PSO2 肩乗りネッキーの顔が狂気じみてて怖いw

なんでこの時期にアイスなんですか!!と突っ込まずにはいられない、真羽ですこんばんはw
木村Dがアイスを食べてるのを見て、さすがに会場の熱気をプラスしても寒いでしょーーーーと思ってしまいました(*`・з・´)
100611



この中だともし買うなら、スーパーカップかなあ?
でもスーパーカップは量が多いんですよねぇー、たまに買うんだけど一度では食べきれないので、いつも何回かにわけて食べています!
15ポイント貯めるには、1ヶ月の期間内にアイスを15個買わないといけない計算なので、スーパーカップだとさすがに間に合いません・・・
もし買うならガリガリ君ソーダになるんですが、2日にアイス1個はさすがにお腹壊すわ~~~~~!!


それに少し前にこれ買っちゃったんですよーーーーヾ(o´∀`o)ノ
/toge グリコ バニラティエ 6個入り
100620



なんと時期の悪い・・・・しかもまだ4個残ってます!!
まぁ別に自分で食べなくてもいいんだけど、でもそこまでするようなものでも無いと思うし・・・
このキャンペーンはパスかなぁ・・・でもコタツに入りながら食べるアイスはまさに至高だからいつのまにか達成してるかもね~w
さぁ突っ込んでください!「寒い時期にアイス買うな!!」ってねw
でも一度コタツでアイス、試してみてくださいな(*´~`*)



あーーアイスといえばもう一つ、最近こんなものも食べたのですが
「雪見だいふく クリーミースイートポテト」
100621



お芋の甘みもしっかりついていて思った以上に濃厚だったし、スイートポテトも大好きなんだけど、雪見だいふくに限って言えば私はふつーのほうが美味しいかなーーーーと思いましたヾ(o´∀`o)ノ

アイス好きの私、一気に4本のアイスを食べる!?そして、チョコはぶられる

チョコ「・・・・・・・・・・」
13211




13052



■ファミ通TシャツF[Ou]
そういえば、ファミ通TシャツF[Ou]を交換してみましたよ!

相変わらずお腹ぷっくりで妊婦さんみたいだーーーー( ̄Д ̄ )
赤に黄色なので、ファミ通の文字が物凄く光って見えて目が痛いですし、カラチェンも出来ないから、赤をそのまま使用しないといけないのが難点なんですよねーー!
ファミ通さんすいません、これ絶対倉庫行きです:(´◦ω◦`):

せめてベースでズボン付なら良かったのですが・・・アウターだけ渡されてもねw
100614




そしてこちらも交換してみました

肩乗りネッキー!
A  A
( ゚∀゚ )

100616



うわああ、思った以上にディズニーのチェシャ猫だった(∩・∀・)∩ キャー
なにこの視線、狂気的なものを感じる・・・背後霊的な何か((((;゚Д゚))))
これはちょーーーっと怖いなぁ・・・目に見える位置に持ってこないと何されるか判らないw
ぐぐってみたけど、ネッキー意外と可愛いのにこれはあまり可愛く見えないヽ(;´Д`)ノ





これ咎人ポーズで顔を隠すと、あら不思議!ラッピーに見えるじゃないですか!!
というかこれ本当に、ラッピーミニドールから流用したんじゃない?
咎人ポーズはこう使うんだ!という、いい例だねw

ラッピー+ネッキー=視線が怖い肩乗りネッキー!


怖い顔も見えなければ、どうということはないのです
A  A
■■■

100617



スッ 友達のかっちゃんでした
100618
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
スーパーカップは、梅酒をかけて食すもの!
お酒に抵抗がないなら、お勧めよ

少し暖めてから梅酒を入れるのがコツみたいですね!
今度買ってきて、試してみます!!
教えてくれてありがとうーーー(⊃∀`* )
No title
ブラック美味しいので、食べた事がなければ一度食べてみてくださいなー。
最低限の15ptを2種類分で30ptとなるとガリガリ君かブラックを40個。
スーパーカップなら約22個、イベールなら約13個。
店として売れるレベルじゃないですかーΣ(・∀・;)
しかしこの時期にアイスってのがまた・・・(笑)
日本で何割のアークスがお腹壊すんですかね(笑)

その二種類のアイス美味しそうですねー。
セブンコラボが終わったら食べてみよう←
>はるとさん
ブラックは食べたこと無いですねぇ;;
チョコレートも大好きなので、まずはこれを買ってみますw
ガリガリ君かブラックを40個って…変な笑い出ちゃいます
これだけ食べたら、体の心まで凍えそう((((;゚Д゚))))
そして当分アイスは食べたくなくなるかもねー!

はるさんもお腹壊さないようにね…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。