PSO2 「ブチッ」があまりにも高くて嘆いている私です

「ブチッ」があまりにも高くて嘆いている私です・・・こんばんは!

気が動転して、ぶちっ で検索してしまったわーーーーw
100818



お値段異常!
100805



ほら、私の予想通り50Mしたでしょ!
最近のロビアクと髪型の高騰は異常よねー
もちろんスクラッチ引きましたよ・・・でもやっぱりというか当然というか男性コス等はずればっかりw
そしてAC尽きちゃったや・・・ガーン
100806



マーシャルレオン影[Ba]が当たりました!
なんて出てるけど、これはずれですからーーーー!10万で20個ぐらい売られてますから・・・
真ん中の主人公、パッと見『逃げ恥』の津崎(星野源)に見えたw



あーーーそういえば、逃げ恥で思い出したけど、これヤバいねw



ノリノリの酒井P!
何気にこれ撮るのに時間かかってそ
しまむらの宣伝とかもかねてると思うし!

酒井Pの髪の毛、静電気か何かで引っ張られてるように見える・・・
100807


■マザー

とにかく疲れた!それが第一の感想デス


マザー・・・前哨戦だけで8分以上かかるとかーー!
私的にはライド部分は3~4分ぐらい、大和みたいな軽いイメージがあったのでこれはちょっと疲れる・・・
それに前哨戦の結果によっては破棄する人、出そうですし

前を向いて運転してるように見えないんだけど、これ大丈夫なのかなあw
100811




前半はぐるぐる体当たりでビットをひたすら攻撃する作業・・・・
本当にそれだけ!近づいてビットに対して、ローリングぐるぐるううううう!!
ビット壊したら本体へ!それの繰り返しーー

地味な攻撃だけど強力デス!後、オートショットも地味に強い!標準をきっちりあわせよっ
何回かは死んでもS取れるから、特攻もありかもねぇ
ブーストやミサイルCT長すぎっ!!
100812



後半戦は何回アームを倒さないといけないの!って感じです
今までの敵と違って物凄いタフですよね・・・
アームを壊して本体を殴る!!途中までこれの繰り返し
結構この作業に時間がかかるんですよねw

BGMはいいね!!
100814



この中央にキューブみたいなのが集まる攻撃は、これキューブ全部壊せばいいみたい
マザーは1回の時間が物凄く長いせいか、楽しいより疲れるほうが勝っちゃった・・・
アークスはすぐ慣れるから、これも10分ぐらいで倒せるようになるのかな?そうなってほしいなーw
100815





コタツ・・・手に入れました
100817



思ったよりコタツ小さかったーーーーー!!
一人用サイズだねこれ
お花畑に人形を置いて、さらにコタツ・・・もうめちゃくちゃな部屋だね!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
マザー戦お疲れ様。
ライドロイドの操作に慣れずやられまくりました。
アーム倒して本体殴っての繰り返しが少し多かった気がします。
初日のわりには苦戦はしませんでしたねw常時リミブレでも行けましたし。
キューブ壊しは初見殺しっぽかったですw
攻撃は各ダークファルスの技のアレンジって感じでしたね~。

どうしてライドロイドは64のウェーブレースのように
膝とかクッションを使って乗らないで棒立ちなんでしょうねw
20年前のゲームの方がリアルなんて・・・

コタツはやっと実装(*´▽`*)
No title
こんにちはー。

忘年会で初日は参加できずにまったく状況がわかりません(笑)
前哨戦はAISでも良いじゃんってのもどこかで見掛けましたが、やってみたらそう思うようになるんでしょうか。

とりあえず何で行って良いかわからないので、ハンターで行きますかねー(笑)
>葵さん
ライド難しいねーー。
なかなかあのバリアみたいなのを避けるのは難しい…
アームから本体の流れが何回も起きるのがちょっとねぇ
ライドもそうなんだけど、ちょと長すぎる気がするーー

ダークファルスのアレンジ技はいいね!ストーリーでも似たような攻撃あったしねw
多少はストーリーで予習できたのが良かった!

ライドロイドはなんか落ちそうで怖い…
ゲームだから問題無いとはいえ、かなーり不安な姿勢ではあるね!
でもまずは直すなら操作性かな?


コタツついに実装、でもこれちょっと小さくない?
PSUのときはもっと大きかったような…確かPSUのは4つ合わせて使うんだったよねぇ
>はるとさん
あちゃーーーー・・・
AISだとどうかな?あの狭い通路だと通れなさそう…
マガツが道を歩くのと同じような感じだね!!

ハンターでもなんでもいいと思う!
慣れたクラスでいくのが一番ーーーーー!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。