PSO2 アルセーヌスタチューが手に入ったぞ!

こんばんはーーーー、真羽です!
今日はとても大きなルームグッズを手に入れたので、それの紹介デス!

大きいと設置コストもけっこうかかるんです
100833



設置コスト150・・・
普通の人に取ってはこれで十分かもしれないけど、マイルームに凝ってる人はこれでも足りないんですよね
プレミアム特典とかで200とかにアップしないかな?
それかルームCを作れるようにするとか!
後地味に欲しいのが、昼夜を固定できたり、電灯を付けたり消したり出来ることーーー!
夜で固定したい時とかあるじゃないですか・・・





置いてみました
はいはい、足だけ見えましたね・・・
100834


何かとてつもなく大きなもの・・・
あのゲームをプレイしている人には判るでしょうね!





答えはこれでしたーーー!!
「ブチッ!」

アルセーヌスタチュ!!
100835



最初のSSで、姿見えてましたよ
しかもタイトルで答え出してるじゃないですか!
なんて言わないでくださいw
ううん、大きいのは当然判ってたんだけど、まさかここまで大きいとは思わなくてね・・・
たまーにきますよね、こういうSSクラスのルームグッズがw
私の身長の約3倍の大きさデス、天井に当たってるんですよこれ・・・
アルセーヌはビジュアル面では最強クラスです・・・惚れ惚れします
能力はまぁまぁ

アルセーヌを出すなら、サ○○○○も欲しかったところだけど、そこまでは作れなかったという所でしょうか!



入り口に置いて、誰か入ってきたら驚かせてやるんだーーー!!
100838


前、宇宙人で似たような事やったような気もするけど・・・
確かその時は・・・誰も来ませんでした!あははっ!!



マリン「今度はちゃんと来るんだぞ!!」
マリン「来ないと怒る・・・から・・・!」

100839



次にP5のポスター2枚、買ったんだけどどこに貼ろうかな?
その後ろのメッセージボード、外すかな!!

こんな事になってるしね(;´∀`)
100837




半年前と状況変わらず!
13314




P5ポスター、2枚で250k
100836



なんとお買い得な買い物をした事か・・・・Bなんて10万切ってたよ~
って安すぎるんですがーーーー!!
いくらシャイニング系列みたいにエロさが無いからって露骨に安くならなくても・・・悲しい
このゲームはエロに始まりエロに終わるぐらい、皆偏っちゃってますからね・・・

そしてこのポスターを見て一言
祐介・・・祐介はどうしたあああああ!!
彼の関連グッズ、一つもでてないじゃないですか
相変わらず男性には厳しい世界・・・それがPSO2なのです!!



今度こそ「ブチッ」を当てるぞーーー!!
と気合を入れてみたものの、いつものスクラッチ運の無さから当然不安になる私

1つ1つ引いてみて、流れが良さそうなら12連してみるかな


1回目
100840


2回目
100841



ここでそっ閉じ
私・・・・泣いていいですか?
キオウガイシリーズ集めてるわけじゃないんだからw
キオウガイ自体、初めて聞いたよ。



もしキオウガイシリーズがすごいレアだったらなぁ・・・(当然100k以下
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちはー。

なんでしょう、このデカブツは。
もしかしたら私も何か当たってた気がしないでもないけど・・・。
また確認してみます。

結局12×2連で双葉ヘアーでなかったのであきらめました。
お正月スクラッチで回る、ぐるぐる、ぴょこぴょこネコ耳が入っていて、ぜひほしいので温存中です。
思ったほどペルソナ5でほしいと思うコスとかがなかったのも割り切れた要因ですかねー。
>はるとさん
こんこんーーーん

これはペルソナですね!!
今回のスクラッチは主に主人公のグッズばかり出てますw

お正月スクは相変わらず良いのが入ってるねー
私もそのあたりは欲しいかな…
首掛けヘッドフォンとか何気に欲しいかも…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。