PSO2 クロウヘアー、値段の何倍もの価値がある!

こんこんです、真羽ですよ!

100581

ギャザリングフィーバー確率+100%が消えたよーーー(´;ω;`)
今週はギャザは行かない事にしよう(*`ω´*)
来週にはギャザに調整入るし、今週はお休みの週にする!!




■クロウヘアー

今日は、久しぶりの髪型の話になります!
最新スクラッチ、グラビティプリンセスからのクロウヘアーですよ(*´∀`)

ツートーン対応で、すこ~し厨二っぽい感じもするので高いかなーーーと思っていたけど、思った以上に高くなく初日は18Mでした!
18Mもするのに、思った以上に高くないっていうのは変かもしれないけど、最近の髪型やロビアクは異様に高いので、そんな風に感じちゃうんですよねぇ・・・感覚が麻痺してきたお(´;ω;`)
最近はメセタを使う場面があまりないので、メセタがあふれかえってインフレしちゃってるのかもw
メセタをどんどん吐き出す、ゆゆゆマシーンことクロトさんも居ますし!

「ゆっ!ゆっ!ゆっ!ゆっ!愉快だねぇ!」
↑クロト銀行によく通ってる人はこれが判るはず!ゆっ!!


それにしても物価が上昇しすぎて、アーデムヘアーなんて60Mこえちゃったじゃないですか・・・(つω-`。)
そろそろメセタを回収する何かが必要なのかもしれませんねぇ
必滅みたいに供給源を立つ方法は怖いけどw
アーデムは初日に25Mの時点で、「高いわ~~~」って話になったんだけど、結局60Mまで上がったし、いずれは100Mをこえるアクセとかが出るかもよー(;´∀`)
想像するだけで恐ろしい!!w




っと前座はそれぐらいにして、クロウヘアーの話ですね!!(クロトヘアーに見えたきたw)
初日より、大分安くなっていて11Mで買うことが出来たよ(」*´∇`)」
ツートーンでこれだけカッコいい髪型が11Mで買えるなんて、財布に優しい世の中になりましたね(さっきと言ってる事が違う!?)
ただカタログの見本でもある、看板娘の青髪の子、マリンはロングがあまり似合わないんですよね・・・・

そういうわけで、ちょーーと買ってみるまでは心配でしたが・・・



クロウヘアー


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ほらほらほら、結構似合ってるでしょ!!



いやぁ・・・私の心配も杞憂に終わって良かったw
クロウヘアーはすこ~し厨二っぽい言ったけど、あれですねこれ!!
妖艶でミステリアスな感じがします( ´ー`)

大人っぽい女性キャラにすごい似合いそうです
また長身の人や黒髪の人もすごい似合いそーー!!
男性キャラはどうでしょう・・・私の持ってる男性キャラはあまり似合いませんでした・・・
けどやっぱりショタっ子よりは、寡黙でイケメンな長身キャラのほうが似合いそうw



ついでに横と後ろからのSSもどうぞ!
クロウヘアー
クロウヘアー



後ろも物凄く長いですw
腰より下、SSに入りきらないぐらい長いです・・・
でも原作の元になるキャラのグラビティ・クロウを見ても判ると思うけど、髪型の出来は本当にいいですね!
これは後々高くなりそうな予感・・・
買うなら今だぞーーーーーーーヾ(o´∀`o)ノ

ちなみにグラビティ・クロウは赤と黒のツートーン、私は青と白なのでまさに真逆な感じw
いつもの私のキャラとは全然違ってすごい大人っぽく見えるけど、この髪型のお陰でコーデの幅がぐんっと広がりそうです!
11Mで買って本当に良かったー!
クロウヘアー





大和拠点が終了したので、チーム拠点を水上遺跡にしましたー
誰にも縛られずに拠点変更が出来るぼっちーむはいいなぁ!(やけくそ)

水上遺跡拠点はその名のとおり、遺跡を探検できるチーム拠点なんですよーw
遺跡の規模は小さいながらも、ちょっとした冒険気分にさせてくれます
冒険している気分を味わえるっていうのは、結構大切だと思います!PSO2は箱庭っぽいので、あまりそういう感覚になれないのが残念・・・そういう点ではPSUのほうが何倍も良かったなぁ(;´∀`)
100582



屋上から見る景色は圧巻です(ノ´▽`*)b☆
砂漠・凍土・森林、水上遺跡は選ぶ人が少なそうだけど、何気に綺麗な所や遊べるポイントが結構あるので一度は見てみてくださいなw
100583
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちはー。

クロウヘアー良いなと思ってたんですよー!
でも一番長い所の毛先がちょっと惜しい(個人的に
それでもサブの娘はGV系の髪型がないので欲しいところですけど高いですよね。

スクラッチを引く方が減ったりとかが原因ですかねー?
私みたいな貧乏は装備や強化とかで手一杯ですし(笑)
>はるとさん
こんこんん!!

クロウヘアーは見た目がカッコいいんですよねぇw
そしてこの髪型でツートーンって所も最高(*´ω`*)ウットリ……。
高いんだけど、アーデムに比べたら全然なので買うべき!

スクラッチ引く人は減ってるでしょうねぇ…
当たりも少ないし、はずればっかり当たるので私もあまり引かなくなったし
ボーナス入れられてもはずればかりだと萎えちゃいます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。