PSO2 PRポーズに衝撃を受けた私・・・

世界は広かった!
晴れた日のナベリウス!なんて清々しい空なんだーーーっ!ヾ(o´∀`o)ノ
100911



何気ない場所でも、ちょと工夫して撮るだけで絶景になるポイントがいくつもある事に気がつきました!
キャラのSSを撮るのも楽しいけど、たまには風景を中心に撮って見たいなーーーって思いましたよ!

設定6が実装されてから、森林とか海底とか見違えるように変わったしね
100919




今度時間がある時に、いろんな場所周ってみよっと!!
最近はラスベガスとマザーにしか通ってないし・・・たまには他の場所も行かないとマンネリ化しちゃう
100918






フレさんが見せてくれたロビアクに惚れた私・・・

フレ「どうだ!」
マリン「な・・・なに、そのポーズ!?」
フレ「PRぽーず!」
マリン「か・・・カッコいい!!」100912



PRポーズを初めて見た私、このポーズだけでも結構衝撃的だった!!
FF14のエモートアクションでこういうのあったよねぇ・・・カッコいいんですよ!
(※ちなみにFF14ではララフェルな私 カッコいいポーズも全部可愛く見えるw)
だけど・・・さらに衝撃を受けたのはここから!!


フレ「実はこのロビアク、8種類もある!」
マリン「え、ど・・・どういう事?」


無言で色々なポーズを見せるフレさん
100913

100914

100915




な・・・なぜ脱ぐ!?と思ったけど、このフレさんは変態なので仕方ない・・・いつものことなのでw
次々と色々なポーズを見せてくれたフレさん
特に3枚目のポーズがカッコいい!
ポーズ8種切替が出来るってことなんですね!!!
これはいい物だ~~~!




フレさんいわく、これをメセタで買ったらしい・・・
マリン「このロビアクどうやって手に入れたの?」
フレ「メセタで買ったw」
100910



何気にこの変態フレさん、大金持ちなんですよねぇ・・・
スクラッチ運、くじ運の無い人はメセタで解決って事ですね!!
よーーーーし、私もメセタで解決するかーーーー!!
って先に「ブチッ」を買わないと・・・
欲しいものは沢山あっても、買える物はごく一部。
100916



ま、欲しいものが無いよりは欲しいものが沢山あったほうが夢が広がるので、PRポーズみたいな完成度の高いロビアクやアクセをどんどん出してくださいね運営さん!!
金策も今以上に頑張るぞおおおおおーーーーーー!
とりあえず先にブチッを買います!ちょと撮りたいSSもあるしねーw


金策
①スクラッチ品を売る
②クロトオーダーをクリアする
③素材を売る
④・・・・NPCから強奪する!!
100920

①最近、ドゥドゥでギャンブルする事もなくなってすっかり優しくなったおじさん化したので〇!
②クロトはお金供給してくれるので〇
③悪名高くなったのと、オフィエル奪ったのでコイツだな!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

PRポーズいいよねー
そのためだけにしまむら行こうか悩んだくらいに欲しいw結局行けなかったけど
ドゥドゥから巻き上げたいもんだ
No title
PRポーズは8種類もあるので買ってしまいました。
しまむらの広告ポーズらしいです。
コラボ発表時から気になってたのですが
意外と8種もあるのは知られてないみたいですね。
それでも高いですけど;
No title
しまむらでコラボ品3点買ったけど、Tシャツしか当たらなかったのよねー。
相方は当たったんだけど。
欲しいけど7000万メセタ越えとか、そんな額貯まったこと無いよ。

みんな金策どうしてるのかなぁ?
>うたさん
PRポーズはあれだけ色々ポーズあるなんて知らなかったからねぇ…
ドゥドゥは色んな人を泣かせすぎた…彼から奪うべきかもね!!
>葵さん
うん、でも当たらないと出ないからねぇ;;
8種もあるのは知らなかったよ!
絶対買って正解だと思う、40Mぐらいで買ったんだっけ?鯖によって値段全然違うw
>かっちゃん
結局最後は運だからね…
メセタかぁ、かっちゃんは結構回してるからメセタ持ってるものだと思っていたw
最近のロビアクの値段はビックリするよね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。