PSO2 見よ!これが「雪遊び」のロビアクだーーー!

ほんと最近は寒くなってきましたねぇ・゚・(つД`)・゚・
これでまだまだ寒くなるっていうのですから、防寒対策だけはきっちりしたいところデス
でもそんな寒い中、PSO2は今こんなコラボキャンペーンを行っているんですよねー!!
セブンイレブン限定キャンペーン・・・覚えてる人いるかな?

こちらです
http://pso2.jp/players/campaign/711/201611/?uiaid=b_79615
100611



上の画像見てもらえれば内容は判ると思いますが、一言で説明すると
「アイスを食べて色んなアイテムをもらおうキャンペーンです!!」

凍えるアークス多数出現{{{{((ノω・、`)}}}}
100705



マイショップ見ると、雪遊びのロビアクが凄い並んでるーーーw
みんな結構頑張ってるねぇ!
思った以上に沢山アイスが売れてるみたいデスが・・・

そう!こんな寒い中、あえてアイスを食べてもらおうという結構無茶な企画なのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
温かいものにすればいいじゃないの、そう思う人が居るのも判ります!
でもそこをアイスにした理由は何かあるのでしょう!
まっ、その理由は私にはわかりませんが!(´∀`*)

あえてそこを考えてみる!
アイスの種類を見ても定番なものばかりなので、新商品を流行らせたいというわけでもないですよねぇ
σ(-c_,-´。)ウゥーン

    |
  \ _ /
 _ (m) _
    目   ピコーン
  / `′ \
   ∧_∧
   (・ω・∩
   (つ ノ
   ⊂_ノ
    (_)


そうだ、多分冬コタツにアイスを流行らせようとしてるんだ~!
究極にして至高ですからね、冬コタツにアイスはv(o゚∀゚o)v
私も色々アイス買っては食べてますし・・・コタツの誘惑は色々とヤバいです・・・ね(つω-`。)ZZzzzzzzz





そうそう、ついに手に入れたんです「雪遊び」のロビアクを!フレさんが・・・・
すいません、私じゃなくて!!
私はようやく、まだ残っていたバニラティエ6個入りを食べきったところですw
それに途中いろいろと秋の新作アイスとかも食べてましたし、アークス失格ですね

私は持ってないけど、フレさんが見せてくれたのでここに掲載しておきます!




男性バージョンはこちら!
100703



みんなでかまくらゴッコだ~~~~~(」*´∇`)」(意味不明

かまくらの中であぐらをかくポーズ!
なんでかまくらの中であぐらなんでしょう・・・?
男性バージョンだから?でも女性が使うと違和感あるよねこれ(´;ω;`)
でもロビアクも進化したよねーーーーw

ラーメンや椅子にとどまらず、ついにかまくらまで呼び出すんですから!!
これでロビアクしている本人が動けたら良かったんだけどね・・・
周りに居る人は動けて、呼び出した本人は動けないというっ!!!

ちなみにこの状態で呼び出した人を押すと、かまくらまで移動しちゃいますw



女性バージョンはこちら!
100704



まさかラッピーの雪像が出現するなんて(*´∀`)
私はてっきり、ふつーーの雪だるまに変身するものとばかり思っていました・・・スノーマンみたいな?w
叩いても壊れなさそうなぐらい頑丈な雪像に見えるけど・・・

口ばしの光具合が妙にリアルですねーこれ( ´ー`)
フレさんに聞くと、色んな種類のアイスを買ってこれを手に入れたらしいです!

これからアイス買う人も、買った人も、お腹だけは壊さないように気をつけてねーーーーw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちはー。

冬場に売り切れても困らない物といえばアイスなんじゃないかなって予想してます(笑)
せめてセブンオリジナルのアイスにして欲しかった!

1500円で18mも稼げるから頑張るんでしょうねー。
まぁそのロビアクを買う方がどのくらいいるかわかりませんが。

3個食べただけで飽きましたよー(笑)
まだ冷凍庫に残ってるし、あと30pt買わないといけないから辛い・・・。
>はるとさん
こんこんん

あーーー確かにw
冬場のアイスは売れ行き悪いですからね;;
今回は定番アイスばかりだったけど、セブンの新作でも良かった気がしますよねぇw

1500円で18mって、かなり効率いいねw
スク引いてもふつー1500円で18Mは取れないですし…
かまくらは面白いけど、自分自身は動けないのが難点ですねこれヽ(;´Д`)ノ

アイス3個!!頑張った!!
いい方法思いついたーw
こうなったら買うだけ買って、アイスは春に食べることにしましょう!
No title
こんばんわー。
雪遊び、手に入れられたのですね。
かまくら良いなあ。
自分はまだ、面倒で未だに買いに行っていないという体たらくですw

換金率の良さは、実際考え物ですよねえ。
スクラッチのハズレが多いのか、自分の運が悪いだけなのか…。
とりあえず、自分も明日711に出撃してきます。
売るにしても、早く捌かないと値下がりしそうw
>シオンさん
こんこんん

手に入れたのはフレさんだけどねぇ…私はまだまだデス
アイスは食べてるんだけど、対象外のを…(;´∀`)

スクラッチは一発逆転みたいなものですからねぇ
当たらない事が多いくじみたいなものです…;;
アイス食べ過ぎてお腹壊さないようにねー
この時期は寒さがキツいですし、無理するとアークス業に影響でますよw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。