PSO2 チェックジャケット・スタイルを着てみたよー!

こんばんは~~、クエスト終了後の整理の時間が減って喜んでる真羽です!

(ノ´▽`*)b一括鑑定★



一括鑑定・・・ヤバいですねw
もう鑑定の速さに、なんていえばいいのか・・・すごい感動しちゃってます:(´◦ω◦`):
なんでキューブが大量に出回り始めた、2年前にこの機能が実装されなかったの?と運営に突っ込みたいぐらい便利ですよね!!
100666



このゲームは整理が終わるまでがクエストというぐらい、整理に時間がかかるゲームなんです・・・
SWを鑑定して、キューブに変換して、素材を売るために特殊能力を入力して、その値段を調べてって・・・・すると15分はあっという間なんですよ(っω・`。)
時にはこの作業が嫌になるときもあります
「整理が簡単なら、もっとゲームが楽しめるのに(ため息)」
武器にしてもユニットにしても、何も考えずに全部売ってしまえば楽なんだろうけど、お金になると思うとそういうわけにもいかないですし・・・

その整理の作業のうちの一つ、鑑定を一括で出来るようになったのは本当に大きいことだと思います!
★13が入ってないのに、一つ一つポチポチと「これはいいものだーー」を聞くのは、無駄でしかないですからね(;´∀`)


これで指が痙攣しなくてすむ!
「これはいいものだーー」を聞かなくてすむ!




ちなみに上級鑑定はまだした事がありませんが、フレさんがペット鑑定と間違って上級鑑定を何十個もやってしまったみたいです
数M取られたーーーーーって嘆いてました(;´Д`)
みんなも気をつけてーーーーーー!!って私も気をつけるようにしてますw





■チェックジャケット・スタイル

東京の街にしまむらが戻ってきました(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝!しまむら】
やっぱりこれが無いと落ち着きませんね・・・東京MAPの中でも、一際目立つんですよこれ!!
100661



しかしほんとしまむらの店の出来はいいですね(*´∀`)
これだけ作りこめるのなら、固定MAPにして東京の街を再現してくださいよーーーーと言いたいですヽ( ´_`)丿

ここにたどり着くまでに何回、三日月銀行を見たことかーーーー!w
同じカフェに、同じブティック・・・しかも競合しまくりで笑えないヽ(;´Д`)ノ
東京MAPはコピーペーストで作ってはいけませんよ~~~!



ほらほら、今回の男性コスのチェックジャケット・スタイルですよーーーヾ(o´∀`o)ノ
チェックジャケット[Ou]+チェックスラックス[Ba]の組み合わせです!!
100662



酒井PがPSO2 STATION!で「伊勢丹」とか言ってたコスですねw
続けて、那須さんも「新スクラッチ、伊勢丹!」なんか言っちゃうものだから、私の頭の中で「伊勢丹」って言葉が頭にのこっちゃって困ってます・・・
これは伊勢丹じゃないぞおおおおおお!!!

この伊勢丹コス、ううん・・・チェックジャケット・スタイルはカジュアルでとてもコーデしやすいコスチュームだと思います(○・_ゝ・○)ノ
男性レイヤリングコスって、今まで結構癖のあるコスチュームばかりが出ていたと思うんですよねー
着る場面を選ぶというか・・・久しぶりじゃないんでしょうか?ラフでカジュアルなコスチュームが出たのって・・・!

フォリーテイラーとかヤバかったですよねーーー、完全にゴージャスネタじゃないですかw




マイルームで着ても全然違和感ないし、相変わらずの底値なので男性キャラを持っている方は是非買って欲しいですね!
100663




ショタっ子の真羽のほうでも着てみました
うん、かわいい!!

このコスってショタっ子、または男の娘が着ると、映える気がするんですがどうでしょう!?
100665


こういうコスチュームを着てるといつも思うんだけど、PSO2のレイヤリングって、男性にはズボン、女性にはスカートばかりですよね?
たまには男性にスカート(男の娘用)、女性にズボンが欲しいなーーって思っちゃいますよね
特に女性キャラは普通のズボンが欲しいと思う事、多々あります(ノω`*)
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

一括鑑定便利!
ほんとに便利になったよねぇ。
でも上級鑑定で一括鑑定できちゃうのは・・・

レイヤリングのボトムパンツ、男女とも「ダボッ」としたモノばかりなのも残念なところ。
スキニーパンツっていうのかな、ああいうスラっとスリムなのが似合うのに、って感じるときがねー。
>かっちゃん
うんw
上級鑑定でも一括鑑定出来るのは怖いね…
1個20万メセタぐらいしてビックリだよ

うーん昨日見たかもしれないけど、711とかどうですか!?
パッツンしすぎてる気がしないでもないけどw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。