PSO2 アークス、寒さから開放される!!

寒い!

100940


凍土でそんな姿で居たら寒いのは当然でしょう!!
って言わないでくださいね、これはもちろん演出です
ですがアークスだって寒いのです・・・この時期(1月~2月)は特に寒いのです!!

そのアークスに朗報!
運営から暖房器具がいくつか届けられました



丸型ストーブ
100941


古き良き時代からあると言われている暖房器具
このストーブ、上に物を置くことが出来ます!
こういう所はリアルと同じですねーw リアルだと水を入れたヤカンを置くと加湿器にもなったりするんですよね
暖房効果は抜群ですが灯油が高いのが難点・・・今年は(も?)灯油高いですよねぇ・・・
マイルームに置くならこれかな?一番暖まる感じがするから!!
お金かからないしw



オイルヒーター
100942


なーーんか見た目全然温かくないですね・・・
こう何か伝わってくるものがありません!
リアルだと空気の乾燥等が無いクリーンな暖房器具なのですが、即暖性が無く暖房効果としてはいまいちで暖房効率が悪いのが特徴
うーん、なんか暖房器具の紹介みたいになってるw
まっ、これでおしまいなので許してちょーーーーだいな



ヨ・セナベ
100943


いつも思うのだけど、PSO2は妙な所で区切るの好きですね
寄せ鍋でいいじゃないの!
薄型テレビでいいじゃないの!
マンモスでいいじゃないの!


ようやくオラクルにも鍋が登場しました
コタツにしても、鍋にしてもいまさらかーーーーっという感じです
コタツなんてβ時代にはすでにあったんだから、すぐに実装してもよかったのに

和風好きのアークスって多いんですよ!

冬の時代になると、いつもクラシックダンロで我慢した和風好きアークス・・・
今年ようやく報われた気がしました


「Zzzzz・・・・・・」
100944



私はリアルコタツアークスです・・・
コタツで寝ること・・・あります
そして風邪引きますw

でもね、コタツは至高、そして万能だと思うんです!
コタツに入りながら、温かいものを飲むのはもちろん
コタツに入りながら、アイスもいけちゃうんですこれ
今?もちろんコタツです、コタツアークス万歳ーーーー!!!!Zzzzz・・・・


カ・マクラ
100945


マイルームでカマクラという矛盾!!
ふつーーーに暖房にあたりましょう・・・
かまくらにかまくらを重ねるとどうなるんだろう・・・試してみたいっ!




■異議あり!!

異議あり!!


なんでいきなり逆転裁判なのかというと・・・今日のマザーでゴドーさんを見かけたからデス
逆転裁判3ではゴドーさんが一番好きです!
ハードボイルドでめちゃくちゃ渋くてカッコいいんですよ・・・
SSを撮影出来なかったのが悔しい!!
あの目のプロテクターみたいなのまで再現してて凄かったw

でもゴドーさん・・・私が好きなのは紅茶・・・そしてココアなんだ!
今日も温かいココアを飲んだぜ!

温かいココアをグッと飲み干した私は、そのまま深い眠りにつくのであった・・・
じゃなくてマザーで見かけたので、これは絵にしないと!と思って勢いあまって描いちゃったw

-END-
100947


そういえばアニメ2期は始まるんでしょうか?
ゲームでいう丁度2の最後の所で終わっちゃったので、ゴドーさんは出てきませんでした
やるなら絶対見るのでお願いしますね!

あと大逆転裁判2も期待してますっ!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
逆転裁判のアニメはキリ良く1か3だと思ってたら2で終わっちゃいましたね。
できればゴドーさんまで見たかったです。
それにしてもまたマニアックなキャラクリする人いますねw
>葵さん
そうだねぇ、まさか2に続くとは思わなかっただけにねぇ
このまま3まで行くのかと思ったけど、終わっちゃった
ゴドーさん見たいよね!私も見たい!!!

PSO2で逆転裁判のキャラ見たのこれがはじめてかもw
コラボとかしてもいいよねー、ぶちっと同じで異議あり!も使えそうなのに

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。