PSO2 マザーから虹箱(ライフル)が出たんだけど・・・

マザーで初の虹箱でドキドキした1日だった私ですこんばんは
レア運が全然無い私ですが、運営から私に遅いクリスマスプレゼントが来たみたいです(*´∀`)


しかもライフルですよ・・・ライフル!!
こ…これは★14の可能性もありです?
100859



★14の中で一番欲しいのがスプレッドニードルなんです
あの高速で5方向に針を飛ばす壊れ武器がライフルという所に違和感はあるけど・・・
ガンナーで使いやすいみたいデスね!!PP回収に良いとか?
PSO2お馴染みの火力潜在だけじゃないって所でもう魅力を感じますw

ネッキーではフォースメイン、アムチではブレイバーメインで遊んでいたので、フォースもブレイバーも大分慣れてきた今、エターナルサイコドライブもカザミノタチも欲しい私ではありますが!!
欲張りなもので、あははw



ここで虹箱で★14ライフルが出る確率を見てみましょう
アストラトレンブが1056個に対して、スプレッドニードルは13個!
100862



つまり虹箱がアサルトライフルだった場合、81本に1本はスプニって事ですね・・・?
ヤバい、もし来ちゃったらどうしよう・・・と、とりあえず部屋にでも飾ろうかな!?
なんて考えながら鑑定した結果
100858



まぁ当然ですよね・・・
ひとときの夢をありがとう!
それにしても★13のドロップ数、17000個!
まだ1週間経ってないのにこのドロップ数・・・意外と★13は出やすいみたいですねw
レイもこれぐらいならありがたかったんだけどねぇ



アストラトレンブの潜在はライフルだと使いづらいかなー
でも与ダメージ12%だけでも十分強かったりするけどねー!


そしてこのエフェクトですよ!
エフェクトがカッコいい!んだけど、ちょと出てくるキューブの数が多いような気も・・・
100860



見た目はアウラっぽい感じがする!
アウラも欲しかったんだけどね・・・蜘蛛ばかり出てくるので、断念しちゃった
100861



やっぱり龍祭壇にある石に見える・・・
どれだけ龍祭壇から拝借してきたのさーーーw
この吸い込み攻撃時に流れるBGM好きかも・・・(アークスのテーマの最初の部分)
100863



マザー戦で流れるBGMで好きな所は、マザーがダウンして追撃するところとアークスのテーマかな?
特に追撃時の所はほんと好きw 
「さぁ殴れ!!」と言わんばかりだよねーーあそこ!


アークスのテーマで一番好きなのは敗者戦だけど、こういう軽いのもたまにはいいかなー!
マザー戦のアークスのテーマの最初の部分がルーサー、というかオルガフロウっぽくていいねw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
マザー戦の音楽は盛り上がるねー。
サントラ早く出ないかな。

youtubeで原曲の動画みつけました。
https://www.youtube.com/watch?v=wWacjSk52pA
No title
マザーからはコレクトのパフェトラップで13出たと思い込んだだけです。
ライフルおめでとーー!!
100%アップ中に何か一つ出てくれたら・・・!
>かっちゃん
マザー戦のBGMは出来がいいよね

原曲のその部分より、追撃とアークスのテーマの最初の部分のほうが好きかなw
>葵さん
ありがとう!!
虹ドロップが出たら結果はどうあれ、やっぱり嬉しいですね!
★14が出るかもしれない!っていうだけで盛り上がりますし
今週はすごい緊急の量だし、★14出て欲しいなぁ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。