ラテール53日目:ストーントン村 クエスト消化?

今日はストーントン村のクエスト消化に行って来ました。
いつものようにアオイチから砂漠地帯を越えて、ピラミッドへ。
1146
1147



と、ここでペットが居ないことに気付いて、アイテム欄を確かめてみると…
期限切れーーー!!!
1148



一旦エリアスに戻り、不老草を買おうとしたら…エンジェルエッグ専用!!



課金アイテムじゃないと、継続させる事が出来ないのかぁ…
1149



そんなこんなで、どたばたしつつもストーントン村へ到着。
けど、レベルが低いせいなのか、もともとストーントン村にクエストが無いのか
判らないけどクエストがありませんでした・・・。
1150



せっかくここまで来たので、パープルウォーキーを狩っていくことにw
数がたくさんいるので、経験稼ぎ・そしてお金稼ぎ にもってこいです!
1151



クイズにも参加してみました。
1152



一問目で名前が掲載されるも…
1153



無念の103点・・・
1154



やっぱりクイズの時間、普通に狩っているほうが経験多く貰えた・・・
1155



パープルウォーキーからのドロップアイテムが結構たまってきたw
何かに利用出来ないのかな、普通に売るしかないのかな
1156



おしまい
1157
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
(*=´ω`=*)ノ辿ってたらブログ見つけたので初カキコですー。
ストーントン村周辺の敵が極稀に落とす武器「ウガウガ石斧」は高値で売れるから、もしドロップしたらオークションで売るといいですよ!相場は200m~ ぐらいですね。(。-`ω´-)俺もルビー鯖に住んでるので、その内一緒に遊んでくれると嬉しいです!!!
No title
こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます!

パープルウォーキーは数も多く、一攫千金も狙えるという事なので最近はここでのんびり狩っている事が多いです。
まだ石斧を見たことはありませんが、もし出たらオークションで売ると思います!

まだレベルは40~50後半ですが、ルビー鯖なので機会がありましたらよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。