PSO2 アネットヘアーがあまりにも可愛すぎて・・・暴走ぎみな私w

こんばんは、真羽です!
つ・・・ついに、ついにアネットヘアー、買っちゃいましたよ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
前髪パッツン。。。PSO2では数少ないぱっつんだし、これだけは絶対手に入れたいと思ってたんですよね!!
高くてもこれだけは買うって決めてましたしw
ペルソナ5のコラボを待たなくても、手に入ったぱっつん!!いやぁもう最高です!!
喜びのあまりダンスを踊っちゃいますよ~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~


しかし、その値段は圧巻の20Mであった!!
(~ ̄△ ̄)~ピタッ 悲しみの舞を踊りましょうか・・・?
100675



ううん、20Mでも迷うことなく買っちゃったし大満足ですよ!
メセタは使いたいときには使う!そうしないと最後はメセタでさえ、ラストエリクサー化しちゃいますしねw
ただでさえ私という人間は、すぐにもったいない病が発動するタイプですから( ̄Д ̄ )

せっかく買ったんだし、さっそくエステへれっつごおおおおおお!!!!!ε==͟͟͞͞( ๑`・ω・´)ノ






どんな風に変わるのかなーーーとドキドキしつつ・・・さて、アネットヘアーを選びますよ!

(; ・`д・´)こ・・・これは
100674



ちょっと待って、いくらなんでも可愛すぎじゃないですか!?
ぱっつんの破壊力、物凄いです・・・
なんでぱっつんの髪型を全然出さないの!?と思っていましたが、そういう事だったんですね
とっておきだったんですね!
これは20Mでも安いぐらいですよーーw
うーーーん、別キャラにも買ってあげたいなぁ・・・
20M×キャラ数・・・( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!! 破産するw
ネッキーから出た素材を売れば、大分稼げるんだけどね!!
これはドゥドゥが弱体した時に、あれを倒すために使う素材だから・・・でも倉庫も満タンだし少しぐらい売ってもいいかなーとか思っちゃってますがw


逆方向と後ろから撮った分も乗せますね!
100676
100677



本当に可愛い・・・・
これでもしツートーン対応だったら、あの伝説の髪型アーデムヘアーをこえてたかも!?
あ、値段の事ね!50Mぐらいいってたかもって事です!



そういえば、上のエステの見本SSは和服着てたけど、これってアネットのヘアーだったね!
という事で、グラファイトローズを着てみたんだけど・・・!
100680


100681



可愛い!は、可愛いんだけど・・・なんか私の中でぱっつんは「和風」のイメージがついちゃってます
黒髪の和風美人的な!?

アニメとかだと黒髪とか青髪率高いように思いますね!
ナギ様とかナギ様とか黒猫とかナギ様とか(ぉぃ
マリンが青髪で良かったーーーーと思える瞬間です!!(*´~`*)


宵咲華乙女・スタイル
100682



やっぱりこっちのほうがいい!!ぱっつんは和風で決まり!!
というか、髪型とは関係ないんだけど、このコスチュームのスカート物凄いめくれるんだけど・・・(*`・з・´)
どうなってるのこれ、スカートの浮き具合が酷いねぇ・・・
下から謎の空気が出て、上に押し上げられてる感じがするw
SSでも、ちょっとめくれてるの見えてるしなんでこうなっちゃうんだろうねー;;
宵咲華乙女[Ou]を買う方は要注意です(○´・Д・`)ノ
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
おー!めっちゃかわいい(´▽`*)
やっといいぱっつん来ましたね~。
たしかにぱっつんは黒髪和風なイメージあります。
再販は春までなさそうですし買っちゃえ買っちゃえw
アーデム再販買えなくなるかもですよね;
No title
こんにちは。

人によっては目にかぶるからと不満のようですけど可愛いですよねー。
不満ならくれてもry
私は結構回しましたが当たらないしメセタもなくて買えず(´;ω;`)
サブの娘に似合うから欲しいんですけどね・・・。

今朝通勤する時にセブンコラボのアイス買ってきましたよー。
暖かい日が続けば良いんですけど・・・どうやって消化しよう(笑)
絶対お腹壊しそう。というか買っただけで既にお腹痛い(((
>葵さん
ありがとう!!!
ぱっつんずっと待ってたんですよ…
ペルソナ来るまで待たないといけないのかなーーと思ったから、本当に嬉しいw
新しく黒髪和風キャラ作ろうかなーと思ってます(*´∀`)

そういえばさ、昨日葵さんとこにコメントしにいって帰ってきたら
「あ!?コメントついてるーーーっ」って思ったら葵さんで、お互いのコメントの時間のずれが2分という!
こんな偶然あるんだなああーーとか思いつつ、喜んじゃいましたw
>はるとさん
こんこん!

うん、目にかかるねぇ…
私は可愛いと思うけど、結構人を選びそうな髪型ですねこれ
思ったより使いにくいことに今日気がつきました(;´∀`)
いやぁ私もスクラッチは全然だめでしたよ…
手元には飛行形態だけ残りましたw

アイス買ったんですか!!
何買ったんですか!?スーパーカップかな?
でもまた寒くなってきたし、アイスを食べるにも暖房が必須ですね…
No title
飛行形態で遊べますよ(笑)
こないだリリカレプカで飛行して遊びましたが追いかけられました((

アイスは色々ですねー。
もう毎日お腹痛い(気がする)です(笑)
まだ15ptだけなのであと30pt分・・・はぁ。
>はるとさん
私はカクワネで…もっと器用に動けたら良かったんだけどねw

この時期にアイスはねぇ…
でもコタツにアイスは美味しいですよーー!
コタツじゃなくても暖房をつけて、美味しくいただきましょうw
それが駄目なら、諦めてマイショップに行きましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。