PSO2 レシオヘアー、買ったぞおおおお!!

ついに、「ブチッ」を手に入れた私ですこんばんはーーーー!!
100933
(C)SEGA


これでついにペルソナゴッコが出来るね!
イヤ・・・実はこれ今日のスクラッチでペルソナ5が終わっちゃうのかなーーーーと思って、あわててロビアクだけ買ったんだけど、終わったのは別のクリスマスやヒツギのコスのほうだったっていうね、あははw
昨日は日付が変わるぐらいの時間にログインして、慌てていた事もあったんですが、あわてんぼうというかそそっかしいというか・・・
新スクラッチの出る日に50Mの出費は中々のものデス

でも本当に「ブチッ」は欲しかったので、これで飽きるまで「ブチッ」が出来ると思うと本当に嬉しいですよー!!!
どなたかこれ見てる方で、「ブチッ」持ってる方居たら、一緒にぶちりませんか!?
別シップ(共通シップOK!)でも全然良いので、もし良かったらコメなり拍手なりくださいなーw



「ブチブチしよーーーぞ!」
100937
(C)SEGA


■スターシップワルキューレ
今回のスクラッチ、全体的に当たりが少ないかなーーーと思ったけど、でもラインナップを見てると結構面白いのが沢山入っている事に気がつきました!
ソリッドカッターは見た目がとても面白そう!多分SS勢の人たちは私の想像も出来ないような使い方をするんでしょうね!w
ノーズアーマーも個人的に気になります、これもどういう形で使われるんだろう?
ふりふりしっぽは思った以上にふりふりしますねw
とりあえず私は「ブチッ」のお陰でメセタも無いので、レシオヘアーだけ買って様子見ですー!


正面より!
100934
(C)SEGA

結構ふさふさしてますねこれ!
これだけあるなら、誰かさんに分け与えてもいいぐら・・・おっと、ヤバい発言はNG!ここまでーー、ストップ!!
2鯖だと8Mぐらいしました、これから値上がるかどうかは・・・わかんないけどどうでしょうね!
男性キャラでも似合うと思うー、むしろ男性キャラでつけて欲しい髪型かも!
男性キャラ持ってる方は一度見てみてくださいな


斜めより!
100935
(C)SEGA

後ろから!
100936
(C)SEGA


ちなみに撮影場所は月面拠点です!
100938
(C)SEGA


30分ぐらいかけて色々見て廻ったり遊んだりしました!
一人で大はしゃぎしながら・・・・
こちらはまた近いうちに紹介したいと思いますw



■混沌もたらす戯神の嘲笑
期間限定クエストの「混沌もたらす戯神の嘲笑」行ってきました!
アレですねこれ・・・結構ヤバいクエかもしれませんヽ( ´_`)丿

ヤバい点
ライドロイドを前提として作られたMAPを、カタパルトとダッシュパネルだけで移動するのは広すぎて無理があった!
・高低差のあるMAPで、単純に移動にすごい時間がかかる・・・
・敵がこちらの手の届かない所まで移動しちゃう事も
・最後の赤箱がなんとMAP中央に登場、クエスト終了後はなんとそこまで走らないと行けない
・常設のせいなのか渋い!
・ギドランとベガスが少なめ
・1周の経験値は20万弱

良い点
・UFOが出現しない
・ビルとビルの間をキックで移動出来る「新体験」



なんというか・・・この広くて高低差のあるMAPを、ライド無しで移動するのがかなり面倒だなーと感じました
美味しい美味しくない、それもあるとは思うけど、遊んでて面倒だなーー楽しくないなぁーって感じると人は離れていっちゃいますから・・・
(ラスベガスのコレクトシートみたいに)
その辺り、バランス良く作ってほしいですね!
ラスベガスの街は大好きでちょっと期待しただけに残念でした・・・
100931
(C)SEGA

そこ・・・上れるかなと思ったらジャンプ力が足りませんでしたーーーなんて事もあったり・・・


後、最後はダブルを倒した位置に赤箱とテレポーターを置けばいいのにと思ったー!
100932
(C)SEGA

バッヂ2017が今のところここでしか手に入らない(レベルアップクエストが消えてる)ので、バッヂの為にも頑張るしかないですね!
13タリスとかドーナツが欲しいので、とりあえず最低分だけは通いたいと思います!!
その先の事は、後で考えますっ!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
混沌一回だけ行きましたけど、最後の箱が中央だったのでわからずキャンプシップに戻りそうになりましたw
移動は今のところ苦には感じませんでした。
No title
こんばんはー。

ブチッ!!ついに御購入ですね。
人気ロビアクとはいえ、やはりお高い。
しかしそれより高いアーデムへアとは一体…うごごご。

冗談はさておき、一緒にブチブチ出来たら楽しそう。
タイミングを合わせるのが難しそうですけど、一度挑戦してみたいです。
No title
月拠点変えたのね。
今度お邪魔させてー。
うちのトコは新年に和風拠点に変えたばかりなので・・・

混沌まだ未経験なんだけど、あちこちで散々な評価だねぇ。
バッジでキャスト向けっぽいアクセとかロビアク欲しいから、行くしか無いんだなぁ。
>葵さん
フレさんは戻っちゃいましたよw
移動というかこのクエストは楽しい!と思う人と、つまんないーって思う人がきっちりわかれてそうな気がします
私はどっちかというとつまんないと思っちゃったほうですが…
戦闘そのものより、どこからジャンプして目的地にたどり着けばいいのか、それが判らなかったんですよねぇ…;;
私はマッパーとしては失格のようです
>しおんさん
こんんん

あはは、ようやくですよ!
もうしおんさんが羨ましい!
でもこれで一緒にブチッ出来るねw
日にちのほうはあちらで打ち合わせしましょう!

アーデムヘアーの事は忘れましょうw
>かっちゃん
そそ、ふわーーーーとしてて楽しいよ!
私は和風拠点にお邪魔したい・・・w
撮影には和風拠点なんだよねー

バッヂがここでしか取れないので、我慢していくしかないですね!
ラスベガスの雰囲気は好きなので、それを楽しみましょうーーw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。