PSO2 アネットヘアーがあまりにも可愛すぎて・・・暴走うんたらかんたら

アネットヘアーを買って有頂天になっている私ですこんばんはヾ(o´∀`o)ノ
いやーーー昨日はほんとビックリしましたよ、まさかここまで可愛くなるなんて!!
ほらほら~~~~どうですか?アネットヘアーのマリンですよ!
100686



20Mの出費は痛かったけど、それ以上の価値があったので良かったよ(*´ω`)┛
良かったら昨日の記事も読んでやってくださいね、暴走気味の私が見れますからw
時代はぱっつんだと思いましたね!
100683



あ、目の前にあるこれはお茶です!PSO2にもお茶は実装されてますw
寒い時期に入ってきたので、お茶が本当に美味しいデス
これ、ごらく部の湯のみっていう名前なんですが、何かのコラボの時に出たルームグッズなんですよこれ!
コタツ・ダイに合うと思うので、いまのうちに買っておいてもいいかもですねーw


     (⌒)
  ∧__,∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄} アッタカイネェ
 {~ ̄お__}
 {~ ̄茶__}
 {____}
 `┗━━┛


最近はお茶(緑茶)をよく飲んでます!
お茶は風邪予防にもなったりするので、まさに一石二鳥だったりします
温かいお茶を飲んでホッと一息、みなさんもお一ついかがです?( ^-^)_旦""
100684



アネットヘアーに話を戻すけど、アネットヘアーを付けたマリンがあまりにも可愛かったので、別キャラにも買ってあげたいなぁ・・・と昨日の記事に書いたら、コメで買っちゃえwという言葉を頂いたので、「よしっ!今あるメセタをアネットヘアー」につぎ込もう!と決心したわけですが・・・・

了解!( ̄^ ̄)ゞ 
今あるメセタをアネットヘアーに使います!

100685




これが別キャラの真鈴のプレビューです
100687



※事情により顔を見せる事が出来ません

ヤ・・・ヤバイ、全然似合っていないヽ(;´Д`)ノ
そ・・・そんな事は無いはず!とさらに別キャラの子にもセットしてみるものの・・・

似合っていない・・・

男性キャラにもプレビューさせてみたけど、全キャラで似合ってるかな?と思えるキャラが1キャラしか居なかったっていう・・・
ガックリ(;一ω一||)ちぇっ
さすがに似合ってない髪型を買うわけにもいかないし・・・
アネットヘアーって、結構人を選ぶ髪型なのかもーーーー?残念;;



昨日アネットヘアーの話をした際に髪色の話もしたので、エステでちょっと髪の色をいじってみました
100689
100690



2枚しかありませんが、参考になれば幸いです!
そして上のSSを見て思いました、やっぱり髪色って大事ですよねぇ(*´ω`)
これだけ雰囲気が変わるんですもの・・・

髪色ぐらい無料で変えさせてくれてもいいのに!!と何度思ったことですか~~w
でも無料にならない理由がこれでなんとなく判りますね






忘れちゃいませんよ!
もちろん、黒色も試してみました( ´ー`)
100688



∧_∧
( ´・ω・) ガシャ
( つ O_
と__)_) (_()、.o:*・:。


お茶をこぼすほどの衝撃を受けた私
黒髪の和風美人・・・良いね!!
でも私のキャラには黒髪の子は居ないのです・・・

アネットヘアーが似合うキャラが居ない?それなら、似合うキャラを作ってしまえばいい!!!

という結論に行き着いた私です、黒髪の和風美人・・・作ります!!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちは。

良いですねー。
私はメセタがないから頑張って当てるんだ(´;ω;`)

色々な方のツイッターを見させてもらってたんですけど、個人的には白も良いなーという感じです。
メインの娘は今アムチをイメージしたカラーになってるので、もし2個当たれば白に戻すかも・・・(一番最初のヘアカラーは白でした)
テンション高いw
和服に良く合うねー。
ついったーでは、「目が隠れて使いにくい」という話があったんだけど、和服キャラだったマリンさんにはバッチリだね。

ところで、別のところで見かけたSSで、アネットヘアで「郷愁学生女制服」の黒系のものを着せてるのを見かけたんだけど、良いとこのお嬢さんみたいな女学生って感じで良いなーって思ったのがありました。
和服以外でも良い感じの組み合わせありそう。
No title
>似合うキャラが居ない?それなら、似合うキャラを作ってしまえばいい!!!



彡⌒ ミ
( ´・ω・) ガシャ
( つ O_
と__)_) (_()、.o:*・:。
>はるとさん
こんこんんん
メセタが無いなら、ギャザリングをしてヤーキスに持っていきなさい!!
それでも足りないなら…素材を売るとか?w
私は今ネッキーで稼いだ素材を売ってます!!

そういえばはるさんはツイッターしないんですか?
はるさんがツイッターしてくれれば、色々会話とか出来るのになぁーー(チラッ
>かっちゃん
えーーーーーテンション高いかな?w
でも黒髪の和風美人…作ってみたいじゃないですかーー!!
目が隠れるっていう話は聞くけど、でも私は気にならないですねぇ

うん、今回エステで色々試してみたけど、色んなコスで似合うと思います!
私は和服好きなのでそれメインだけど、上のSSのように学生っぽいコスとか
厨二ぽいコスでも、どんなコスでも合うような気がします!
>ふ
ん?ただのコピペかと思ったら…
もしかしてそのAAのお方は酒…(口を押さえる
No title
こんにちは。

ヤーキスさんやってるんですがほど遠いですねー・・・。
手持ち6Mですし(
素材は今ユニット新調させるために保存してるので売れる物がない(笑)

ツイッターはやらないですね(きっぱり
私ガラケーなので普段もできないんです。
esとネット見る用のタブレットがあるんですけどツイッターみたいなのは苦手で(今書き込んでるのがそう)
ちなみに見てるだけで楽しいタイプです(笑)
>はるとさん
こんこんですよおおお!!

ヤーキスはねぇ…キャラ沢山もってる人ほど有利かな?
ギャザ自体はつまんないけど、金策として機能するならやる人出てきそうですね!

ツイッターは私は主にブログの記事の宣伝と、絵とかSSを載せるのがメインかな
あとはDMでいろんな人とおしゃべりさせてもらってたり…
私は見るよりも、話したいタイプですね!w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。