ガバス交換ショップの販売期間に変更が!気をつけて!

こんこん、真羽です♪(o・ω・)ノ))
さすが年末、みんな忙しくなってくる時期です・・・
寒さと忙しさのWパンチで体壊さないようにきをつけてね!!
いつもの事だけど年末といえば、PSO2内も忙しくなりますねw
毎年この時期に色々もってくるんですもの…(;´∀`)

EP1:真なる闇の巨躯 ダークファルスエルダー!
EP2:採掘基地防衛戦 襲来!
EP3前期:超巨大ボス マガツ!
EP3後期:採掘基地防衛戦 終焉!
EP4:幻創の母なる月光 マザー!


と毎年盛り上がりが凄かったねぇw
エルダーはまさかのサイコドロップだし
襲来はクリスマスイベントで、かまたろうがビブラス倒して拍手喝采
マガツは・・・キューブドロップのインフレこらああああああ!!
終焉はカタカタカタ、ターーーーーンがいまだに面白い!!
マザーはどうなるのかな?といまから楽しみですw とりあえずはライドの操作練習からかな?オートとか試してないやヽ(;´Д`)ノ




そうそう、今日はこれだけは伝えないといけないと思って、ブログ更新しました

それはこちら!
ネッキー終了と同時に、ネッキーが消滅するのでガバス交換も終わるみたいです
それについては知っている人も多いと思うのですが、その期限が表示と違うので気をつけてほしいんデス
100727



12月7日(水)の定期メンテナンスにつきまして、下記のとおり時間を変更させていただきます。
2016年12月7日(水)11:00 ~ 17:00 → 12月7日(水)2:00 ~ 17:00

ネッキーの所には11時って書いてあるですよこれ!!
2時にネッキーが消えるので、気をつけてーーーーー紛らわしいね・・・(○´・Д・`)ノ
100723



みんな僕にだまされないようにね!
A  A
( ゚∀゚ )




ところでこのガバス・・・何と交換しよう?
やっぱり1着は持ってたほうがいいかな?と思って交換してきました・・・


ネッキースーツ!
A  A
( ゚∀゚ )

100724



うーーーん、ごめん・・・君、倉庫行き(・Д・)ノ
出来はいいし、見た目も悪くは無いと思うんだけど、なんだろー?
あまり着たいとは思わないんだよねーw



ガバス交換、7日の2時まで!なんて書いちゃったけど、この私いまだに何と交換しようか悩んでます・・・
マロン用にがむしゃらだけ8個ほど交換してきましたヾ(o´∀`o)ノ
100728



後2000ガバスほど残っちゃってます・・・
武器迷彩や、その他欲しいものはほとんど交換しちゃいましたw
肩乗りネッキーとかは顔が怖いから1つでいいかなーーって
100633



これですよ、これ!!顔が怖すぎるw 何かやらかしそうな顔してます((´・ω・`;))
余った分はドーナツにして、限界まで使い切ったほうがいいのか、それとも強化大成功確率+20%がいいのかなぁ・・・
12ユニットは性能がいまいちだし、みなさんは何と交換しました?何かおすすめあれば教えてくださいな
かなり迷ってますヽ(;´Д`)ノ




余談になりますが、昨日このブログを見て部屋に遊びにきてくれた方、ありがとうでした!
名前出していいかどうか判らないので、文章だけですいません
短い時間でしたが、楽しくお話する事ができました。
ブログ見てます!っていう言葉とキャラが可愛いって言ってもらえて嬉しかったデス(*´~`*)
また機会があれば、どこかいったりしたいですんw



ではでは|v・`)ノ|Ю
↓は変態フレのあびさんとのSS
100729
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
風邪引いちゃった(ヽ´ω`)

慌ててガバスでシャツ交換しました。
あと、ピッケルとかも使わないと。

しかし、今回のネッキー緊急は難しかったねぇ。
そのせいか、絶望とか終焉が、えらく簡単に思えるようになっちゃった。

今度のマザーは楽しみ。
DF戦や深淵とかだと、ストーリー進めてたらクリア後にイベントシーンあったから、今回もあるかな。
いろいろEP4ストーリーには思う所あるけど、どんな結末になるか楽しみだねー。
No title
こんにちはー。

明日のメンテ時間が変わるんですね。
気をつけなければ・・・。
何より朝のデイリーができないのがつらいです(笑)

ガバスはesでのみ交換できる強化成功率+30%でしょうか。
交換上限が決まってるようなのでガバス全部を交換することはできませんけど。
1キャラ毎のようなので、それぞれのキャラがガバス持っていればそれに交換すればいいと思います。
キューブ20個分ですからねー、かなり大きいです(笑)

にしても黄色ネッキー怖い(
>かっちゃん
あらら…早く治さないと大変よおおお
薬飲みましょう!
後、緑茶飲もう( ̄Д ̄ )

ピッケルは残ったままになっちゃったや
ガバスは交換したし、いちおうやることはやった!

ネッキーはさすがに難しすぎた気がするーーw
野良12人ランダムマッチングで出来る難易度じゃないよね…
そりゃーーうまくはまればS取れるけど(;´Д`)

マザーはとりあえずライディングが上手く操作出来るかどうかにかかってる私
ストーリーはマザー退治しただけだと終わらなさそうデス
だってファレグとアーデムがいるんだもん!
>はるとさん
こんこんーー

朝の日課が出来ないって事ですかーーー…
それにしてもなんで今回は2時からなんだろう?
撤去に時間がかかるからかな?

強化成功率+30%かぁ…でもこれって旧式にしか使えないんだよね?
せめて新世でも使えたらなぁ…って思うw

ネッキーもう1個交換しちゃったw
使い道あるかなぁ…ヽ(;´Д`)ノ
No title
マザーに向けてのメンテを兼ねてるかもしれませんねー。
あとは何かの不具合修正に時間かけてるとか。

そうです、旧式にしか使えませんよー。
新武器は強化100%成功じゃないですか(笑)
私はオビタリスを作る予定なので交換しておきました。

ガバスの交換内容は
・ドーナツ24個
・いらない物(ネッキースーツ)←
・ニャウとわっかユニット(図鑑用)
・強化成功率+30%×2(交換上限で2個まででした)
余りでラムグラと端数はグラインダーになりました。

報酬期間で何個かスキルリングの強化もするのでラムグラ必須です。
No title
マザーの裏に黒幕、ってのはファンタシースターシリーズ定番ネタなのかな。
アーデム黒幕説はどうなるか!?

ファレグは・・・
プレイヤーみて「良い感じに育ってきた」みたいな、いつぞやのゲッテムさんみたいな事言ってたけど。
プレイヤー放ってヒューイとくっついちゃえ、とか思ったり。
>はるとさん
マザーは21日だったかな?
大型クエストは年末恒例になってきたねw

旧式も減ってきてるし、いまなら強化成功率+50%とかあっても良さそうーー(^ω^@)
オビタリスといえば、今回のメリクリのタリスってもしかするとオビより強いかもしれません
詳細待ちだけどね!w

ネッキースーツはいらないけど、記念だから一応1つ交換って感じですね!
ユニットも似たような感じーw
武器迷彩も和風チックなものはいくつか交換しておきました
ラムグラは私は結構余ってるので今回はパスで…
ジグで手に入るんですよ!こういう時、多キャラは強いですヾ(o´∀`o)ノ
>かっちゃん
ファンタシースターはオンラインしか判らない私(;´∀`)
でもPSUもマザーの裏にハウザー居たよねw

ファレグはいまだに目的は判らないけど、マザーが消えても生き残るのはほぼ間違いない!
EP5はそこからスタートでしょうね~!(適当

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。