PSO2 私、2つ目のモチュゴヤを手に入れる!

昨日も書いたけど、今日も書いちゃいましょう!
今年もよろしくん!

そそ、PSO2での2017年の目標を昨日書いてなかったことに気がついた私
もちろんこれですよね!

★14をゲットする事ヾ(o´∀`o)ノ


これしかないでしょ!
とはいっても、★14なんて簡単に出るものじゃないですよねー
深遠のレコード見て驚きましたもん、これですよこれ
100884



木村D「出ない出ない!!」
と生放送でしゃべっていたのも判ります
1個ですよ、1個・・・
せやかては1000個も出てるのにw
この1週間、100万をこえる数のエルーサーが倒されているはずです・・・それでこれですから
そして、ブラオレットを持ったときのエルーサーの鑑定料金がこれw
100885



高すぎるうううううう!!
まさかの10万ごえでさすがに叫びたくなってきたよ!!
餅もつきたくなるってものです

マリン「ラッピー君、返し手を早く!」
ラッピー「きゅきゅ・・・(鳥使いが荒い・・・)」
100886



ブラオレットを持とうかどうか、ちょっと悩んでいます・・・10万こえると心がおれそーです
今年の★14をゲットするというのも、あまりにも目標が高くて挫けそうデス





■進化デバイス/モチュゴヤ

マリンは2つ目のモチュゴヤを手に入れた♪
100887



モチュゴヤ大好きな私、モチュゴヤを5個買う暴挙に出る!
当時2Mで1個はなんとか買えたものの、その後値上がり続けて手が出せなくなってたんだけど、今回30万ぐらいまで値下がったので思い切って5個買ってみた!w


サブキャラにも使うんだ・・・・(⊃∀`* )
ほんとモチュゴヤかわいい!!
1匹だけでも可愛いんだけど、何匹も集まって仲良くしてる所が大好きなんです
そしてたまーーに「押すなーーー」とか言って、喧嘩したりするのを想像するとカワイイw

もしよかったらモチュゴヤでぐぐってみてください、当時の私の記事が1ページ目に出るので!
11228



フレさんのお気に入りマグ、シャトと私のモチュゴヤをくっつけるように撮影してみたw
100888



猫とウサギは仲良しなんです!
100889
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
うおお、マグにこんな可愛らしい姿があったのですか!
ウサギだけど姿はまさにメジロ押し…。
ベレイ一筋の自分も、つい浮気をしてしまいそうですw

☆14、さすがに出ていないですねえ…(汗
しかし旧作から考えれば、最高峰レアはそんな具合でしたっけ。
常設で掘り続けられないもどかしさはありますが、緊急に毎度、宝くじ感覚の変な夢があるのは、悪くないと個人的には思います。

オンゲーの常で今後がどうなるかは未知数ですが、いつか手にしたいレアリティ。自分も頑張らなきゃなあ。
※これより出やすいらしいオフスすら拾えていない現実に目を背けつつw
>シオンさん
カワイイだけならどのマグにも負けないかと!
私の一押しですねw
浮気しちゃってください、今なら安いです

☆14はレコード的にも出ないものとして考えないとねぇ…
数字が現実的じゃないので;;
それでもなんとなく期待はしちゃいますw
インヴェだけなら拾えたかな…オフスも確率的には出なさそーですね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。