PSO2 再販スクラッチ、来ましたね!!

新年明けましておめでとう!今年もヨロシク!

って4日じゃないですか!
年末年始は忙しいし仕方ないね
ところで、去年の同日にこんな事を書いたのを思い出しました


アンリがEP4で復活するかもしれないっ・・・っと!
11688


まさか本当に復活するとは思わなかったデス
去年てきとーに予想していたことが、まさかあたっちゃうなんてねーw
カフェでうろうろしているアンリさんが実はEP3まではショップエリアに居たなんて、覚えてる人も少なくなってきたのかな?
ともあれ、今年も何か予想しておきましょうか!正解が出るのは1年後だけど・・・
多分今年はEP5が始まると思います、新EPになると当然来るのが新惑星!そして新ストーリーに新キャラ!
もうお分かりでしょう!!じゃあ新惑星と新キャラの声優さんの予想でもしておきましょうか!

新惑星は・・・・去年FFとコラボしたことだし、ファンタジー風の幻想的な惑星「ファンタジア」
新声優は・・・・せやかてやウソップでおなじみの山口勝平!

ゴメン、世界観も声優も私の好きなのをピックアップしただけなんだ・・・杉田さんや中尾さん、子安さんにチョーさんも来たんだしあるでしょ、かっぺー!




今日は軽く再販アクセを見てきましたよ!
やっぱりというか色々高価だった品物が、かなり安くなってますね
うーーん、欲しいものは沢山あるのですが、リボンキャスケット帽腰巻赤チェックシャツ等、色固定で使いづらいものが多いですねぇ
確か腰巻チェックシャツは色固定しか無かったのかな?青ならマリンに使えるのに・・・と思っちゃいましたよ


いくつかアクセを買ってみました

アルキュリアベレー
100876


まさかの20万!さっそく買いました
これって確かわふーいの帽子ですよね?
真羽はわふーいの帽子を手に入れた!


和柄フリルリボン
100877


思ったより華やかだった・・・
なんというか落ちついた和服コスには合わない気がします、ユカタリュウスイとか?
どういうコスに合うんだろー、ちょと後で色々コーデしてみたいと思います



ストリームフェザー
100878


これも思ったのとちょっと違ったかもw
もう少し薄くてひらひらしてる感じかなーと思ったけど、意外と硬い感じがした・・・
10M以上したものが2Mで買えたのは大きいけどねw



首掛けヘッドフォン
100882


ラインナップを見て、一番に買おうと思っていたもの!
再販が全然無くて、物凄い値段してたんですよこれ
当時はヘッドフォンなんて使わないだろうなーーと軽くスルーしちゃったんですよねぇ
でも数ヶ月ぐらい前からかな?ヘッドフォンがあればいい感じにコーデ出来るのにと思う事が増えてきました
今考えると、カジュアルなコスが増えたからかもしれません



その首掛けヘッドフォンなのですが、買ったんじゃなくて実はツマラ・ナイモノに入って部屋にプレされていたものなのです
リラクゼーションルームに置いてあったので超目立つ!
100879

100880


開けた瞬間、首掛けヘッドフォンの文字が出てビックリしました
いやーーーー本当にありがとうですよ(*´ω`)
もしよかったら置いた人、誰か教えてください!後日テロしにいきます!
あはは、こう見えて私馴れ合い好きなんです・・・
うーーん、馴れ馴れしいだけかもしれませんがw



ちなみにヘッドフォンの話に戻りますが

↓はミコルヘッドフォン青
100881


ミコルヘッドフォンは安いのですが、これも結構出来がよくて普段から使わせてもらってます
ほんとこれ安いので、もし良いなーと思ったら買ってみてくださいなw
首掛けと両方あると、なおよし!!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
( ´∀`)bグッ!
ついったーで「高いなぁ」ってあったの見かけたので置いておいたよ。
今年もよろしくね!
あけおめー!
まりんちゃん 和風よいよい♪
ボタンコサージュもなかなか
今年もよろしくですよ(ヽ´ω`)
>かっちゃん
おおぉぉ、ありがとう!!
後で私からも何か置いておくねw
今年もよろしくううう
>ゆゆ様
こんばんんん
ゆゆさんも相変わらずで!
また和服で撮影しようねーーw
今年もよろしくデス!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。