PSO2 室内を素敵な花畑に変えるフラワーガーデンが素晴らしい!

トップバナーを変えてみた真羽ですこんばんは。
もうすぐ2017年になるので、久々にブログをいじってみようと思いとりあえずトップバナーだけの変更ということで・・・
本当はランダムバナーにしたかったのだけど、htmlが良くわからなくて断念。
今日は遅く2時の更新デス

チームルームは和風拠点になりました。
100753
(C)SEGA

外は寒く雪も降りそうな勢いですが、ここだけは春!
PSO2内ではいつでも四季を味わう事が出来ます
私はこの和風拠点と夜景拠点が大好きです
今日は忙しくてアークスライブは途中だけ見る事が出来ましたー、私の好きなニコラスさんが出てました
後でワンモアも含めてじっ~~~くり見たいと思います(何を



ところで・・・これなんだと思いますか?
100750



フラワーガーデンと言って、室内を素敵な花畑に変える事が出来るアイテムなんです!
今回のFUNスクラッチで追加されました
部屋を草原っぽくしたいなーーって思ったことがある人に取っては、魅力のあるルームグッズです!!
当然私もありますし、ミニガーデンを置いて庭園っぽくした事もありました・・・

その夢が今、適うんです・・・
その夢が・・・
100751
(C)SEGA

「お値段異常○○○」
その夢が最低40万から、4つ敷いて160万で叶うのデス・・・
なんて言えばいいのか、さすが人工芝はコストが高いです・・・
みんな、こういうルームグッズを待ってたんだろうね!

「うーん、1枚40万・・・買おうかどうか悩・・・」
100754
(C)SEGA


「むわけないでしょー!もちろん買いですよ、買い!どんとこい!」
100752
(C)SEGA


「人工芝だけど、大地の匂いがするーーーw」
「160万メセタの匂いもする・・・」
100755
↑白で文字書いたら、下地に混ざって見えにくくなっちゃったw



フォレストツリーも置いてみたw
100756
(C)SEGA

フォレストツリーも1本20万もするし、意外とお金のかかる部屋になっちゃった・・・
でもメセタなんていくらもってても、最後はデータの海に流れちゃうんです!
使ったもの勝ちデスヨ!!




蒼井翔太先生も太鼓判を押す出来のいい部屋になりました!
100757
(C)SEGA

蒼井君にも、この自然の素晴らしさを味わってもらいましょうーー!!






サポパと一緒に寝たりお風呂に入れるルームグッズも登場したね!!

「うわっ、完全にフトンからはみ出してるんだけど・・・」
それに何故か息遣いが荒くてハァハァしてる・・・ちょっときもw
100758
(C)SEGA



「こっちは笑顔固定なのもあって、物凄く気持ちよさそうにお風呂入ってるように見える・・・」
100759
(C)SEGA

お月見リリーパ恐るべし!



そういえばACスクラッチまだ見てなかった・・・
FUNスクラッチしか見ていない私ってもしかしてアホッ!?
100760
(C)SEGA
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
その武者リリーパと同じ枕の位置で寝ると首が痛くなるんだよ
ネオチするとき良くその姿勢だからわかる(´・ω・`)
No title
フラワーガーデン。
PSUで似たようなルームグッズのグリーンタイルが内部データであったけど実装されなかったので、今回のこいつはちょっと嬉しいです。
>ふ
ネーヴ先生
いつも寝落ちしてばっかり
>葵さん
うん、代用品が無いルームグッズっていいですよねぇ
コタツとかも代用きかないし・・・
PSUには色々ルームテーマもあったし、こっちにも反映してほしいー
キノコが生えてたジメッとした部屋とか、ハロウィン部屋とかw
No title
こんにちは。

土曜くらいに見た時は500kしてましたよー。
私も欲しいけどまだスクラッチ引いてないので回してみないとー。
それって1枚が大きいんですかねー?
>はるとさん
こんこんこんーーーーー!

1枚1枚はマットと同じ大きさかな
でも繋ぎ目が判らないように出来てるのが良いですねこれ!
リアルでもそうだけど、人工芝は繋ぎ目は判らないようにしたいですからねぇ…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。