PSO2 スクラッチのグラビティプリンセスを見直してみたよ!!

ありえない・・・最後にまた槍(´;ω;`)
私にはオビガンは未実装だったーーーーw
100730



ネッキー終了!お疲れ様でした(*´ω`)┛
ドロップしたオービットの数は3つ

サグーズオービット
サグーズオービット
サグーズオービット


はぁ、なんでこうなるの・・・(つω-`。)
偏りすぎってレベルじゃないですよこれ、1/9の確率ですよ!それを連続で3回!
サグーズオービットだけ異様にたまっちゃった・・・2本目まではネタに使えるかなと思ったし「なにこれーーーーっ」って笑ってたけど、まさか3本目も槍とは・・・笑えないです
+35が2~3本出来そうな感じです
100733



ちなみにメインは射撃クラスです
8鯖はメインハンターで槍使いなので、そっちに送ろうかな・・・使い勝手のいい槍だったのがまだ救いです



「槍使いに・・・おれはなるっ!」100731


撮影にあたふたしているうちに夜になっちゃった・・・そして槍も全然写ってない。゚(゚´Д`゚)゚。




そしてネッキーの事ばかり考えてて、ACスクラッチのグラビティプリンセスが終わるの忘れてたあ!!


■グラビティプリンセス
欲しいものが無いか、もう一度再確認~~!
私が今回買ったものは

クロウヘアー
網タイツ&手袋M
頭乗りリス
の3つ

クロウヘアー:妖艶でミステリアスなツートーンヘアー!
クロウヘアー


厨二っぽい感じもするけど、大人っぽい女性キャラにすごい似合う髪型です
今は10M前後だけど、絶対高くなる!これは約束します!
ツートーンの境目がハッキリしているところだけが、すこ~し残念かな?って感じです




網タイツ&手袋M:これで男の娘の実現に一歩近づくね!
100561


男性キャラが使えるタイツの片方
もうひとつはアイエフタイツMね!
アイエフタイツMは2鯖では、もう40Mこえちゃってます・・・
男の娘を作りたい方、いまなら網タイツ&手袋Mがお買い得ですよん
でも、こっちももう値上がってきてるんですよねぇ、本当にいまのうちです
アイエフタイツMと同じく、こちらもすぐ10Mとかになっちゃいますよ:(´◦ω◦`):





頭乗りリス:妙にリアルなリスさん
100546


クルミをかじってる姿が愛らしいデス
これがなんで600kなのか、私には判りません!
飼い主募集中!

           ,,  _,,,,__ /:ヽ
        {:::ヽ´:::::::::::ヽノ
       /:::):::::,':::::::::::::::::ヽ
    γ:.: ;' ';,: :',', : ::::::::: ト
     /::::.,'  ',',,:.て): :.::::::.:.|) ',,  < 僕はいつまでも君をまっているよ・・
   ./: : ,''.    ''' ''ヽ.:.:::::::,'_ ,
   /: : : :'',       ⌒ ',,、::ノヽ,,'
  y: :. ',, '',, ' ' ''"("ヽノ.'''、"
  ',: :   '' ,,    ヽ癶ノ ,}
   ',     : ."" ":'' "´ /
    ',,    : : : : : :   ,'
     '_ _,, : : : : :,, ,,ノ''
    /,, , / "'' '"\ 、ヽ
     ̄          ̄




他、個人的に良いなーと思ったのは
シャイニーリボン
メタルナックル
クレーデルハット栗


シャイニーリボンは可愛い割りに安かったので、2つほど買っておこうかなーーーと思ってます
メタルナックルは需要高そうだけど、私のキャラには合わなさそうです・・・そして高い;
クレーデルハット栗・・・カッコいいよ(*´~`*)



ネッキーが終わって、明日からはメリクリ2016が始まります
すこ~し落ち着けるといいなぁ・・・
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちはー。

ネッキー終わってしまいましたね・・・。
今日からはメリクリですか。
どういう風になってるか楽しみですねー。

おめでとうございます!
パルチいいじゃないですかー。
ヴォルグ用に属性を何個か作りましょう!(笑)

クロウヘアーもそこそこ値段がよかったですよね。
気になってはいたんですが値下がりを待ってる間にアネットヘアー登場で買いませんでした。

メタルナックルは昨日たまたま見たらすごく高かったです。
キャストだけではなく、ナックラーな女の子にしたらすごく可愛いですし。
当たればつけたかったですねー。
ちなみにLR合わせて20m↑でした。
アネットヘアーが余裕で買えちゃうんですけど・・・(笑)
No title
メタルナックルの最大の障害は、片手1つずつアイテム枠消費しちゃうことなのよねぇ。
メタルガントレットは左右1組だったのに。

今度のスクラッチはどうしようかなぁ。
>はるとさん
こんこんーーーー

ネッキー終わっちゃいましたよ…残念だけどなぜかホッとしています
高難易度クエは疲れるぅw
パルチは確かに嬉しいんだけど、さすがに3本はね( ̄Д ̄ )
あくまでメインは射撃職なので、サブとして持つには3本は多すぎたりするんですよ;;
ヴォルグ用に3本も使うのかなぁw

クロウヘアーとアネットヘアーなら、私はアネットを選びますね!
あれは間違いなく今年の1番です!

メタルナックルは同タイプのアクセが無いので、結構貴重な気がしますw
メタルナックルの上にナックルはめたらどうなるのかは気になるけど…
でも20M以上だと試す気にならないデス…(;´∀`)
それならアネットヘアーもう一つ買いますし!
>かっちゃん
2つ消費はヤバいねw
しかも値段も2倍だし…

今回のスクラッチはボーナスがヤバいーーーーー!!
引いてみたい気もするけど、ボーナスがあれじゃー…
No title
エクソ用の光、マザーやDF系の風、アルチで1属性、とか?(笑)

アネット最高ですよね!
メインの子にはすごく安かったので買ってしまいました。
おかげで報酬期間は何もできなそうです!(笑)

火竜の鉄拳というナックルの迷彩とメタルナックルが良いらしいですよー。
そのせいで火竜の迷彩は値落ちを知らなそう。
ツイッターにも上がっています。
>はるとさん
うーーーん、そこまでパルチは使わないですよ;;
それに他に鍛えたい武器も沢山ありますしw
はるさんのアネット姿みたいですね!
今度はいつ会えるんです!?

火竜の鉄拳1つ持ってますw
手が炎で燃える迷彩ですよね?
これ高くなりそうだったし、カッコよかったので一つ買っちゃいましたw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。