PSO2 新島真ヘアーを試してみたよ!

キャラクター総選挙なんて来てるじゃんーーーーw
http://pso2.jp/players/event/newyear2017/charavote/



もちろん男性キャラクター部門はEP4ラスボスのオフィエルさんだね!
ポチポチポチポチイイイ・・・100万回押した!!!そして指が痙攣した・・・

男性キャラは投票対象が判りやすくていいね、オフィエルを筆頭に、ヒューイ、ハギト、そしてアラトロンに投票するつもり
今回は男性部門が熱い!!
100864


女性キャラクターは・・・うーーーん、ユク姉とか?今回の投票はEP4がメインっぽいねー
でも私はマザー、イオ、カトリ、パティア、マトイ辺り?この辺りをメインにぽちーーーー!
エネミー部門・・・エンペラッピーだけでいっか
こんな感じです、みんなは誰に投票するのかなー?


それにしても今回のキャラ総選挙ってすごい偏ってるよねぇ
特に男性部門は対抗馬のルーサーが居ないのが非常に大きい、例えオフィエルでもルーサーには勝てなさそうなので・・・
WEBイベントが終わったと思ったら、またすぐにWEBイベントが始まるという・・・PSUみたいになってきたw



真羽:P5主人公、学生服ver
100865


髪色が黒なら、逃げ恥の津崎!(星野 源)
ってこれ前にも言ったねw
やっぱり自由に髪色変えたいなぁ・・・エステ無料券も結構貯まってきたけどねぇ



マリン:P5、新島真!!
100866

100867



ひっさしぶりに表情変更使ってみたよ!
もう、口をパクパクするのやーーーめーーーてーーーーーw
表情だけ変わったらいいのに、なんでこれ口パクするの?
これ絶対に沢山要望いってると思うんだけどね!SS勢が泣くよ?私も泣くよ?
SS撮影においてはFF14も充実してるし、FF14を参考にして良いなーーと思う所はどんどん吸収していって欲しいデス

FF14といえば、年末にDQ10の齊藤P+FF14の吉田Pと一緒にニコ生するとかいうお話が・・・
2016年12月31日(土)22:30~2017年1月1日(祝)0:15頃(予定)
お酒も入るとか、なんか物凄い濃いお話になりそーですねw
後日、タイムシフトで見たいと思います



新島真、イヤ 新島マリンのキレ顔
100868






今日の夜、ログインするとマイルームにPREボックスが!!
嬉しいですねぇ、ワクワクしますね!
100871



ポチッ
何が出るかな~~?

リボン付きバレッタ 赤でしたよ!
100870



プレビューで見てみると・・・かわいいって声が出てしまうほど可愛いアクセでした
100870



マリンは青メインのキャラクターなので、赤メインのキャラに使おうかなーって思ってます!(了承済み!)
置いてくれた方は判ったので、私からも何かお返ししたいと思います・・・ふふふ 待っててくださいな(怖っ!
本当にありがとうでした、めちゃ嬉しいいいいーーーー!!
100873
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。