PSO2 ジョーカー参上!!

ジョーカーヘアーとジョーカーマスクを手に入れたので、P5主人公に変装して淡々とSSを貼っていく!
髪色が違うので、すぐに偽者と判っちゃいますけどね・・・


「ジョーカー参上」
100849
(C)SEGA



「東京タワーを頂きます。」
100850
(C)SEGA
100853



このゲーム、ハンドガンが無い・・・
地味にセイバーも無いし!
ガンスラのせいです


無理やりツインマシンガンをハンドガンに見せる
「夜の街・・・出番だな」
100851
(C)SEGA


「悪党は絶対に許さない」
100852
(C)SEGA


「初期ペルソナのアルセーヌ・・・いざとなったら!」
100854
(C)SEGA


「真羽。今宵、あなたが大切にしているものをいただきに参ります」
100853
(C)SEGA


「侵入成功、よし奥にある虹箱ルームライトを・・・んっ?」
100856
(C)SEGA



「真羽、あなたが隠し持っていた変態マット、確かにいただきました(カワイイ・・・)」
100857
(C)SEGA
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ジョーカーのコス似合うじゃん('ω'`)


ペルソナ5買おうと思ってたけどPS4なんだよね
Vitaかと思った
No title
ドーモ、

俺も怪盗の格好をしたZE!
すぐに何かによって塗り替えられたがな!

あのコスはイイモノダー
茶!

ジョーカー服は思いの外良いコスで2ndキャラに着せてアサシンっぽくなってます(笑)

書いてある通りガンスラと言うより片手剣片手銃みたいなカテゴリにしてほしかったね(/Д`;
>ふ
思ったより似合ってるねw
Vitaでも出て欲しかったねえ
>サムナさん
みたみたw
やばっ、ちょっと私のキャラと似てると思った…
誰が来てもイケメンになれるのかなー
ま、サムナさんはイケメンよりも変態だけどね!
>アルさん
おちゃあああーーーす!!

ほんと、このコスは買ってよかったよ!
男性コスにしては結構高かったのも、欲しい人が多かったからかも
剣と銃合体させたせいで、通常の剣と銃が出ないのは辛いよね(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。