PSO2 マリン、ぐるぐる回る!!

ロビアクの「ぐるぐる」を買った!
100890


私たちも買ったんだから、あんたも早く買え!
という周りの視線が・・・
まっ、私も買う予定だったので良かったんだけどねw


ちなみに18M・・・!
再販でこのお値段、人気ロビアクはやっぱり値段かかるねw



皆でぐるぐるすると楽しいぃぃぃーーーーー!!
私の中でテンションア~~~プ!!
100891



一人でぐるぐるすると・・・寂しいぃぃ;;
テンションダウン↓↓
100892



白の民スーツ711で試してみた
なんかちょっとカマっぽい感じがするw

ゴジラスーツと白の民スーツは女性キャラが着ると、色々と危ないですよね
100894



カクワネスーツを着ても、スッーーーと綺麗に周れるんです
たまにこけたら面白いんだけどw
100895
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ぐるぐる〜、からの、イチタロー3でパタリ、とか?
ロビアク高すぎぃ。
ぐるぐるは自力でなんとか当たりましたが高いですよねw

再販前はとてつもないお値段でしたしね・・・
ボタン連打すると前に進めるけどうちの一部のキャラにやらせたらとてつもなくシュールに・・・・www
>かっちゃん
一瞬間が空いちゃうのがねぇ…
ロビアクコンボなるものが実装されたら面白いのにw
>アルさん
今回のスクラッチは1回もまわしてないや…

ぐるぐるとか掃除はもう手が届かない感じだったからねぇw
再販はもっと定期的にしてもいい気がするかなーーー
ぐるぐる連打はかなーりヤバイねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。