PSO2 ★13、もしくは★14が来た!!と思ったら・・・

真羽「メリークリスマス!」
100843



マリン「メリークリスマス♪」
100842


26日なのに!って突っ込みは無しでお願いします!
この記事を書いているのは25日なのですから、ギリギリセーフなのです!




久しぶりのライドクエです
100845


ライドに行きたいわけじゃないんだけど、シートにベガストレインが入ってるんですよ・・・
ライドが不評で誰も行かないのなら、無理やりシートにねじ込んでしまえ!って事でしょうか!!
前はレイシリーズの時に、誰も行かないアドのテコ入れとして青武器とか入れてきたしね・・・これは本当にしんどかったよ
狙ってる青武器だけ出ないとかふつーーーでしたし

トレインはともかく、ベガスはここ以外だとフリーかエクスになっちゃうので、ライドが一番楽だったりするんです
同時にトレイン狩れるからねー、後はライドに人が集まるかどうかの問題だけです。



★13、もしくは★14が来た!!と思ったら・・・
100844



「ぜいたくパフェ」

レドランエッグ★13のシートにある、ぜいたくパフェかぁ・・・
私が何の贅沢をしたっていうだよ!!
これほとんどの人が一度は引っかかると思うんだよねw
運営のいたずらって所でしょうか?本当にいやらしい・・・
一瞬でも喜んだ私が悔しい!
でもぜいたくパフェの性能はいいよね、パフェに選択肢が増えたのはいいこと!


マザーは全体で15~20分ぐらいに落ち着いてきたね
ライドでの立ち回り方が大分広まってきたお陰かな?
さすがアークス、すぐ順応するねぇw

マザーが飛ばしてくる板とか、何気に体当たりで吹き飛ばしたり出来るのでその辺りが判ると、もう少し早くなりそうです
目指せ3分!!
メリクリ生放送で★14がマザーだけじゃなくて、他のダークファルスからもドロップする事が判りました
エルダー、ルーサー、エルーサー、終焉、ダブルの5つみたいです!
でも全然出土報告がない所を見ると、確率はものすご~~~~~く低そうデス
私には無理だーーーーー!!!といいつつ、毎回期待する私




4鯖に続いて8鯖も、私のマイルームにテロが!
しかもまたも入り口、入ったところにすぐの所にモチツッキー!!

もーーーーこの入り口テロは、「うわっ部屋に誰か居る!」と思ってビックリしちゃうんですよねーw

誰!?と思ったら、もちもちちゃんだった
100848



正月なので、これで餅をついてくださいって事ですか?
でもつくのは私じゃなくてラッピーなんだけどねw

普段活動している鯖じゃないので、テロもぜーーーんぜんこないですし・・・
4鯖のアニャンフラワーと同じ方でしょうか!?
4鯖の部屋にはこのもちもちらっぴー、いっぱい置いてるから、私がこういうの好きなのも知ってそうですw
でもありがとうございます、適切な位置に飾っておきますね!



ちなみに8鯖に居るのはこの子です!
100847



2枚上のSSを見てもらっても判るとおり、最近はマザーとかこの子で行ってます!
8鯖の方、もしどこかで見かけたときはよろしくお願いしますw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

13パフェね、あれフェイントだよね。
サモナー実装直後はよく期待しては落とされるでツラかったよ(´・ω・`)
慣れたけど、、、、。
8鯖のキャラも、相変わらずキャラクリうまいねー!すごく可愛いです(*´∀`*)
No title
あ、会いに行ったらすれ違いで落ちたあとだったようで。
ついでなのでモチ・ツッキー置いてきました。
>うたまるうううう
絶対一度は騙されると思う!
でしょーー、カワイイでしょ!って図にのってみるw
>フェンさん
うわああ、そうだったんだ
ごめん!一度フェンさんと会いたいと思っていたんだけどすれ違うなんて…
もちもちありがとう!
もちもち大好きで、4鯖に沢山置いてあるんですよw
これカワイイよねぇ
No title
こんにちは。

コレクトのwikiを見ればわかる事ですが、必ずいずれかの敵が対象の武器ですのでライディングに行く必要が・・・(笑)
ゴールデンタイムでも、アークスはライディング以外のクエストに行ってるところしか見かけません(笑)

私がやって見た感じだと、雑魚の敵なら15体くらい倒すとすぐゲージ満タンになります。
ちなみにデイリーブーストだけで行ってこの上昇率なので、ブーストやドリンク使用でもっと少なく済むと思います。
マザーの部分の伸びはゆっくりめなので、物によってはおすすめやデイリークエストをしながらがマザーを待つのが良いですね。
>はるとさん
こおおおおおん

ううん、5枚ともアストラの場合、多分ライドのほうが早いと思う…かな?
ベガス1匹25%ぐらいのびるから、ライド3~4週ぐらいであとはギドラン2体ほど倒せば…
でも雑魚倒すほうも早いみたいねぇ、250%使えば数体で100?
ちょっと雑魚エネミーのほうも、今度試してきます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。