PSO2 イザネユニが出たら本気出す!

だけど出ないので本気を出せない 私ですこんばんは
イザネ自体が出ないから仕方ないよ、出てもユニット落とさないけどさーw
私的には出現率はエンペが25%のぐらいで、イザネが10%ぐらいなんじゃないかなーと思ってます。
イザネユニの凄いところって単体でHP+150も上がる所ですよね!
耐久面はノワルガ系をこえるとか・・・スタミナを大事にしている私としては今一番欲しいユニットなんですよ!出ないけどw


すこ~し前にノワルガセットを買った私、残念!みたいな流れだったのですが、結局イザネが出ないので買ってて良かったのかもしれないw
100788
(C)SEGA


もしイザネユニが出てくれたら、エレガントスタミナ投入するのになぁ~(運営のほうをチラッと見る






報酬期間中の間にギクスにセンテンスを付けたいので、久々にアルチに行ってきましたが・・・
100789
(C)SEGA

1周目、1周15分!
えぇぇ・・・・待ち時間も合わせると1時間で3回しか周れないじゃないですか・・・
うっそーーーー、3時間ぐらいで1つ取れると思っていたのにこれじゃーー7時間ぐらいかかっちゃうじゃない
と思っていたら次から8分ぐらいでクリアできるようになったw
理想はこれぐらいですよね、昔は6分ぐらいで周れるときもあったけど耐性付いた今はこれぐらいでも早いほうだと思います!
コレクトシートの伸びは意外といいので、





そして久々にトレンシャルアローの洗礼を受ける
100790
(C)SEGA


私も弓ブレだから!とトレンシャルアローを撃とう・・・ともしませんでした
単体にはまったく機能しないPAだしねw
アムドアルチが嫌いな理由の一つがここ
もうこのエリア、だいっ嫌い!
弓ブレでここに行ってる私にとって、チャージしてると足も遅くなるから狙われると避けにくいんですよね・・・
シャープボマー零式の無敵を利用して華麗にスタイリッシュに避けてますが、本当に疲れますここ



■テオレマードラッド・スタイル
出来はいいのかもしれないけど、通常コスでは散々見てきたような感じのコスなので、私の評価はいまいちかな・・・
何かこう、もうちょっと変わったもの出してよ!って所だけどネタが無いのかなぁ?
女性ものは短いスカート、男性ものは長ズボンというのは定番だし・・・
だからコラボコスを多く出してるっていうのもあるのかもねー

このコスの特徴的な部分といえば、この水色の試験管!!
割れそうで心配、というか逆に投げて使いたい!
100793
(C)SEGA

100792
(C)SEGA



テオレマードラッドについて、もう一つ
テオレマードラッド[In]をはくと、足首まで覆うタイプのタイツみたいに見えるって!
確かにつけてみたら、そんな感じに見えたけど、でもレイヤリングコスでしか使えないよねこれって・・・
足見えているコスが全然無いので、使いづらいというか線も見えてるし;;
ただ、男性用タイツは少ないからこれでも貴重なんですよねーw
100794
(C)SEGA



少し前に出た、男性用タイツももう3Mになっちゃったし、結構需要あるみたいですし・・・
100795
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

おはですー

イザネユニは自分も未実装でございますwww
暫くアムチ行ってないけどトレンシャ龍はホントにウザったいですよねw
特にFiの人にとってはリミブレ殺しに近いものがwww←被害受けた人


今回の男性コスはトリトリの時と一緒じゃん!って外れと思いきや割と良さげで今は白髪のソードキャラに着用させてます(笑)

イザネユニ落ちるといいね(白目
No title
テオレマードラッド、真羽くん着てる感じじゃ良さげに見えるね。
体型の影響が大きいのかな。
公式ムービーとかだと、なんだか残念な感じに見えてたけど。

アークスライブのブースト緊急、成果あった?
うちはどうにもニコ生後のブーストかかって気合い入ったときは、まったく出ないジンクスが。。。
物欲センサーめぇ。
No title
こんにちはー。

この前、足だけ出ましたよー。
全部位は大変そう(´・ω・`)

アムチはまれに不思議と時間がかかる事がありますよねー。
アムチも今週のメンテまでが最盛期だと思うので我慢ですね。

ところでしまむらは確認してみました?
私はその日ネカフェにいたので見にも行かなかったんですが、入荷数は少ないらしいですね。
また再販があるかもしれないですし、必要であればその時に買いに行く予定です。
No title
私もアストラが出たら本気出そうと考えて結局何も考えてないです。
イザネユニは硬いらしいですなぁ、一度は袖を通してみたいぜ!

トレンシャルな龍は私も苦手だなぁ、奴らが出てくるとコレクトも進まないし。
新しい方の独極でも出てきて何かもう色々とやばいぜ!
No title
先日はありがとうございました。
ブログに真羽さんの名前とまうちっくは
使っても大丈夫ですよね・・・?
最後眠くて聞き忘れてしまってw

イザネ防具はHP重視なのですか~。
HP派なので気になるところ。
>アルさん
こんこんんん!!!

イザネユニ未実装のまま、報酬期間終わっちゃったしw
ありえない・・・
トレンシャルアローのエリアが一番嫌いなんですよねぇ…
リミブレとかしてたら、ほんとやばそー
たまに集中狙いされるしw

ちょと見慣れた感じかなーーと思っただけで、コスチューム自体の出来はいいんですよね!
>かっちゃん
うん、コス自体の出来は良いと思う!
レイヤリングではこういう感じのコスは見かけないし
公式のはなんでかな?帽子とかが関係あるかもw

ニコ生後のブーストには期待してないかな…
伸びても2倍行かないでしょ?
シートの伸びがよくなるぐらい?の効果しかないかも、あははw
>はるとさん
こんこんん

足だけでも使えるからいいよね!
オフゼとかに混ぜて使えばいいしねー!

アムチまだ取ってないアイテムあるのに、マザー来ちゃってシートが埋まる…
こういうとき、シートより石のほうが良かった・・なんて思っちゃいます

しまむらはまだいけてません;;
時間ないです!!でも早めにいきたいデス・・・
>ごりさん
私もスタミナ盛るほうだから、イザネ欲しかったんだけどねーーー!
出なかったんですよ、あーーーーーーもう!!


トレンシャルアローってこっちが撃つと弱いのに、敵に使われると強いという・・・
なんか敵のときは強かったのに、仲間になるととたんに弱くなるキャラみたいw
新しい方の独極はまだ行ってないなぁ;;
落ち着いてから行く!
>葵さん
こちらこそ、ありがとうでした!!
楽しかったデス!
また話ししたいなーーーーw
名前とかは全然大丈夫デス!


イザネ防具、結局出なかった・・・
報酬期間外に出ても能力付け難しいのよねぇw
イザネはそれだけでHPが150もあがるからヤバいかも!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。