PSO2 お化け舌の本当の使い方を見て!

今日は月よりコンバンワ!
100921



なんとなく相方のモチュゴヤも喜んでるように見えますね!!
月は光源も良くてBGMも良い、そして雰囲気抜群と3拍子そろった良フィールドなんですが、通常フィールドとして出ることは今後無いみたいです・・・ガックリ
ただマザーシップみたいに緊急としての予定はあるみたいなので、そっちに期待かな?
緊急終了後にSS撮影とか捗りそうですね!

ストーリーで撮影するのもいいのですが、一人でしか撮影出来なかったり、エンガとかいうストーリーで全然役に立たない一般人がついてくるのも問題デス
ストーリーの感想を書いているときも、エンガの名前はほぼ出したことが無いです
それぐらい薄いキャラだと個人的には思います・・・


マリン「エンガよ、男になろう!!」
100922



■お化け舌
1月7日のアークスライブ!ワンモア!でイチタローさんが、お化け舌で面白い使い方をしてましたねw


問題のお化け舌のシーン 1:19;00より



この放送直後、一時的に2鯖のお化け舌が2Mまで値上がってちょと驚きました!!
アークスエロいぞ!!
ちなみに私はすでにお化け舌を持っていたので、買う必要も無かったわけデスが・・・理由については後で説明しますっ!


【アークスのレーダーチャート】
100926
アークスの変態度は、3大MMOの中でも飛びぬけている思います!!
狙ってるかのごとくエロいコスばっかり出してくるし・・・
FFはともかく、DQ10はスパッツだしキッズも多いので仕方ないけどねw





お化け舌の使い方について、口の中って普段は真っ暗なんですが、口の中にお化け舌を入れることで、よりリアルに口の中を表現出来るというものデス

お化け舌を入れてみました・・・どうですか?
100930



うわっ・・・生々しい(っω・`。)
ででーーーー、マリンアウト~~~~~~!!!
誰が考えたのか判らないけど、よく思いつくよねーw


位置や角度、サイズの大きさなどはこんな感じで調整しました
多分個人によって差があると思うので、色々触ってみてくださいな!
100927

100928

100929


そしてなぜお化け舌を既に持っていたのかというと・・・



アヘ顔を作るときに使ったからw




えっ?
もう一度言います・・・

昔、アヘ顔を作るためにお化け舌を使ったのです!!
大事なことなので2回うんたら
100923


見てくださいこれ・・・
さっきのお化け舌の比じゃなかったーーーーーー・・・
本当にリアルすぎてヤバいんです


ちなみに瞳は縦長瞳B 極小を使いました
縦長瞳B 極小


まさにアヘ顔を作るのにうってつけの瞳なんです
ノーマル状態でこの顔ですからね!!
ただ、いまだと結構高くつくかもデス・・・3鯖で5Mこえてますから!!
100924


あーーー、アヘ顔ダブルピースしてみたかった・・・(こらっ!
指はボーンが入ってないので、ピースなんて絶対出来ないですね;;
アクセでチョキの形をした手袋とか出して欲しいなーーーw
多分それでも肌の色や質感、大きさとかで絶対合わないとは思うけど

アムチシートやメリクリシート、再販スクラッチ等・・・明日で色々終わるみたいなので、集めている方は注意しておいてくださいね!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
お化け舌使う小技は昔一部で話題になってましたねー。
いつだったか覚えてないですけど。
すぐ高騰するところが実に日本人らしい(・ω・`)
真羽さん

(σ・з・)σオハYO!!

ミーハー要素が強いところは日本の特徴ですからすぐ影響される(笑)

自分のキャラにはちょっとその使い方は抵抗あるのでやらないです(笑)
素晴らしくアヘってますねw
今度やってみますヽ(・∀・)ノ
No title
アウトー!
なんて酷いことにw

瞳の方もネタに使えと言わんばかりのアレさ。
ライブの方の使用例も良く思いついたなーと思うけど、こちらのほうも大概w

口直しに可愛らしい記事かいてくださいw
>葵さん
えええ、そうなんだ!
私はアヘ顔の為だけに買いました、あははw
そうだねぇ、皆すぐ釣られるよねーーー(*´∀`)
>アルさん
お・・・オハヨウゴザイマス((((;゚Д゚))))

影響されやすといえばそうですよねぇ…
でも一時的なもので飽きも早いんですよねー
ちょっとアヘ顔は抵抗あるよね!わかるわーー!w
>ギリさん
えっ、アヘ顔するの?
ギリさんのアヘ顔ってどんなだよーー!!気になるわぁw
>かっちゃん
ま、まぁアウトですよねぇーw
瞳もこういう使い方しろと言わんばかりですよねこれ

可愛らしい記事ですか…馬鹿馬鹿しい記事ならすぐ書けるのにー!w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。