PSO2 ミリオンアーサーコレクションを見直してみた!!

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
よ・・・ようやく一括鑑定が来るので非常に喜んでいる私ですこんばんはw

24日、ついに鑑定が一括で出来る様になる!
100637



てってってれてーーーーーー!「これはいいものだーーーー!」←しかも全然いいものじゃない
てってってれてーーーーーー!「これはいいものだーーーー!」←しかも全然いいものじゃない
てってってれてーーーーーー!「これはいいものだーーーー!」←しかも全然いいものじゃない
指が痙攣するわーーーー!w


マガツの時なんて、これを100回ぐらいしないと行けなかったんですよ!!
どれだけ無駄な時間を過ごしてきた事か・・・(´;ω;`)
運営さん、12月の大型アプデに「鑑定ショップ拡張!!」なんて、いまさら遅すぎだと思いませんか!?
私は思うんです・・・一括鑑定なんてマガツ実装時に同時に持って来るべきじゃなかったのかなって・・・
(そもそもマガツのキューブドロップ数を抑えておけば良かったんじゃないのかなーーって話だけどw)
このPSO2というゲームは、緊急が終わったら終了じゃないんです。
そこから整理までがクエストなんです・・・:(´◦ω◦`):
やっぱり整理には無駄な時間を掛けたくないですね!



■ミリオンアーサーコレクション

明後日までなので欲しいものが無いか、もう一度再確認~~!
私が今回買ったものは

盗賊アーサー・レプカ
魔法の派・レプカ
盗賊アーサーヘアー
魔法の派ヘアー
ダークアイB
グランヴィナヘッドギアB
ブレイブグローリー[Ou] 他


262「たゆたう」や、ニムエヘアーも欲しかったけど、今度の報酬期間のためにメセタも貯めないといけないしね
買ったものの中から厳選して、いくつかSS付きで掲載していきます


盗賊アーサーヘアー:髪がタケコプターになってる、ドラエもん風ヘアー!!
100640


前から思ってたんだけど、この髪型って武器になりそうよね(*`・з・´)
トルネードダンスみたいな形でくるくる回転させて、敵を切り刻むみたいな?
でもこのタケコプターが不評なのか、値段は一向に上がらないままだったw
元々使い勝手の良い髪型なので、これさえ無ければ10Mぐらいいってたかもしれない!!
残念(`・ω・´)




魔法の派ヘアー:おさげが特徴的な、魔法の派ヘアー!!
100639


ミリオンアーサーって特徴的な髪型が多いよね・・・
しかも値段があまり付かない形でヽ(;´Д`)ノ
確かに悪くは無いんだけど、他にもっと優秀な髪型(ニムエヘアー)があったので、こちらもあまり値が付かず・・・
でも個人的にはこの髪型は○!

見てください、この角度で!!!
カワイイじゃないですかーーーーーー!(*´~`*)




ダークアイB:吸血鬼を髣髴とさせる瞳!
100510


驚かないでって、ここで言ってももう遅いかぁーーーw
どお?怖いでしょう((((;゚Д゚)))))))

私がおすすめする、今回のスクラッチの一押しアイテムです!
怖いキャラを作ろうとした時は、この瞳にお世話になるはず!多分!!
通常のダークアイは目に光が入ってないのですが、こちらはすこ~~~しだけ光が入っててそれがまた怖いんです・・・
個人的には通常版よりBのほうをおすすめします



グランヴィナヘッドギアB:アウロラになりたい方はこちら
100638



アウロラロングヘアを持ってたので、ついでに買ってみたーーー(* ´ ▽ ` *)
え?いやーー、アウロラになりたくて買ったわけじゃないんですけどね!!
安かったので、どんな感じになるのかなーーーと思って、ヘッドギアを買ってみたって感じですよ
でも思ったより、アウロラヘアーが似合ってて驚いてます。

それと月のフィールドの光源が凄くいいねーw
このMAPがストーリー限定なのは勿体無いし、多分地球エリア第3フィールドとして持ってくるのかな?
早く自由にここで撮影できる様にしてほしいねヾ(o´∀`o)ノ

艦橋に行くのも面倒だし、それにエンガとかいうあまり役に立たない余計なNPCも付いてくるしw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
やっと一括鑑定が・・・
リサイクルと鑑定が煩わしかったですからとても嬉しいです( ノД`)
待ち時間から緊急、そして鑑定や整理を含めると1時間以上かかりますからね~;
連射ついてるパッド使ってて良かったと思ってます。
フィールドはダブルのお腹の中がまだストミだけなので、緊急か○周年で使ってほしいです。
月フィールドは雑魚的を増やすのか、マザーダーカーが出てくるマップとして使うのか・・・後者かなあw
>葵さん
一括鑑定、長かったですよねぇ
もっと早く実装してほしかったねこれ…
鑑定時間は誰も得しないしw
連射付いてても、「てってってれてーーー」を何十回も聞かないといけないのは酷デス;;

ダブルのお腹の中、忘れてた!!
専用Eトラでルーサーとか出てきたりしたら面白いかも?
月フィールドはマザーシップみたいに、緊急とかのみで使われるかもしれませんねー(⊃∀`* )
No title
初めましてこんにちは。

ダークアイBいいですね~、ミリオンアーサーはスルーしてたのですがマイショップ覗いてみようと思います。
>アトムさん
こんこん、お初ですよん!

ダークアイBは今回の取っておきですね!
今だと2Mぐらいするかもしれないけど、絶対買っておいて損は無いと思います(*´ω`)
他にも髪型なども安かったりするので、一通り見てみてくださいなーw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。