PSO2 ぱっつん大好きな私、佐倉双葉ヘアーを手に入れる!

こんばんは、真羽ですよ!!
マザー、中々に渋いですね・・・
13や14が出ないのは当然だとしても、キューブもSで20個前後しか出ない気がします
アストラシリーズ、弓とか近接系武器だと強そうなので、いくつか取っておきたいし頑張らないとねーw



P5スクラッチ、まわしたけどろくなのが出ず・・・
毎回何も出ないのが当たり前になってきちゃった

なのでもちろんメセタで・・・・ついに、買っちゃいましたよ、買っちゃいましたよ!!!
佐倉双葉ヘアー!!
10M!結構痛い出費ですが、ぱっつんは正義だから仕方ないね
予告ムービーの発表の時から、これとロビアクだけは絶対に手に入れようって決めてました(ロビアクはまだ)
このゲーム、ぱっつんは本当に少ないんですよ・・・
そして少しでも期間が経つと、当然といった感じで値段が2倍3倍に跳ね上がるので、見かけたら多少高くても買っておかないといけません

ぱっつんといえば、1ヶ月前のスクラッチでアネットヘアーが出ちゃったので、そちらと比べて自分に合うほうをつける形になりそーですが・・・


ちなみにアネットヘアーの私がこちら
100686
(C)SEGA



中々にいけてると思いませんか!?
と、自画自賛してみちゃったりしますw
どうでしょう・・・?



そしてこっちが今日の本題、私の佐倉双葉ヘアーです!
100829
(C)SEGA




∧_∧
( ´・ω・) ガシャ
( つ O_
と__)_) (_()、.o:*・:。


あまりにも可愛くて、お茶こぼしてしまった
やばい・・・こっちも似合いそう
どっちにしようか迷うけど・・・ごめん双葉、私アネットヘアーにします!!
アネットヘアーは目が隠れる欠点はあるけど、そこが利点でもあるんですよねーw
それに私の双葉ヘアーは角度によっては、ぶさ・・・なんでもないです



佐倉双葉ヘアーのエステ画像置いておきますね!
何かの役に立てばいいけど!
100824100825
(C)SEGA



■ドコデモキュウビン

部屋に入ると、私のペット・・・ううん宇宙人の前にドコデモキュウビンが!!
100821
(C)SEGA


あ・・・あけても爆発しないかな?とドキドキしながらあけてみたら・・・
ぶら下がリリーパ!!
私がリリーパ好きと知っての犯行だなーーー!!

マリン「ドコデモを置いた犯人は誰!? そこの宇宙人、見てないの!?」
宇宙人「(・・・・・)」

100820
(C)SEGA


って後ろに人影が・・・何か怪しい気配がする
振り返ると、友達のうさごりさんだった!


ドコデモキュウビンを置いてくれたのは、ごりさんだった!

メインキャラが別鯖に居るので、プレゼント置くだけのためにサモナーを17まであげてデイリーで稼いで置いてくれたとか・・・

こういう気持ちってすごく嬉しいデス!ありがとう(*´ω`*)
100822
(C)SEGA


そして共通シップでごりさんのキャラ、ユキちゃんと撮影してきました!


共通シップ、大活躍!!

前に撮影した時も思ったのだけど、やっぱり姉妹みたいw
髪色がほとんど同じなんですよねーー!

そして私はマリンだから、水属性!
ユキちゃんは雪だから、氷属性!←本人は風属性とか言ってたけど、それは無視して氷属性
オフィエルは、水の使徒!

なんとなく似てるところが多いから、親近感がわきます!
100830
(C)SEGA


ハグハグ!

ハグはリアクション対応にしてほしいですね・・・
2人でやるロビアクは楽しいんだけど、毎回ここまでもっていくのに時間かかるからね!
それにこれ一方が抱きついてるだけなので、お互い抱き合うようなロビアクがあれば良いのにねー・・・
100831
(C)SEGA


そして私が大好きな膝枕!

膝枕のロビアクを作ってリアクション対応にしてほしいなー・・・
2人でするロビアクは本当に楽しい!
100832
(C)SEGA
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

モぉぉぉぉぉニング!

自分も今回のマザーで本格的にBr装備新調しようと思ってます(*´∀`*)
何より見た目が良いので予告専用だけど頑張って集めたいね(笑)

佐倉ヘアーなんでそんな高いのかと思ったら妙に納得しました(笑)
2人同時のロビアクはたいへんだけど撮影しがいはありますよね~

身長違うことでどうしようもないロビアクもあるけどね(((´ω`)))
No title
こんにちはー。

双葉ヘアーも安いですよねー。
でも強化やら能力づけでメセタがなくて買えません;
お正月スクラッチもあると思うので、無理しない程度にリアルマネーで課金して当てようと思います・・・。

ハグは男性と女性モーション同時に行えばお互いハグできるのでは・・・?
ただ撮影にかなりの時間と角度などの調整がいりますけど(笑)

あ、しまむらですけど水曜に2件回ってラッピーの迷彩柄のパーカーだけはゲットできました!
他の絵柄も置いてあるのもあったんですが、サイズが合わないので買っても仕方ない。
ちなみにそのおかげかPRポーズは1発ででました(笑)
しまむらレイヤリングもほしいしリアル服も欲しいから再販してくれると助かるんだけどなー。
年明けに期待!
No title
こんばんは。

貴重なぱっつん髪が一つ増えましたねー。
しかも佐倉双葉ヘアー、けかなり可愛い。
ロング系としても普通に良い出来だし、値段も納得です。
セルベリアロングも良いけど、これも良い!
ロクに時間も無いのに、P5もやりたくなるのが困り物です(苦笑
No title
PSU時代は肌も水色で浴衣着てたので雪ん子でした(´・ω・`)
背も最小でキャス子パーツが似合わなかったのもあるけどw
なので今回は頭身上げてかっこよくなるようにしました。
>アルさん
ぐっどなあいいいいと!お休み!!
というのは嘘でーーーーす!

ええええ、あの凶悪なユニット作ったばかりでまだメセタ残ってるのかぁ…
これエフェクトあるんだねー、マザーのキューブみたいな?
性能も見た目もいいけど、予告だけなのがキツいけど年末頑張りたい…でもギクスも欲しいw

アルさんも今度2人ロビアク頑張ってもらいますよ!
何か面白いものが撮れたらいいなーと思ってるんだけどねw

エステが無料だったら、身長とかもすぐ変えられるんだけどね
2000円だせば1ヶ月無料とかあればいいのにw
>はるとさん
こ~~~~んん!!

私はまだすこ~し余裕があります
だって、あんまり頑張らなかったもんw
最終日にあわてて少し付けたぐらいですからね!!
お正月スクラッチも内容出たけど、アクセは結構いいのそろってるねー
スクラッチはまわすかどうか迷うかなー、値下がり具合によってはメセタで買うっていう手も!

モーション同時なんて器用な事出来ないよ!!
はるさん、それなら私とやってみましょうよ!
中々に難しいよ!ほんとはるさん、あれから3ヶ月ぐらい開いてるしね、一度会いたいね

しまむらは大きなサイズも置いてあるのがいいんですよねー
といっても私は大きなサイズは使わないけど…
276「PRポーズ」うらやましぃ!!
はるさんに似合いそうですし、あのポーズ(*´ω`*)

あーーそうだ、店内放送聞いた?ヒューイがどんな感じだったか感想聞いてみたいなーw
>シオンさん
ぱっつん本当に無いよねぇ…
ここ最近2つほど出て、少し増えたかな?程度だし
佐倉双葉ヘアーはアネットより癖が無いので、使いやすいかも
私はアネットのほーが好きだけどw
値段は安いぐらいだよね!っていってるうちに値上がってきてる…( ̄Д ̄ )

セルベリアロングも大好き!

シオンさんの部屋、見たよw
ゴシック系で確かにベルベットルームの曲が合いそうだけど、あえてサトミタダシ薬局店のうたを流して欲しい!
>葵さん
あーーーー私のキャス子も青肌にしてるときあったよw
雪ん子かぁーーー見てみたかったなぁ
PSUはメセタでエステ出来たから良かったよねー!
私は今と同じで背は普通ぐらいだったw
葵さんのキャラは身長高いよねぇ、マリンも高いんだけど多分それいじょうかな?
175cmはありそー
No title
最新のコメントに書いてしまいましたが、結構いいもの入ってるんですよね。
回す方が多ければいいんですが、今後再販がなさそうな物って平気で値下げしませんし・・・。
メセタ長者の良い・・・モゴモゴ
ちなみに私は貧乏なのでメセタでは無理です(笑)

おお。
が、がんばります()

仕事は29日(木)までなので、その頃の緊急の日程など見てからですね。
元旦はメインの子のクロトから始まるので大晦日も普通に寝たいので、できたらその前後でお願いします(笑)
とりあえず28日のメンテ後の緊急日程を見てからきめましょ!

一発でPRポーズ出るとは思ってなかったのですごくうれしいです!
何より迷彩ラッピーかわいすぎ(ぁ
あとはリアルの長袖のロングTが再販してくれれば・・・今回もデザインが可愛いのでほしいんですけどねー。

あの日は実は忘年会があって、集合までの時間が暇だったので行ける範囲のしまむらへいっただけなんですよね。
なので移動もあったり、店内放送も運悪く流れてなくて聞けませんでした。
ちなみに前回のルーサーとマトイも聞けてません(笑)
おおー、ぱっつん良いですなぁ。和服美人のマリンちゃんに良く似合ってるぜ!

夜中の訪問に付き合ってもらってありがとうございました。超楽しかったぜ!
4時までだったっけ?翌日に支障がなかったか心配だ!
あとユキは風属性だから!何でか知らんけど!
>はるとさん
そうですねぇ…2週間分の緊急の予定が出ると思うのでそれを見てからかな?
多分マザーが沢山詰め込まれそうデスね!!

PRポーズは大当たりだからねー、うらやましいw
PRポーズは2鯖だと60Mぐらいします…
特典のロビアクって基本これぐらいしますよね、お茶会とかも

ヒューイの放送がどんなのか知りたかったのに!
>ごりさん
ぱっつんは数少ないから貴重なのです!
こちらこそありがとうーーーw
2時までには切り上げる予定だったんだけどねぇ、仕方ないーー
風じゃなくて氷でもういいじゃんー(ノω`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。