PSO2 ロビアクの飛行形態が怖いんだけどw

アネットヘアーが欲しい、ウェーブツインテールが欲しい私こと、真羽ですこんばんは!!( ̄^ ̄)ゞ

今日のスクラッチを見て驚きましたよーーー!
今回の髪型、2つとも前髪ぱっつんじゃないですか!!やっばいですねw
双葉の髪型を待たずして、前髪ぱっつんきちゃいましたねぇヾ(o´∀`o)ノ

これは絶対に手に入れないといけない!!私にはしたいことがあるのだ(*`ω´*)
さて、さっそく値段を見ることにしましょう!安かったらいいなぁ・・・・髪型はいつも高いし心配;;
マイショップ、商品検索、アイテム名入力っと・・・・・(ドキドキ)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ウェーブツインテール:30M
アネットヘアー:20M
2つあわせてアーデムヘアー並みの50M
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



って高すぎるわぁぁぁァァァ━━(#゚Д゚#)━━!!
前髪ぱっつん可愛いですしね、仕方ないです・・・が、髪型は毎回毎回上昇傾向にありますよね!
ここ数ヶ月の間に、一気に上がった気がします;;
スクラッチボーナスを入れても、なお昔よりスクラッチを回す人が減ったのでしょうか?

まぁここで嘆いていても仕方ありません、よし!!買えないなら回す!!
268「飛行形態」も欲しいし、今回のボーナスは15回だし!


3000AC投入!!ついでに私の少ない運も投入ダーーーー!!
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


↓私の運を全て注ぎ込んだ結果がこちら
100654




うわあぉ、どっちの方向に運をつぎ込んでるんですか・・・
強化大成功4つ・・・泣いていいですか?
100657



自分のスクラッチ運が無いのは知ってるけど、これは無いでしょ!!!
しかも他がすべて安いコスチュームですよ!
それにしても 強化大成功(100%):排出確率12.040%は高すぎよねーー
もう少し当たりの確率を上げないと、嫌気さしてスクラッチ引かなくなっちゃいますよ!?



とりあえず後3回・・・ボーナスまで後3回・・・残った気力を振り絞ってスクラッチを回すも・・・
100656




こ・・・ここで完全ですか!w
15回回した結果・・・ぱっつん髪型は1つも出ませんでした!!
マリンのナギ様化計画は失敗に終わった





ウワァァァ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
完全と強化大成功の恨みだ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ふーーーっ想定内なので大丈夫です(*´ω`*)



よしっ!気を取り直して飛行形態も手に入ったので使ってみるよ!
100658



夢をのせた自分だけの世界地図~~タケコプター♪
って足の部分が妙な形に折れ曲がって怖いのですが((((;゚Д゚))))
ほんと、どうなってるのこれw
タケコプターもよく見ると、頭の部分に付いてないし・・・
足で頑張って挟んでるように見えるけど、その足も折れ曲がっちゃってちょっとしたホラーじゃないですかこれ!


通常攻撃ボタンで前進開始
前進中に通常攻撃ボタンで左旋回、PAボタンで右旋回
100659




そして異性バージョン
男性バージョンはこちらーーーーー!!
100660



ふつーに座っているように見えるけど、実は浮かんでいますこれ
これキャストだと、カッコよく見えるのでしょうか?
人間だとマネキンっぽく、変な形に折りたたまれて怖いだけですね・・・
今度キャストで試してみようかなって思います!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ヘリタイプは遊べますよねー。

アネットちゃんは予想通り高くなりましたが、思いの外値上がりがとどまってますね。
まぁヘアー目当てとか和服目当てで回してる方が多いんでしょうか。
No title
お疲れさまでした^^

ヘリタイプは欲しいんですが、今度のマトイのSGスクのために節約しないと・・・
>はるとさん
うんw
前進、旋回する事に驚いた!

髪型は少しは値下がったものの、まだまだ高いぃぃぃーーー!
コスも髪型も出来がいいから、回す人は多そうーw
しかし相変わらずスクラッチは当たり引けないですねヽ(;´Д`)ノ
スク運無いのが悲しいわぁ…
>アトムさん
こんこん!!
本当にお疲れです;;
スク運の無さは誰にも負けません!

今日公式サイトが更新されていて、SGスクラッチ第2弾に入るアイテムのいくつかがSSで紹介されてますね!
本当にマトイコスがヤバいです…(´ε`;)
確かに飛行形態もかっこいいと思うけど、本当に欲しいスクラッチにお金はつぎ込みたいですねー
ボーナスに釣られちゃだめだからね!
No title
こんなロビアクも出来るなら今後が楽しみだぬ
マウが新しいの考えてあげなよ(´・ω・`)ふひひ
>ふ
いやぁーー私も考えたことあるけど実装されなさそうなのばかりだしw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。