追放の谷のクエ終了!

追放の谷のクエストを終わらせてきました!
桜華神社と違って、メインクエらしいのがどんどん出てきましたね!

ずっと気になっていたのがタマモノマエ…あれは絶対に花風院桜だと思ってた!
姿形そっくりだし、狐の化物の化身とか言われてたし…
でも全然違ったねw

剣持一至と剣持蓮も似すぎ!
名前無かったら判らないでしょー。

そうそう…似ていると言えば毒の水事件の真犯人だったテルメス
あれとそっくりなヘルモードっていう上層界の住民が追放の谷に居るのだけど
最初、ちょっといい人ぽいなって見てたら…結局ここの事件を仕組んだのも神族の使者かーってw
この姿の神族はもう信じられない!

結末として花風院桜が消えちゃうことになるのだけど
あいかわらず今も里には花風院桜さんが佇んでます。
なぜ…!?



25

ぬいぐるみを使用して、アンゼロス山に宝探しに行かせたら出ました!
でもなんでアンゼロス山?追放の谷で出そうな感じなのに。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。