PSO2 キャラ倉庫まで埋まっちゃったよ・・・

倉庫が満タンでとっても苦しんでる真羽です、こんばんは(○´・Д・`)ノ
キャラ倉庫も、もういれるスペースが無くて、これはまたキャラを増やさないといけないのかな!って思っている最中です・・・
1人キャラを増やすだけでキャラ倉庫(300個分)が手に入るので、倉庫を借りるよりお買い得です・・・永久だし!!
拡張倉庫がレンタルじゃなかったら、こっちにするんですけどねぇ(っω・`。)


キャラ作成(倉庫+300)=(500AC)
キャラ倉庫拡張(倉庫+50)=(800AC)
拡張倉庫利用30日(倉庫+500)=(500AC)



↑これみると、キャラ倉庫拡張って物凄い高いですねえw
倉庫50個で800円ですよ、800円!!!
永久だからって事で、このような値段にしたのかなあー?そうなると拡張倉庫の永久レンタル化はもし来たとしてもとんでもない値段になりそうです((((;゚Д゚))))

真羽「拡張倉庫永久レンタル版を作ってください!」
運営「3ヶ月で1200AC、これから先サービスが最低6年は続くとして1200×4×6で28800ACな!」
真羽「30000円の倉庫なんてありえない・・・」
100623



ということになりかねないですよねーーーw
ところで、問題のキャラ倉庫が一杯になった理由ですが・・・
○ッキーですよ、犯人は○ッキー!!!

○ッキー「倉庫満タンだって?ハハーッ、今回は僕の勝ちだね!」
100624



12/14から始まる報酬期間、ドゥドゥ弱体に備えて素材を取り置きしてるのですが、それのお陰でもう倉庫がいっぱいいっぱいなのです(;´∀`)
多分同じような人、絶対私以外にも居ると思うんです!
報酬期間に向けての素材取り置き、事前準備は必要ですからねぇ(*´ω`)
100622



ネッキーから出た素材はほっとんど置いてます・・・
具体的に言うと下に該当する素材の武器は6スロ以上、ユニットは4スロ以上は全て取り置き
マイザー・ソール
ディアボ・ソール
レオーネ・ソール
グランゾ・ソール
クローム・ソール
パワーⅢ シュートⅢ テクニックⅢ スピリタⅢ スタミナⅢ(ユニットのみ)


これ全部売れば、10Mは軽くこえそうなぐらいですよー・・・
でもこれは報酬期間の為、ドゥドゥを倒すために置いてある武器なんだ!と自分を納得させて取り置きしてますw
普段は98%とかでも簡単に落としてくるからね!!
100%以外は信じられないよ(;´∀`)

成功率については、私はいつも表記より15%ぐらい下に見てます!
90%と書いてあれば75%の成功率
75%と書いてあれば60%の成功率って感じで・・・w

このゲームも乱数の偏りが激しいからねぇ
100625




■肩乗りネッキー
昨日入手した肩乗りネッキーなんだけど、ある事を試していない事に気がついた!
そう、拡大と位置角度変更デス!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ちなみに私の肩に乗ってる、物凄い笑顔の子がネッキー君です!
300ガバスで手に入りますw

ドーナツ30個のほうが良かった!とかは言わないお約束(´・_・`)
100626



せっかく取ったのだから、とことんまでネッキー君をいじめたいと思いますーーーw
さっそく最大まで拡大させてみました・・・

拡大版、肩乗りネッキー!
A  A
( ゚∀゚ )

100627



こ・・・怖いよぉぉ( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

狂気じみた顔がより一層、際立ってますねぇ、肩に乗るサイズじゃないので、左にもってきましたw
いくらなんでも、これは怖いわぁ・・・・・゚・(つД`)・゚・
常に笑顔ってところが怖い・・・お月見リリーパみたいw





ネッキーの頭にスガヌマ君を乗せたり、BAKAと書かれた紙を貼ってみたり、もっといじめてやる!!
防衛のうらみだーー!!!

といっても、マスクや眼鏡等はほとんど位置変更出来ないので、付けることが出来なかったのが悔やまれる~~~~(´;ω;`)
何をされても笑顔なネッキー君( ゚∀゚ )
100628




100630



ポーラーベアフードを被せてみたりもしたw
色々ネッキーをいじめつつ、結局は変更した内容を反映せずに終了( ̄Д ̄ )
はっきり言います!
何をしてるんだろ・・・と思いつついじっていましたw

時間を無駄にしたああああああああΣ(´Д`lll)エエ!!





そして友達が遊びに来てくれたので聞いてみた・・・
100631



マリン「ネッキーってどう思う?」
ネッキー「ドキドキ・・・」
100633




「なんかあまり可愛くない!」
100632



「キモい!」
100636



ネッキー「・・・・・・・・・」



かわいそうだから、挟んで撮影してあげたーーーーーw
100635
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちは。

肩乗りネッキー初めて見ました・・・。
というかなんで黄色?(笑)(←と言うより本物のネッキーを知らない

キャラ作った方が安いって、このゲームはそういう所がありますよね。
マグだってリセットするより買う方が安いですし(笑)
私も運び屋兼倉庫番(無料枠の娘)がいっぱいになってきたので、4人目を検討してるところです・・・。
アイテムパックとキャラ倉庫が増設させなくても350増えると思えばキャラ倉庫拡張よりずっと安いですもん。
No title
うちは拡張倉庫1〜4が素材で埋まってるよ。
キャラ作る方が安いなんて気がつかなかった・・・

そのネッキーのSSは目が怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))
世の中にはピエロ恐怖症なるものがあるらしいのだけど、そういうのを感じちゃうくらい・・・
No title
ネッキーこええええ!!!
名前も今回知ったけど良いイメージが・・・

倉庫は素材貯めるとなるとキャラ作るのが一番良さそうですよね。
倉庫キャラなんてFF11でしか作ってないですw
>はるとさん
こんこーーーん!!

なんでだろう…ラッピーと合体させたような感じなのよねこれ
通常のは茶色でもうちょっとカッコいいのですが、これは怖いw

マグリセットも高いですよねーーw
なぜか追加より高いっていう!!
ツリーも確かそうだよねこれ
無料とは言わなくても、半額ぐらいにしてくれないとねー
キャラ倉庫増設は考えちゃいけない!!
あまりにも高すぎるし、これはする人居なさそうー…(;´∀`)
>かっちゃん
えぇぇぇぇ…キャラ作ると倉庫も付いてくるし安上がりだよ!
1〜4が素材で埋まってるって、気合入ってますね!
報酬期間に頑張るんですね( ´ー`)

あーーーそういえばラスベガスにこんな敵も居たような?w
この肩乗りネッキーは本当に怖いねぇ
>葵さん
なんかこの笑顔が怖いんですよねぇ…
表情もこのままで、全然変わらないし

倉庫キャラ、私も作ってなかったけど今回ばかりはさすがに作ろうかなーーって気になってます(;´∀`)
レンタル倉庫よりは安いしねーw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。