枚目が何かのモーションに似てるなと思ったらアレでした。

「シャバドゥビタッチへーンシーン」
え?似てない?うーん(笑)
>はるとさん
こんこんんーーーーー

能力的には★11には遠く及ばないので、★12リングつけるための練習用みたいなものかな?
リアのほうといい、コーデ用な感じもするけどw

ドーナツはトラブがついてるからいいよね!10ガバスだっけ?意外とお高い…
ネッキーがちょっと怖いんですよねぇ…受けが悪そう( ̄Д ̄ )

モチュゴヤは先月来るかと思ったけど、来ませんでしたねぇ
ほんと顔がめちゃ可愛いんですよ(*´Д`*)
もちゅごや最高ーーーーー!!
パティエンティアは付けてる人多いねーー結構見かけますしw


2枚目…似てるような似てないような?
でも雰囲気はこんな感じだし、こういうロビアク欲しいよね!!
No title
足にひっついておきながら「僕と勝負するニャウ??ww」

簡単に手に入るから練習用ですよね。

私はドーナツ貯めておいて報酬期間に食べまくろうと計画中です。
その時にはまたアムチがどのブロックでも一気に賑わうと見てます(*´∀`*)
いや、それよりもネッキートリガーが多発してる予感(笑)

言われてみたらもちゅごや入ってなかったですねー?
まぁネッキーマグ入ってなかっただけ良かったかな(ぁ
パティエンティア可愛いですもん。
餌あげた時のハイタッチなんて見ててほんわかしますし(笑)
>はるとさん
足に引っ付くのはいいけど、どうやって勝負するんですか!!
簡単に手に入るけど、あまり強くないのでそこにはあまりリングつけたくないなぁ…とか思っちゃう

ドーナツって期限無いんだっけ?
それならドーナツばかり取っても美味しいかもw
と思ったら12/7までだった…ガックリ
アムチは今はネッキーしてる人がおおいせいか、PTは少ないですねぇ…
ギクスは35まで上げたいと思っている私!!

ネッキーマグは交換する気にならないかなw
ネッキーあまり可愛くないんですもん…
パティエンティアは可愛いと思うけどw
動作がいちいち可愛いマグは見てるだけでほんわかしますねーー
そういうの見るとマイルームにペット欲しくなっちゃう( ̄Д ̄ )

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。