PSO2 新世オービットの因子って

今日もスキップ5…無し!!な毎日の私ですこんばんはw
100702



いつになったらスキップ5が来るんでしょうね?
一度・・・一度だけスキップ5が来たことがあって10万だったので、もっちろん即買したのですが、あれ以来一度も見かけないんですよねぇ・・・(っω・`。)
当初1Mぐらいするんじゃない?って話が出てたのに、ぼったくりの店とは思えない値段で売られててビックリしましたよw
旧式武器って結構まだ残ってたりして強化する事もあるので、見つけたら絶対買っておきたいところデス!

と言うことでスキップ5の陳列頻度をあげてくださいね運営さん(*`・з・´)




今週の予告緊急表(SWikiより)
100701



うわぁ、終焉が全然入ってない!!・゚・(つД`)・゚・
最後の追い込みという事で頑張ろうと思っていたのにw
これはトリガーを使ってくださいって事でいいのかな?最近アークスリーグも多いのでSGたまってる人も多いはず!!
私はほとんど不参加なので、SG全然たまってないですがヽ(;´Д`)ノ



でもそれでも昨日、久しぶりにアークスリーグ行ってみたんですよ・・・
そうしたら参加者が数名しか居なくて、簡単に上位取れたーーーw
予告だけでもお腹一杯だし、参加者が少なくなるのは仕方ないかな?
100698



ところで新世オービットの因子のフレイズ・リカバリーって、PPの自然回復速度が5%上昇みたいだけど、オビをメインにしてフレイズ・リカバリーをつけた場合、自然回復速度は205%になるのかな

機動応変・一式(納刀時:PP自動回復速度+200%+フレイズ・リカバリーのPPの自然回復速度が5%)=205%
って書いてて思ったけど、もし205%になったとしてもすずめの涙だねこれ・・・
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
スキップ5と言い、昔懐かしのアクセ系と言い、一度見てからもっかい見たことないような気がする・・・もっと増やしても良いよね!
フレイズ・リカバリーってのはオービットNT35で付けられる特殊能力ってことで良いのかしら?名前が洒落てて素敵だぜ!効果はまぁ、うん・・・うん!
No title
こんにちは。

スキップ7をたくさん交換できるほどあります(*´▽`*)(唐突
むしろ強化したいものがほとんどないのに、この先のリサイクルバッジの使い道を増やして欲しいです。

レイやギクスから見ると微妙な因子ですもんね・・・。

今回もリーグをたくさん詰め込んできましたねー。
ガバスチケット入手も7日までですし、仕方ないとは思いますけど。
ただガバスの大量廃棄が目に見えてるので、せめてドーナツの期限を今年いっぱいにして欲しい!
ハロハロ~( ´ ▽ ` )ノ

オービット因子の名前はカッコイイですけどねーwww
逆に考えると無理して35までやって因子解放しなくて良いとも言えるので(๑¯ω¯๑)

仮にオービット因子使うとすればステルク系やオフスにOPつけるしか思いつかないけど、それならオービット持ったままの方が良いと言う・・・w
>ごりさん
うーん、アクセとか全然見ないねぇ
いつもギャザリングのアイテムと、エクスキューブと、エネミートリガーばかりですw
陳列を3個から5個に増やして欲しいね!

名前は素敵だけど、効果は微妙(;´Д`)
いちおオビを強化するときは、この因子をつけたいなーーとは思ってますw
>はるとさん
なんでそんなにスキップ7を持ってるの?
7ってリサイクル以外で手に入った?怪しい~~~!ってバッヂだと思うけどw
確かに新世の数が増えてきて、スキップは使い道が減ってきたけど私はまだ使うんだよねぇ;;
チャンドラ武器とかも強化するつもりいいい
レイやギクスの因子はヤバイ(;´∀`)
センテンスだっけ?名前もヤバいね~色々とw

あぁーーーガバス確かにもらえるねぇ
そのためのリーグなのかなあ?後はラスベガスシートが今週までみたいだし
ガバスは私も数千個あります…そしていまだにネッキースーツ交換していませんw
>アルさん
おはああろおおおお

因子の名前だけはカッコいいね!!
そうだねぇ電池だけの性能なら1つだけでいいし、35までして欲しいと思える因子では無いかなぁ…
他の武器にオビ因子使うと、オビ消えちゃうからねぇw
それならオビのまま使うというか、それぐらい微妙だと思うヽ(;´Д`)ノ
No title
シロナのスキップ5やアクセは期間限定で並んでたんですよ。公式の方にも載ってましたよ。機会を見て今後もやると言っていたので気長に待つしかないですかね。
No title
たくさん持ってるのはスキップ7ではなくてリサイクルバッジの方です。
これだけスクラッチ引けば余りますわ
いらない衣装は10万でも売れるかわからないしバッジでいいやー、でたくさんたまりました(笑)
(2キャラの倉庫見ながら)400個いじょ・・・ゴニョゴニョ

オビガンスラなんでどうせでないし
法撃の時にすぐPP枯渇して困るので、報酬期間にスキップ7とオビタリスを交換して電池にするつもりです。

センテンスス・・・おや、誰か来たようだ・・・
>jackさん
あら、ミュージックディスクとかは期間限定なの知ってたけどそっちもだったのかぁ…
再販アクセとかいいの沢山あるので、またしてほしいですねぇ
>はるとさん
リサイクルバッヂって今あまり使い道ないですよねぇ
武器も新世化されちゃったし…
新世化武器の強化は必要ない人には必要ないですから…

オビガンスラは出ないまま終わりそうです

センテンスス○リングは流行語に選ばれても良かったのにねーw
ゲス○○とかのほうが、みんなに馴染みがありそうです(*´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。