PSO2 支援アイテムセレクト、エレガント!

あったま痛い!!報酬期間中は本当に頭痛くなる・・・
なんでドゥドゥ弱体化とブースト期間を同じ週にするかなぁ・・・1週間に詰め込みすぎなんだよね!
2週間に伸ばして、ドゥドゥ弱体化とブースト期間を1週間ごとにしてくれないかな?
私はそのほうが落ち着いてプレイ出来るから嬉しいかなぁーw
それに今回に限ってはその後、すぐマザーが来るから燃え尽き症候群すら許されないしw
物凄く忙しい年末になりそーだ!!


■歳末2016!支援アイテムセレクト
そういえば、支援スクラッチとかいうものが来てたの思い出した!
100785


先週登場した、新ACスクラッチ「セイクリッドスターキーパー」すらまだ見てないのに、まーた新スクラッチですか!
そして見慣れないアイテムがありますねぇ・・・

特殊能力(打撃&PP/2)
特殊能力(射撃&PP/2)
特殊能力(法撃&PP/2)
特殊能力(HP&PP/2)


なにこれ、ノーブル?と思ったけど、よく見ると/2なんてものがついてるw
カロリーハーフみたいな表記w
効果が半分になったノーブルかと思いきや、Wikiを見てみると・・・


特殊能力(打撃&PP/2):エレガント・パワー(打撃力+40、PP+4)
特殊能力(射撃&PP/2):エレガント・シュート(射撃力+40、PP+4)
特殊能力(法撃&PP/2):エレガント・テクニック(法撃力+40、PP+4)
特殊能力(HP&PP/2):エレガント・スタミナ(HP+70、PP+4)



うわぁーーーーノーブルより強いじゃん!!
なにこれなにこれなにこれ!!個人的にはエレガント・スタミナがヤバいと思うーーーーw
もし使うとしたら、これを軸に能力付けしていきたいなぁとは思うんだけど、でもどーせお値段異常なんでしょーと思ってみてみたら8M!思ったよりは安かったw
プレイヤースキルがある人ならステでいいんだろうけど、私はそういうの全然無いので、できるだけ死なないように最低限のスタミナはいつも付けるようにしています



この/2っていうのは多分2番目って意味だと思うけど、それよりも何でエレガントなのか気になるw
エレガント・パワー=上品な力?
センテンスといい最近は妙な名前が多いよ!
センテンスって聞くと、センテンスス○○ング思い出すw


懲りずにちょっとだけ引いてみたら・・・・エレガントスタミナでました!!
普段絶対に当たりを引かない私が引くなんて!こんな所で運を使うなんて!
95%落とされるフラグが立っちゃいましたねw
そしてこれは大切に保管しておきます!

そのまま倉庫に入れたままサービス終了まで寝かせてしまって、ラストエリクサー化するまでがおなじみの流れ~
100786


アーム/サーカレイにエレガントスタミナをつけて、エレガント酒井の完成w
アーム/サーカレイは何度見ても、アーム/サーカイに見えちゃう私・・・・

ログインして何かしようと思ったけど眠たくて、結局スクラッチ引くだけで終わってしまった・・・
今ブログ書きながら、絶賛あくび中!w
メリクリ行ってイザネユニも欲しいし、アルチでギクスも取りたいんですよねぇ
やりたいことだけは沢山ある!


とりあえず今日は寝て明日頑張る!
おやすみなさいーw
100787
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ドーモ、真羽=サン。
寒さに敗北しておりませぬか?
自分はバリアを強化してしのいでいます

>エレガントスタミナ
エレガントの代名詞の俺が来ました
つまり俺はエレガントスタミナをつければいいんですね!
なんか強化緩和のタイミングでえらいものを入れてきたなぁ
次のお正月支援ガチャとか春のお得ガチャじゃないと
エレガントが手に入れれないと察して
今が買いかな と エレガントに思っています
No title
こんにちは。

エレガント良いですよねー。
12連3回してみましたが、大成功率が結構当たる(笑)
いや、それも嬉しいんどけどさー(笑)
エレガントもですが、昨年から今回までの教訓を活かして属性変化はもう処分しませんよ!

こんこん!!!
大丈夫だと思います、キャラは真羽とマリンどっちがいいのかな?
強化私もまだなんですよ…中々時間取れなくて;;
>サムナさん
絶賛敗北中デス
ほんと寒いわぁ・・・
バリアですか、なんのバリアですか!
どーせ怪しいバリアなんでしょうw

サムナさんがエレガントねぇ…
なんていうか、トランススタミナとかあれば似合うんでしょうね!
変態的パワーとかいう名称の能力があればいいんだけどw
普通のスクにはノーブル、限定的なスクにエレガントって感じなんでしょうか…
今が買いな気もするんだけど、使いどころはマザーユニット次第ってところかな?
>はるとさん
こんんんん

だって大成功の確率ハンパないですもんw
大成功も今は使いどころだから、まだましなのかな?
属性変化はおいておくほうがいいと思いますよーー、私はずっと置いてますしw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。